いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年08月22日(Wed)      ■昔のねた■

【逆にネタになって】



記事が消えました、2回も。
ということで、もう、そういうことです。

記事が消えた全ての人たちを癒す、至玉のクラシック。
あなたの耳に、心に、その悔しさ無念さを掻き消すように、今届け!!



『逆にネタになって』



私のパソコンの前で 泣かないでください
そこに記事はありません 消えてなんかいません
逆にネタに
逆にネタになって
この電子の海を
泳ぎわたっています

さっきは焦りすぎて バックスペースキーを押す
次は戻らないように こまめに保存する
ネタは魚になって ブログを目覚めさせる
オチは波になって ブログを見守る

あなたのパソコンの前で 泣かないでください
そこに記事はありません 消えてなんかいません
逆にネタに
逆にネタになって
この電子の海を
泳ぎわたっています

逆にネタに
逆にネタになって
この電子の海を
泳ぎわたっています

この電子の海を
泳ぎわたっています

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【インタビュー:青春18切符1人旅をした人】 | ↑ | 【写真でなんとなくわかるスミ㌧の旅】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

(´;ω;`)ブワッ
逆にネタになって(´;ω;`)ブワッ


なんだかんだで初めて、
この曲始めから終わりまで聴いたわw

あああ…か、悲しいーー…!!Σ( ̄□ ̄;)
電子の海を泳いで、何とか戻ってきてくれないものだろうか(´;ω;`)

・・・。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ほんと切ないー。

私もこまめに保存するよー!
うん、するー!!
記事ー、カムバーーーーックヽ(;´Д`)ノ

お・・・おなかが・・・
お腹痛いwww

記事が消えたことは死んでも笑い事じゃないですが、
この替え歌はやばいですww
旅から帰ってきて初めて爆笑しました。

って、この曲初めてちゃんと聴きましたが、
めっちゃいい曲ですね♪

ちょwww
スミ㌧、うますぎです(笑
特にサビが秀逸(゚∀゚)
当然、曲を流しながら見て行きましたが、サビの部分は完璧でした。
そして全力で切なすぎました(;´∀`)ワカル・・・
あ、もちろん笑いましたよwwwwwゴメンナサイ

( ´∀`)<ぎゃくにネ~タ~に~~♪

あぁ、ネタになってしまっただなんて…!
電子の海は広いですけれど、また帰ってきてくださると良いですわよね。

記事が消えた時の悲しさ、ひしひしと伝わってまいりました。
そして、すみさんお上手すぎでございます(笑)
メロディーで涙が出そうになりましたけれど、いつの間にか笑い声が出ておりました(笑)

あまりによすぎて二度目のコメント

あ~!!
やっぱりこの記事いいわwwww

傑作ですねww

●朔やん

>(´;ω;`)ブワッ
人のブログで、屁、こくなよ!!


●niaceたん

戻れないのが、この電子の海なんだなぁ(涙)


●さとちょん

泣かないでください!!わたしのお墓の前で泣かないで!


●裏たれもちしゃん

こんな記事で爆笑しちゃ駄目だよ(笑)!!


●York New さーん

サビは自分でもうまく行った気がするんですけど、
サビじゃないとこのあの部分、すっごい悩みましたけどね!!
悩んでの、アレですけどね!


●Vaniさま

帰ってこないんですよねー電子の海って(涙)
山田君から座布団何枚ぐらいもらえますかね(笑)?


●たれもっちさん

あろがとうwwww

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

