いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年08月28日(Tue)      ■昔のにっき■

【逆転日記】


本日の日記

今日は彼女と一緒に、映画を見に行ってきました~☆








それで朝の5時に起きちゃいまして、楽しみで(笑)
待ち合わせ場所の、渋谷のハチ公から北へ17、東へ29の地点に着いたのが11時。
彼女はもう待っててくれてましたよ、大仏のような座り方で(笑)
「ごめーん待たせたー?」「うん、だって待ち合わせした時間からもう、
24時間経ってるからね~♪」というやり取りもありまして、いざ映画館へ。
見た映画はハリーポッターと秘密のアッコちゃんっていうヤツでして、
もう、映画見終わったあとなんて、僕の行きつけの高級パスタ店「ナ・ポリターン」で、
ちょっぴり遅めの昼ごはんを食べながら、
「あそこよかったよねー、よし子ちゃんが内閣官房長官に選ばれるシーン(笑)」
だなんて、映画の話で盛り上がったりして、もう、2人とも興奮のるつぼでした。最高。
そのあとは、ウィンドゥーショッピンギュッに行きました。
もう、彼女がわがままですから、買ってくれ、これも買ってくれ、だなんて言うもんだから、
そりゃ可愛い彼女のためとあらば僕だって、アルマーニの財布を開いて、50万円の札束をレジに出して、
「釣りはイラないよ、急いでいるから、早くしてくれたまえ、ベイビー」
って言ったら、もう、店員はもう僕に一目ぼれで。フォーリンラブしまして。
でもこっちには彼女がいますから、それはお断りです、と断ったり、辛かったけどさ。
で、10万円のヴィトンっぽいグッチ風な、グリコのバックとか、
エルメスみたいなヘルメス的な、グリコのコートとかを、
まぁ、それはこの先邪魔になるので執事とかに持たせておいて、
家来どもに持ち帰らせてね、彼女の家に。
それで僕ら2人は、オープンカーに乗りながら、優雅に海沿いを、風に吹かれながら進んで、
将来の夢や、子どもが何人欲しいかとか、幸せ家族計画に出たいなぁとか、おしゃべりしながら、
夕食は、超高層ホテルの32階にある、本格和食割烹「ばふん」っていう店で食べまして。
うまかったなぁー、シェフの気まぐれどんぶり!
茶色いヤツがいっぱい乗っていたんだよー☆
まぁそのあとは愛を確かめ合って、大好きな彼女がトイレに入ってる隙に逃げて、
こうして家に帰ってきましたよー♪

すんごい充実した一日でした!! おしまい

































異議あり





























な・・・・・・・!!

な、なにがだよ!
僕のこの一日の、どこに異議があるっていうんだよ!

僕のこの充実しすぎた一日に、いちゃもんつけるのやめてくれよ!
羨ましいからなのか?やめてくれよ!
人の幸せを邪魔したいわけ?
やめてよね!

紛れもない、これが僕の今日一日なんですから!!








































異議あり







お前に、

彼女なんていないじゃないか!!
























・・・・な・・・・!!

な、なんだって!!?彼女がいない!?

そ、そんなわけないだろう、そ、そそそそ、そんなわけにゃいだろ!!
おちょくるのもいい加減にしてくれよ!!
だから、僕は今日は彼女と一緒に・・・、
彼女と一緒に・・・・・、彼女と・・・・かの・・・、
あ・・・・・・、・・・・あー!!

そうだ、そうだよ(笑)!

そう言えばいなかったわー(笑)!


ま、間違っちゃったー(笑)、てへっ♪
てへっ、てへへっ三☆ キラリーン♪
ごめん、そう言えば彼女は居なかったけど、でもさ、でも、
彼女いなくたって別にいーじゃない!

だって、あとは全部ほんとですから!!




























異議あり

アルマーニ?

財布はドンキホーテじゃないか!























・・・・へ・・・・?

な、なにをぅ!!
そ、そんなことないよ!!アルマーニだよ!!
あ、ああああああ、ああアルマニーだよ!ああ、あ、アルマニー!!アルマニニー!!
あらぬ言いがかりは、よ、よしちぇくれよ!!

って、アーッ!!

そうでした(笑)!

そう言えばドンキホーテのヤツだったわ(笑)!

間違っちゃったー、てへへっ♪
てへっ、てへへっ、スミちゃん間違っちゃったよー、いっけねぇや三☆コツン キラリーン♪
ごーめん、そう言えばドンキホーテだったわー。
スミちゃん間違っちゃったよーえへへー☆ニュルリーン
しかもこの前実家帰ったら、弟と財布がマルカブリだったよー<★ズババババーン
ドンキホーテって言っても結構な量あるのに、何故兄弟同じもの選んじゃうかねぇ~。
不思議だね、不思議だよね!!血のつながりを実感したよー三△カチンコチン、
まぁそれはいいんだけれどー、

でもさ、

あとは全部ほんとですからね!!

もう異議なんてないんだから!!

































異議あり

オープンカー?

免許持ってないじゃないか!!



















ぎ、ぎくぅ!





















異議あり

ハリーポッターと秘密のアッコちゃん?


別におもしろくはないわ!!

























え?それは・・・主観・・・・?
・・・・・・・・・・君の主観じゃない・・・・かな!?




















異議あり

高級パスタ店?

お前は冷凍の

スパゲティでも喰ってろ!!



















れ、冷凍の舐めるなよ三△カチンコチン
冷凍のスパゲティは、想像以上にうまいんだぞ!
















異議あり

ウィンドゥー

ショッピンギュッ!!




















吉田さん・・・・?






























異議あり

シェフの気まぐれどんぶり?

茶色?

おま・・・・



























それは言うなよ!!それだけは言わないでくれよ!!
























異議あり

今日の朝5時に起きただぁ?

寝たのが朝7時で、

起きたのが

昼の2時じゃないか!!























そ、それは・・・・、ラジオやったんだよ!!!!
魔が差したんだよー、ぷんぷーん三△カチンコチン































異議あり

そもそも君さぁ、

今日は家から

一歩も出ていないじゃないか!!










うぐぅ!

・・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁぁん!!!!










































本日の日記







今日は家にずっといたよー☆ 







おしまい







































こうして僕の日記は逆転に次ぐ逆転によって真実が暴かれ、
本当の一日が白日の下にさらされる事となった。
そうだ、今日はそもそもどこへも行っていない。

玄関の靴が、昨日と変わらない位置に無造作に置かれている。
ただそれだけのことが、僕の胸をギュッとしめつける。

何故僕はあんな日記を、嘘を、書いてしまったのだろう?
願望が、僕を、それとも、僕が願望をそうさせたのか、
それともマンボウが僕を?
いや、僕がランボーをそうさせたのかもしれない。

怒りのアフガン。

もう異議はどこにもないのだ三△カチンコチーン

たった一行で終わる、
全く異議のない、ありのままの一日がここに記されるばかり。
ほんとに異議はない、ありのままの今日一日がそれなんだ、
僕はそれ以上でもそれ以下でもない。

なるほどう。なるほどうねぇ。

これが裁判で、僕が被告人で、
疑われた自分のアリバイを証明するという大事な時だったとしたら、
僕のアリバイは果たして証明できるのだろうか?

「今日ずっと家にいたよ~☆」

異議はなくても、こんな1日に意義はあるのかい?
そこに意義はあるのかい?

むしろ異議もあるよ、こんな一日に対して異議はあるさ、むしろ異議しかないさ!

そんな意味も込めまして、最後になりましたが、
それでは皆さんもご一緒に、ご唱和ください。

あ、それ!





























異議あり

異議あり!



人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【引っ張り凧】 | ↑ | 【真夜中のひそひそラジオ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

・・・( ´∀`)
最初の部分でも、実は一つの記事になってしまう分量と内容だと思ってましたが、ここからが始まりでしたか(;・∀・)
本格和食割烹はびっくりしました。うらやましくなかったですww

そして、コメント欄でツッコもうと思いましたが、すべて終わっていました(笑
それこそ、上の某どんぶりにも触れていましたねwww
あれって・・・(;^ω^)

「異議あり!」
これを使いたいのですが、これを使うと結果的にスミ㌧を傷つけてしまうかもしれません。
そりゃあ、異議を唱えるわけですからね。
多少のリスクはいたしかたないのかもしれませんね(;´∀`)
じゃあ・・・行きますよ・・・(;・∀・)ゴクッ

>今日は家にずっといたよー☆
異議あり!

(´;ω;`)ブワッ

なるほど。
スミ㌧はグリコ派ね( ´艸`)
んで、弟さんとペアってるんだね!
「ペアってる」って、言うのか知らんけどw

オレは昨日、家から出たよ!
サンダルを履いて、家から出たよ!
なので、オレを幸せ家族計画に出してください!
意議あり!
誰が不幸せ家族やねん(*゜Д゜)コラッ

よし子ちゃんが内閣官房長官に選ばれるシーン、個人的にはとても見たかったですわ。
異議ありで見られないことが確定してしまいましたけれど…。
主観で異議を唱えてはいけませんわよね(笑)

私、お外に出かけましたけれど早くお家へ帰りたかったです。
お外を楽しまないだなんて、それこそ異議あり!
お家で楽しく過ごしていらっしゃいましたら、すみさんのほうが異議がございましてよ☆

つきつける前に揺さぶらなきゃ!!!
危ないよ!!
一応ライフゲージあるんだよ?
裁判官の心証が悪くなっちゃうよ??

・・・まるほどぅ君!!

グリコのバッグもコートも、
指先にすら通らなくねww?

しかもしれっと彼女置いて行きましたよねww?

エンディングまで忠実に再現されて、見事でしたww
「意義あり!」

私も、昨日は朝7時に起きてシャワーを浴びて
ちょいとおめかしして彼氏と待ち合わせして横浜でランチ。
その後みなとみらい21で散歩しながらジェラート食べて、薄暗くなるころに観覧車に乗ってロマンチックムードをたっぷり楽しんだんだよ。



………

…い、意義ありーー!!!


一日中お家にいたって楽しめたならいーんだよ♪
少なくとも、すみさんがお家にいたから私たちはこんな面白い記事が読めるんだしねっ♪♪(*´ω`*)

RE:

大好きな彼女は『シェフの気まぐれどんぶり』で
お腹壊したからトイレに行ったんですよ!!たぶん!!

早く彼女を看病してあげてください!!

異議がなければ!!

ウィンドゥー
ショッピンギュッ!!
が猛烈にカッコイイですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●名前がないけどきっとヨークさん

>・・・( ´∀`)
( ´ё`)ウヒョヒョヒョ
>最初の部分でも、実は一つの記事になってしまう分量と内容だと思ってましたが、
>ここからが始まりでしたか(;・∀・)
そうです、僕のブログって長いんですよね~。アレじゃ終わらない、終われない!
あんなオチもなんにもない部分を一つの記事にするなんて出来ないです。
ネタブロガーのポリシー、案外持ってるのです、こんな僕ですが( ´ё`)ウヒョヒョヒョ
>本格和食割烹はびっくりしました。うらやましくなかったですww
また~、そんな謙遜しちゃって~( ´ё`)ウヒョヒョヒョ

>そして、コメント欄でツッコもうと思いましたが、すべて終わっていました(笑
それは、僕の悪いとこかもしれません、全て自己で完結させちゃう(笑)
>それこそ、上の某どんぶりにも触れていましたねwww
>あれって・・・(;^ω^)
( ´ё`)ウヒョヒョヒョ ヒミツダヨ デモチャイロカッタヨ

>「異議あり!」
>これを使いたいのですが、これを使うと結果的にスミ㌧を傷つけてしまうかもしれません。
>そりゃあ、異議を唱えるわけですからね。
いやいや、異議ばかりの人間ですから、どんどん異議を唱えて更正させて欲しいです。
どんな事に対してでも覚悟はしています・・・・ゴクリ
>多少のリスクはいたしかたないのかもしれませんね(;´∀`)
>じゃあ・・・行きますよ・・・(;・∀・)ゴクッ
ハイ・・・・、来てください!!大丈夫です!!

>>今日は家にずっといたよー☆
>異議あり!

( ´ё`)ビエーン

>(´;ω;`)ブワッ
人のブログで、屁、こくなよ!!

●朔太郎さん

>なるほど。
>スミ㌧はグリコ派ね( ´艸`)
そうだよ、グリコ派だよ。今着てるポロシャツももちろんグリコさ( ´ё`)ウヒョヒョヒョ
>んで、弟さんとペアってるんだね!
>「ペアってる」って、言うのか知らんけどw
いや、ペアってるって言うんじゃない?・・・言うよ!!
( ´ё`)ウヒョヒョヒョ 

>オレは昨日、家から出たよ!
>サンダルを履いて、家から出たよ!
そうかぁ!サンダルを履いたんだね!そっかぁ!
・・・ごめん、その情報教えてもらっても、なんて答えたらいいか分からなかったわ!
そっかぁ、としか言えないわ( ´ё`)ウヒョヒョヒョ

>なので、オレを幸せ家族計画に出してください!
>意議あり!
>誰が不幸せ家族やねん(*゜Д゜)コラッ

コラって、それこっちの台詞だわ!!なんじゃそりゃ(笑)!!
( ´ё`)ダレガイッタンダヨ、ダレガ、フシアワセカゾクナンテイッタンダヨ!!

●Vaniさん

>よし子ちゃんが内閣官房長官に選ばれるシーン、個人的にはとても見たかったですわ。
>異議ありで見られないことが確定してしまいましたけれど…。
これは見せたかったですね~、是非見せたかった(笑)!
でも異議を唱えられたので見せらなくなってしまいました・・・、
でもあのシーンだけは見せたかった、Vaniさんに!ほんとに!
もうひとつの、サリーちゃんのパパが、おむすびを穴に落としてしまうシーンと一緒に!!
>主観で異議を唱えてはいけませんわよね(笑)
それはそうです、主観で異議となえられたら困ります ( ´ё`)ウヒョヒョヒョ

>私、お外に出かけましたけれど早くお家へ帰りたかったです。
>お外を楽しまないだなんて、それこそ異議あり!
いやいや、いやいや、それはそのとおりかもしれないです( ´ё`)ウヒョヒョヒョ
せっかく外に居るならば、十分に存分に満喫しくてはいけまテン!!
だからこその、「異議あり!」
( ´ё`)ウヒョヒョヒョ サケンジャッタ

●裏たれもちさん

>つきつける前に揺さぶらなきゃ!!!
>危ないよ!!
>一応ライフゲージあるんだよ?
>裁判官の心証が悪くなっちゃうよ??

>・・・まるほどぅ君!!
おうぅ、話がわかりますねぇ、たれもちさん(笑)
揺さぶってかないとまずいですね、どんどん揺さぶらないと!
そしてこれだと決め込んだときに、叫んでやりましょう「異議あり」と、
でないと、ライフゲージなくなって裁判も終了してしまいます!
・・・・おどろきぃ君!!

>グリコのバッグもコートも、 指先にすら通らなくねww?
( ´ё`)ウヒョヒョヒョ
>しかもしれっと彼女置いて行きましたよねww?
( ´ё`)ウヒョヒョヒョ ダッテ ナンダカ ダッテダッテナンダモン

>エンディングまで忠実に再現されて、見事でしたww
>「意義あり!」
ありがとうございます(笑)意義・・・あったのかな? w

●しゅーこさん

>私も、昨日は朝7時に起きてシャワーを浴びて
>ちょいとおめかしして彼氏と待ち合わせして横浜でランチ。
>その後みなとみらい21で散歩しながらジェラート食べて、薄暗くなるころに観覧車に乗ってロマンチックムードをたっぷり楽しんだんだよ。
………

>…い、意義ありーー!!!
な、なんだってぇーー!!異議じゃなくて,意義あったのー!!?
ええー!?
・・・そっかぁ、つまり、ほんとの事ってことか・・・・・。随分と楽しんだんだね・・・。
・・・また一つ僕の中のローソクに灯る恋の炎が、静かに消えていったみたいだ・・・・。
( ´ё`)ウヒョヒョ・・・・・・・ビエーン

>一日中お家にいたって楽しめたならいーんだよ♪
>少なくとも、すみさんがお家にいたから私たちはこんな面白い記事が読めるんだしねっ♪♪(*´ω`*)
また、嬉しいこといってくれるじゃないの!!
ありがとう、じゃあ、お言葉に甘えて、今度からもずっと家に居る事にするよ( ´ё`)ウヒョヒョヒョ ダメニンゲンダモノ

●ケンドーナガサキさん

>RE:
携帯のあれか!!

>大好きな彼女は『シェフの気まぐれどんぶり』で
>お腹壊したからトイレに行ったんですよ!!たぶん!!
>早く彼女を看病してあげてください!!
違うよ、彼女のことを一番知ってるのは僕です!
知ったかぶらないでください!彼女のなんなのさ、あなた!!

>異議がなければ!!
うまいこと言ったように見せかけて、そんなうまくない( ´ё`)ウヒョヒョヒョ
( ´ё`)ウヒョヒョヒョ( ´ё`)ウヒョヒョヒョ( ´ё`)ウヒョヒョヒョ

●ぷりりさま

>ウィンドゥー
>ショッピンギュッ!!
>が猛烈にカッコイイですね。
じゃあ、今度シールにプリントして、送っておきますね( ´ё`)ウヒョヒョヒョ

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

