いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2008年10月07日(Tue)      ■昔のねた■

【DEATH BLOG】


「この記事を最後まで読んだ人は、数秒後に死ぬ。」

ああ、記してしまった。
僕は確かに今そう記した。記してしまったんだ。

この曰くつきのブログに。






これまで多くの命を奪ってきた、このブログに、

今、この瞬間も、止まることなく、

曲がりなりにも、自らの手でその事実を書き記している。

だってこうするしかなかった。

もうたくさんなんだ。人が死んでいくのを何も出来ずただ眺めるのは。

今ならまだ間に合うだろうか。

まだ許されるだろうか。

葛藤の末に選んだのはこうして自らの身を破滅させる代わりに、

多くの人の命を助けることだった。

もしも今この記事を、そしてこの文章を読んでいる人がいるなら、

この記事を最後まで見たら死んでしまうから、

今すぐにブラウザを閉じた方がいい。


君は、あなたは、こんなところで死ぬべきじゃない。

こんなとこで笑い死ぬべきじゃないんだよ。

もっとやることがあるのだろう?

さぁ、いまのうちだ。さぁ、はやく!








ふりかえれば、

このブログを手に入れてからというもの、

僕の人生は一変した。


手に入れられないものを簡単に手にすることが出来た。

届くことなかったものに簡単に触れることが出来た。

何故ならば、このブログに書いたネタは全ておもしろいものとなるから。

これはもう、どうしようもない事実。

のろい、なんだろう。

ある日、ネットで拾ったこのブログ。

そのとき僕は笑いの死神と契約してしまったんだ。

まさか本当だとはおもわなくて・・・・。

事実、これまで何人もの人を僕は笑い殺してきた。

その偶然という名の必然は、うわさとなって広まる。

このブログはいつからか殺人ブログと呼ばれるようになった。

面白すぎて、死んでしまう人が後を絶たないのだから。







このブログを今見ているあなたは、今凄いものを見ているんだよ。

凄い瞬間に立ち会っているんだよ。

僕はこのブログのタブーを破り、

あなたに今すぐこのブログを閉じるように言っている。

そうすれば助かるんだ。だからこうして教えている。

もうたくさん、もういやだ、人を殺したくない。

いいかい?

このブログを最後まで見るということ、それはすなわち笑い死ぬということ。

うそじゃない。

つまり、

このブログを見てしまった人は必ず死ぬ、必ず死んできた、ってこと。

ねぇ、お願い、今でも遅くないんだ!

このブログを見て生き残った人はいないんだ!

今僕が書いていることは紛れもない事実!

そして、あなたが見てるこれは普段のこのブログとは違う。

僕は暴走しているんだ。

あなたを助けるために、あなたの未来のために!!

お願い、まだ死んじゃダメだ!

僕はもううんざりなんだ、人を笑わせ殺してしまうのは!

だから、僕からのお願いだ!

今すぐブラウザを閉じて!

お願いだ、笑い死ぬのはもう見たくないんだよぉ!











はぁ・・・。

ともかくも、僕はこのブログの秘密を今話してしまった。

このブログがそういうものであることを明かしてしまった僕は、

あと数時間で、死神に殺されてしまう。

何故ならば、「このブログの秘密を他人に明かしてはならない」

それだけがこのブログの唯一の掟であったから。

笑いの死神とのたったひとつの契りだったから。

だけどもう破ってしまった、はは、ははは・・・・。

でもいいんだ、これで・・・。

僕がその掟を破ったのは、もう誰にも死んで欲しくはなかったから。

嫌なんだ、もう人を笑い死にさせるのは。

笑いすぎて死んでしまう人を、無力に眺めているよりも、

自ら死んでしまったほうが十分幸せだから、僕はこうして掟を破ったんだ。

その気持ち、どうか汲んではくれないかい?

本当に、本当にお願いだから、もうブログを閉じてくれよぉ・・・・・。
















今から最後、すごいおもしろいボケがある。

このDEATH BLOGはネタブログだから、毎回必ず最後にボケがあるんだ。

皮肉なことに、たくさんのボケが生まれてきたが

その数だけ、たくさんの人が死んでいった。

笑いの死神と契約した当初、

最高におもしろいボケをいとも容易く産めるこのブログは

僕にとって最高に素晴らしいツールだった。

しかし、いつからか慢心が生まれ、僕は自己満足の沼に落ちた。

このブログを見せてはいけない人に見せてしまった。

ただその人の笑顔が見たいだけで。

笑ってくれた。大笑いしてくれた。

けど、彼女は・・・・・・・。

笑顔とともに、・・・・・・・・・・死んでしまった。

笑わせることが罪だと気づいたのは、大切な人を失ってからだった。

僕はそれ以来、自らの過ちを悔い続けた。

そして決意した。









そして今日再びこのDEATH BLOGを開いた。

自らが死んで、これまでの罪を償うために。

僕が死ぬことで全てが許されるとはおもわない。

むしろ無責任だと思う人もいるかもしれない。

けど、今の僕にはこれしか思い浮かばないから、

こうして死ぬことにしたんだ。

だから、まだ死にたくないって、夢が残っているって人は、今すぐブラウザを閉じて!

お願いだ!たくさんの人間を笑い死にさせて来た僕の、責めてのもの罪滅ぼし!

もう人が笑いながら死んでいくのは見たくない!

こんなおもしろいものを見たら、みんな死んでしまうんだよ!

やめてくれ!生きて!

生きて欲しい!僕の分まで生きて欲しい!

今ならまだ間に合う!今すぐブラウザを閉じて!お願いだよ!















いいかい?そろそろ凄いおもしろいボケをやらなきゃならない。

ここで最後の忠告だ。

僕の言ってることが信じられないかもしれないけど、黙って聞いて欲しい。

何度もいうけれど、

あなたは今、凄い特別な立場にいるんだよ。

これまでの人はみんな、何も知らず最後まで読んで、

最後のすっごいおもしろいボケの数々に大笑いして死んでいったよ。

そう、全ての人が・・・・。

多くは、このブログがDEATH BLOGだって知らないままに・・・・。

でもあなたは今、知ってるんだ。僕は今教えてるんだ。

あなたはこの先のすっごいめちゃくちゃおもしろいボケを見なくて済むんだよ。

つまり大笑いして、笑いすぎて、死ななくて済むんだよ。

信じて、死ぬのはタブーを破ってしまった僕だけでいい。

信じずに、最後まで見てしまって、笑い死にしてしまう人、見たくないんだ。

何より、このDEATH BLOGの掟を破った僕を無駄死にさせないで欲しい。

さぁ、そろそろ限界だ。もう先延ばしは出来ないよ。

これから数行先に僕の渾身のとんでもなくおもしろいボケがある。

僕にとって人生最後のボケだ。

とんでもなくおもしろい、まさに僕の最後にふさわしいボケだ。

覚悟はあるのか?

あってもなくてもこれが最後のチャンスだ!

さぁ、今すぐブラウザを閉じろ!もうこれで最後だ!死ぬな!

見たら絶対笑い死ぬから、絶対見ちゃダメだからな!

そしてさようなら、僕の分まで生きてくれよな!

約束だからな!絶対に生きて、生きてくれ!!

生きてくれよ!!









生きて!!








































































































































NEC_0449.jpg

どうも~!膝小僧で~す!












































































































































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、






































あれ?











そんな受けてない・・・・・・・・・・の?










えっ?


えっ、な、なんだってー!!

このDEATH BLOGは秘密を破ったらネタは逆にスベるようになるだってー!!?
そして、逆にその秘密をばらした本人は滑った恥ずかしさで死ぬ
という合理的なシステムになっているだってー!

わー!!ぎゃふーん!






・・・・・・・・、

こうしてスミタカストーンのその短い生涯は幕を閉じた。
22歳、天然系萌え萌え大学生の悲しい人生の末路であった。
スポンサーサイト















≪ 【なにこれ】 | ↑ | 【ドラゴンボーイ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

