いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年08月23日(Thu)      ■昔のねた■

【インタビュー:青春18切符1人旅をした人】


スミタカストーン
(※頂いたコメントへの返し記事ですが、一つの記事として見れると思います。
長いけど。)










見出し1
――まずは挨拶からということで、本日はよろしくお願いします。

【スミタカストーン】よろしくお願いします。スミタカストーンと申します。
趣味はネイルアートです。


――青春18切符でのほぼノープラン一人旅に出たということで。

【ス】そうです。ほぼ、ノープランでした。
ただ散々歩いて疲れて汗ダラダラの後で、宿がなかったりしたら辛いので、
安い宿だけはインターネットでちゃかり予約はしたんですけどね。てへっ。


――今子供になって鳥になってどこまでも行けるから
旅人になることにしたんですね!!僕もふらっとどこかに行きたいよ!!!
がんばれ!スミさんは一人じゃない!!!!

【ス】ありがとうございます(笑)旅に出るのも、悪くない、ってね。
旅人(たびうど)になれたんですが、でもね、やっぱ寂しかったです(涙)
何より夏ですし、行ったのは観光名所。カップルもそりゃあもう大量に。
でも、皆さんの応援はこの胸に届いていましたよ!!一人じゃなかった!


――青春18切符(*´Д`*)イイナ 私はそれで一時期バイトに通ってたよ。
そっちの方が交通費かからないから……
って、どんだけー! ファイト(´ω`)

【ス】バイトですか!!?
そっちの方が定期とかよりも得だったんでしょうか?
ってそうか、バイトしてたのが土日でしたっけ。
だったら回数券みたいな感じで、青春18切符は役に立ったのかな?
ファイトいただきました、ありがとうございます(笑)


――出発前日、荷物はどんな感じでした?

【ス】いや~、それが・・・(笑)
気づいたら、カバンに入らなくなっちゃって。


――荷物多いですね!!なんか減らさなきゃ!
んー・・・カバンが要らないんじゃないかな??

【ス】そうそうそう、カバンを持ってかなきゃいい・・・、
ってコラー!!コーラー!!
・・・・ちょっとやめて下さいよ、恥ずかしいじゃないですか(照)


――塾長にカバン持たせちゃえばいいのよ。

【ス】そうそう、男塾の塾長のフィギアを持ってこうとしたんです。
それを持つ事で、違う意味でモてるかなと思いまして。
「キャー、あの人塾長を持ってるわ!!イッケテルー!!」みたいなね。
だから、その塾長にカバンを持たせりゃいいと思って、持たせましたよ。
・・・うん、こんな感じでいいでしょうか(笑)?


――そうそう。
お腹がすいたらこれとおにぎりを交換してもらって…
ってバカッ!!

【ス】いやいや!!
あなたがフって、僕がノリツッコミ、がここでのアレでしょう!!
誰もあんたにフってないのに1人でノリツッコミしちゃったよ、この人!!
まぁでもカバンなんて要らなかったかもしれないですよ。


――あーぁぁあああ!!結局カバン省いたwwwww!
せやな、これを肩に乗せてやな、
「とぐろ兄弟」
ってバカッ!!

【ス】バカって言うヤツが馬鹿なんだから!!








天狗

――旅に出る前にクイズを出されてましたが。

【ス】そうですね、寝れなかったので。
「この模様は何に見える?」ってヤツですよね。
よーく見たら、分かると思うんですが、難しかったですかね。
写真の写りも悪かったかもしれないですね、でも僕にはアレに見えちゃうんです(笑)
ちなみに何に見えました?


――も な り ざ

【ス】違います。

――む ん く の さ け び

【ス】違います。

――て ん ぐ

【ス】ン・・・、違います。
でも調子をこいて鼻が高いって言う意味では、天狗かもしれないです(笑)


――わかりません・・・。

【ス】ヒ ン ト
く ろ ・・・・・


――わかった! く ろ き り

【ス】ん、なんて?
くろきりってなんです・・・?違います。


――わかったー!! くろまてぃー!

【ス】それも違います。
正解は・・・・・、僕の胸の中に秘めておく事にしましょう(笑)










(笑)

――そして旅は始まりましたね。横顔も勢いで公開しちゃったりして。

【ス】ああ、あれは忘れてください(笑)
旅先では携帯からポチポチと更新させていただきました。
何しろ携帯からは初めてだったもので、
記事が増える毎に、パケット代のほうをものすごい心配させていただきました(涙)


――今、追って見て来たんだけども、うひゃヘ(゚∀゚*)ノ すみちゃんだ( ´艸`)ヒサシブリー
気を付けて行って来るんだよほー・°・(ノД`)・°・
ねぇねぇ、リラックマちょーだい(・∀・)アレホシイ

【ス】オヒサシブリ。顔を出しちゃった。
この度、この旅を心配してくれてありがとう・・・・、
ってリラックマー!!あの写真にリラックマうつっちゃってたー!!
ええ、ええ、あげるよ、あげますよ、別に。ぶっちゃけ2個あるんで。
是非是非、あげたいです、こんなものでよければ!!
その代わり、チェーマンを10枚ほど貰えればいいのです。


――あ、熱海だ熱海!!
静岡かぁ(・∀・)
どこまで行くのかなーヘ(゚∀゚*)ノ♪

【ス】東京駅から熱海までがそこそこ長くて。
でも座る事ができたので、結構快適でしたよ、はい。


――青春18きっぷでお出掛けしてるんだねー!
私もそれつかってどこ行こうか考えてるよ♪
って熱海ー!! 静岡にいるんだねぇ(´∀`*)
ほんとどこまで行くんだろう(´∀y`*)y
あたたたたたみの後はヒデブーだったよね、たしか(・∀・`)笑

【ス】あたたたたたたたたた、み、ヒデブッ!!
北斗の拳モノマネもそこそこ受けたところで。
青春18切符は、別に誰でもどの年齢でも買えるのがいいですよね。
是非是非JRでどっか遠くに行きたいなぁ、って思ってる人は行くべきです!!
楽しいよー、案外電車に乗ってるのもさ。


――あたたたたたみー!!
サクッとうちの地元を通り過ぎてしまってるわー(´・ω・`)

【ス】ええ、地元は結構そこから近かったの?!
言ってくださいよー、写真ぐらいぱしゃりと撮ったのに!!


――おぉーーーーー!!
名古屋ー!!愛知にようこそ!うちは通り過ぎちゃったなぁ(・∀・`)
お疲れ様~☆美味しいものたくさんたべてね(´∀`*)
矢場トンのとんかつとか世界の山ちゃんの手羽先とかうみゃあよ(´∀`*)
一度も食べたことないけど(笑)

【ス】名古屋はこれまた駅前は凄かったです。
世界の山ちゃんの手羽先ってあそこは居酒屋ですから入れないです(笑)
でも矢場トンの味噌カツは食いました!!うまかったー!
一度食べてみてくださいよ、名古屋駅に行けるんだから(笑)


――あー!忘れてた!味噌カツはーこの前食べたけど・・・
駅近くの地下のところなんだけどもそこの
レストラン街の名前忘れたーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
_| ̄|○

【ス】って食べたのかい。忘れないでよ。
そんなに印象なかったってこと!!?
そしたら僕が「うまかった」って言ったの嘘みたいに聞こえちゃうじゃない!!
やめてよ!!いい子ちゃんキャラでやってるんだから!!
でもあそこは、駅の地下街歩いてたら偶然見つけましたよ(笑)
レストラン街の名前なんて、覚えてる方がおかしいと思うんですけども(笑)


――私も味噌カツを食べに行きたいと思ってます( ´∀`)
・・・どこに泊まるんですか?(;・∀・)
やっぱりのじゅk(ry

【ス】是非是非食べに行ってください。
でも正直、自分でも作れそうな味でしたけどね(笑)
だからわざわざ行かずとも。自分でとんかつに味噌を塗って食べてください!
泊まる場所は、実は予約しときました、前日に(照)
完全ノープランを臭わせながら、実は、不完全ノープランでした、ごめんなさい。
だって野宿なんかいやだもん!!そんなのいやだもん!!
だってなんだかだってだってなんだもん!!


――早く長崎に来てください。一緒にちゃんぽん食べましょう。
あ、でも知り合いに会うと説明が面倒なので
佐賀に来てください。
その代わり、ちゃんぽんは無しです。

【ス】ちゃんぽんは、長崎じゃなくても食べれますよね。
そんな長崎からちゃんぽんを取ったら残るのは・・・・、
ひぃぃぃぃぃ!!


――おぉー!!矢場トン!!
さすがすみちゃん!!
食べれてよかった(´∀`*)笑
いやーそれにしても美味しそう・・・。

【ス】矢場トン、張り紙貼ってたんですよ。
「テレビで紹介されたあの矢場トン」みたいなやつが。
だからもうここしかないと思って、行かせていただきました(笑)
ん~、美味しかったけど、でも、お腹へってたからかな?
カツも薄めだったし、これ言っちゃだめかもしれないけど、チェーン店の味っぽかった・・・、
ってここはカットしてくださいね!!載せちゃ駄目ですからね!!


――うそぉぉぉぉぉおん!!!名古屋に行ったんですか!?
味噌カツおいひほう!!
九州までもう少し!fIGHT!!!

【ス】名古屋に行かせていただきました。
九州までもう少しでした。
・・・ってどこがだよ!!ど・こ・が、もうすこしなんだよ!!


――金時計ともひとつまっすぐ抜けたつきあたりに
銀時計もあるよ(。-∀-)ニヒッ
待ち合わせ場所には最適ですなw

【ス】このこのー、
金時計で噂のあの人と待ち合わせしたくせに~。
このこの~、よく言うね~、このこの~(笑)


――京都駅でお待ちしておりますw

【ス】ええ、リアルに待っててください。
冗談じゃなく行きますから(笑)


――えんだーす・・・えんだーす
えんだーすえんだーす、エンジョイプレイ。

【ス】「ん~」がないと!!
えんだーす・・・えんだーす
えんだーすえんだーす、ん~、エンジョイプレイ。でしょうが!!
って躍らせないでくださいよ!!恥ずかしいじゃないですか(笑)


――ナナちゃん人形ー!そっかぁ。
今は24時間テレビの服装してるのかなぁ(´∀`*)
夏はビキニ姿になったりするんだよ(。-∀-)ニヒッ

【ス】ああ、あの名古屋駅の巨大な人形ってナナちゃん人形って言うんですか!?
普段からあるものなんですね、てっきり特別に作られたのかと思ってました。
び、ビキニぃ!!・・・・・・ポッ
・・・・・・すごく、ナナちゃんにまた会いたいです・・・










(怒)

――1日目の宿ではこれからどこを巡るか考えてましたか?

【ス】そうです、そればっかり考えてました。
名古屋城は何時から開いてるのかとかすごい気になってましたよ。


――午前9時から午後4時30分までらしいよ(・∀・)!!
見て回るのに、約1時間かかるってさー(・∀・)
今は「名古屋城の武具 刀と鉄砲」と「自然昆虫展」もやってるらしいよ(・∀・)
天守閣2階と1階らしいー(・∀・)
午後5時からだけど、「名古屋城宵まつり」もやってるってさー( ´艸`)イイナァ
今日はユアーズさんとごゆっくりー( ´艸`)ネテー
お疲れ様ー(・∀・)

【ス】終了時刻は大体知ってたけど、開く時刻は知りませんで。
教えてくれてありがとう、とっても役に立ちました。
刀と鉄砲はまぁまおもしろかったけど、
昆虫展が、ちっちゃなスペースに標本があるだけでした(笑)。
笑ってるけど、怒ってます(笑)
うん、びっくりしました。普通にしょぼすぎてびっくりしました。
すっごい楽しみにしてたんだ、実はヘラクレスオオカブトとかさ!!
見れるのかな、楽しみだな、ってさ。でも標本だったよ!!ねぇ、粉雪、ねぇ!!


――そうなのかー行きたいな!「名古屋城の武具 刀と鉄砲」展(*´Д`*)昆虫展も(*´Д`*)
ありがとう郁貴ちゃん☆
すみさんもゆっくり休むのよー(´ω`)お疲れ様♪

【ス】昆虫展は逆に、行ってください。
あまりのしょぼさに悶絶する事請け合いですから(笑)
ありがとう、みんなありがとう。疲れも取れました。


――お疲れ様ー(´∀`*)カプセルホテルって楽しそうだね!
テレビもあるみたいだし、行ってみたいよー。あー、男性になりたい|∀・)・・・・・
明日は名古屋城かぁ。金シャチに乗って写真とれるから
乗ってくるといいかも(*´艸`*)明日も気をつけてね~☆

【ス】カプセルは男性しか泊まれないみたいで。
うん、熱気ムンムンで(笑)。
さながらスーパー銭湯みたいな感じでしたよ。
あと写真の撮れるバージョンの金シャチは、明らかにプラスティックでしたけどね(笑)


――名古屋かぁ。名古屋は和やか?

【ス】ははは、・・・ははは。・・・・。

――クッパ城ちがーう!w

【ス】うるさい!

――おぉ(・∀・) 名古屋城行ったのね( ´艸`)♪
虫やら刀やら見たのー?(・∀・)早くピーチを助けてよー(・∀・)!!

【ス】名古屋城は今回行ったお城の中でも一番大きかったし、見ごたえがありましたよ。
なんせ、金のしゃちほこですものねぇ・・・。圧巻でした。
虫も刀も見たけど、大事なのはそこじゃなくて、やっぱ城かな、って。
ピーチ姫は助けましたけど、またさらわれちゃいました(笑)









リスペクト

――そして滋賀にも行ったわけですが。

【ス】はい、彦根。

――おぉーーー!!滋賀ー!彦にゃん!!懐かしいー!
歩いていける距離だから彦根城には行ったのかなー?(´∀`*)
名古屋楽しんだみたいだね、よかった♪

【ス】滋賀というか彦根というか、ひこにゃん押しがすごかったですよ。
もう街ぐるみでのひこにゃん押しですからね、パチンコ屋にまであって(笑)
というか、彦根に行って、彦根城以外にどこへ行けばいいのでしょうか。
行くしかないでしょう!当たり前じゃないですか!
名古屋は、今度はもっと色々下調べしてから、ゆっくりと何日もかけて回ってみたかったです、
でも楽しかったですよ。


――クッパ城ちがーう!ルイージ元気ー!!

【ス】うるさい!

――ひこにゃんひこにゃん( ´艸`)にゃんにゃにゃん(・∀・)

【ス】うるさーい!

――ひこにゃんに敵が最近登場したんだけど
しまさこにゃんって言うらしいよ(。-∀-)ニヒッ

【ス】しまさこにゃん!?
ほんとですか、僕の目にはひこにゃんしか入って来なかったですよ。
どんなのなんですか、しまさこにゃんって・・・・??
・・・うん・・・・・ふむふむ・・・・、あー!
島左近の!!島左近でしまさこにゃんですか!!なるほど。
どこにいるんですかね、全然見当たらなかったですけど。
・・・あっ、それがしまさこにゃんの絵ですか?ほぉ~。
かっこいいですね、悪い感じがして(笑)ひこにゃんより良いと思うんですけどね。


――オツカツカレーさま(・∀・`)
今日も暑かっただろうから大丈夫かな?水分しっかりとってねー!

【ス】暑かったですねー。とにかく暑かった。
水分は心配せずとも、とりまくりまくりましたよ!!
当たり前です。取らなきゃ死んでしまいますよ、それくらい汗が止まらなかったです。
やっぱ温暖化なんでしょうかね、これから10年後とかどんな事になってるんだろう?


――おー!ハードっ!
ヒップホッパーみたいだw

【ス】だろ?リスペクトしてくれよな!hey,yo!

――|∀・)・・・・・京都いいなぁ。|∀・)・・・・・近江八幡、八幡堀 ちょっと遠いけど、
時代劇の撮影に使われてたから雰囲気はいいところだよ。
明日はどこにいくのか楽しみだす。

【ス】近江八幡は行きたかったです、そう言われるとなお。
時代劇的な街並み、京都にはなかったですからね、案外、古都といいながらも(笑)
でも京都も最高でしたから、それはそれで良しとしておきましょう。


――では明日、京都駅で待ってます笑

【ス】嘘つかないでください。待ってくれなかったじゃないですか(笑)!

――そこからなら頑張れば岡山来れるよ!
…頑張る意味がないけどwww

【ス】いかねぇよ!











ふふふ

――そしてペイチャンネル、悩みました(笑)?

【ス】恥ずかしながら(笑)

――見ちゃえばいいじゃない(*´▽`*)
あくまで「後学のために」。

【ス】う・・・・・・、でも・・・

――|∀・)・・・・・みちゃ・・え・・・

【ス】うう・・・・・・・、そんな

――『スミトン絶対見ちゃダメだよ、だ、ダメだよぉ!!ダメだよぉぉぉ!!』
あはは(・∀・)ミルンダロ♪

【ス】うう・・・・くぅ!・・・・く、くぅ!

――ウィキ輪の三女神が一同に「みちゃえ」とふってる件wwww

【ス】これはもう、見るしかないのか・・・・・・くぅ!・・・ぐぅ!

――スミ㌧見ないんなら、オレが見るんだからっ!!!

【ス】うるさい!

――|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ モウ 見テルダロウナー

【ス】・・・ハァハァ・・・・、耐えた、耐えたぞぉ!!やったぞぉ!!
・・・・・・・なんてね、ふふふ。










さっき

――500円のバス1日乗車券、その存在は大きかったですか?

【ス】はい!それがあったので京都へいきましたね。
待っててくれるって言う人もいるので(笑)
ね?僕は待ってますからね、ほんとに。


――おっ、じゃあこちらこそ待ってます笑
一日乗車券は観光にはかなり使えますよ!!
あと、100とか101とか102系統のバスなら観光地ばかりを回りますよ☆
ただ、どのバスも混雑が予想されますがね。。。運転も若干荒いですww

【ス】だから待ってなかったじゃないですか、こっちは待ってたのに(笑)
1日乗車券は、あれはなくちゃ駄目ですよね、バスで回るなら。
あれがなかったら、すごい事になってたでしょうね、ただでさえ拝観料がすごいのに。
バスは色んな系統のバスを適当に乗り継いでみました、そんなに込むでもなく、
運転も普通で、なかなか快適でした、冷房も効いてたし(笑)


――おぉ、お二人さん素敵な仲ですね。会っちゃうのかな?(・∀・)ニヤニヤ
500円でバス乗り放題いいなぁー。楽しんできてねー^^

【ス】いやいや、そんな仲じゃないです(笑)
この前も、裁判にまでもつれこんで、血みどろの争いをしたばかりですから(笑)
僕は会いたかったですけどね、向こうは会いたくなかったみたいです。500円でバス乗り放題は良かった、それが決めてでしたね、京都への。


――イイなぁ、イイなぁ(・∀・)京都、満喫してきてねー( ´艸`)
そういや、500円のフリーパスあったね(・∀・)
あれ、絶対に使えるよねー( ´艸`)♪
ぜひ、あたしが2回も見れなかった金閣寺を見てきてください( ´艸`)シャメクレ
すっきりして寝てくださいな(・∀・)

【ス】絶対に使える、というか、これ使わなかったら御破産ですよ(笑)
ああ、そうなんですか、金閣寺を2回も逃してるんですか!?
それはどうしてでしょうね、まぁ、写メは撮っておきましたけどね。
スッキリして寝ろって、どういうことでしょうか?
ああ、そういうことですよね、目的地をちゃんと決め手から気持ちよく寝てくださいってことでしょうね。
うん。


――京都いいなぁー私も行きたい。。。リョーレルさんと会っちゃうのかしら☆
三十三間堂で自分のそっくりさんを探してきてください。
ついでに私のそっくりさんも探しておいてください。

【ス】リョーレルさんは残念ながら不慮の事故で・・・。
そもそもあなたの顔知らないです。ので、そっくりさんもわかりませんけども(笑)
でも鬼子母神の像があったので、それということにしておきます。


――で、いざ京都。

――【ス】ハイ、ホテルのある駅からすぐでした。

――いつ見てもわくわくしますね!京都駅♪

【ス】わくわくしますね。
わくわくさんがわくわくしてるときくらいわくわくしますね。


――NOT SO GOOD NOT SO BAD いい言葉。そして的確な訳(笑)
末吉はこれから運気が昇っていけるからいいね♪

【ス】ほんとにおみくじってなんなんでしょうね。
僕はあんまりおみくじは好きじゃないんですよね、だって、小吉とか末吉とか半凶とか、
もう何が良くて何が悪いのか分からないじゃないですか。
ノットソーグッドノットソーバッドとか言われても!!いやいや!って。
でも、ありがとうございます。上があると考えればいいですかね。


――おぉー!清水寺ー!やっぱりすごいところにあるなぁ。
あと、大吉はこれ以上運がよくならないけど
吉はよくなる可能性があるから大丈夫だよ(-ω☆)キラリ

【ス】清水寺は坂を上った先にあるので、そこまで行くのに疲れました。
けど登りきって、いざ清水寺に入ってみれば、もう素晴らしかったです(笑)
すごいところ、うん、まさしくそのとおり。よかったです。
って、なんか無理やり褒められてるみたいで逆に恥ずかしいですよ、やめて下さい!!
そりゃ大吉のほうがいいに決まってるじゃないですか、誰だってそうじゃないですか?
確かに上はあるけれど、でも、逆にそういわれるとすっごい恥ずかしいんですけど、
でもありがとうございます(笑)


――三十三間堂と清水寺……東大路通りから攻めてるんですな♪
たしかに、あそこは観光どころが多いですからねw
さて、次はどこでしょう?平安神宮や銀閣寺ですかねぇ☆

【ス】そうですね、とりあえず東の方からぐるっと行ってみようかなって最初は思ったんです。
そして、そういうルートを通って、メジャーどころへ行ければ良いかなと。
で、おっしゃるとおり、次は銀閣寺でしたね(笑)
平安神宮行きたかったなぁ~。でもバスがちょうど金閣寺行きが来ちゃったので、
それに乗ってしまって、気付けば、東から一気に西の反対側へ行っちゃいましたよ。


――おみくじないのかぁ(-д-`*)トホホ

【ス】銀閣寺には、なかったんですよ。
いや、僕が見落としただけなのかもしれないですが(笑)


――なんだかんだで、こっちのが好き( ´艸`)ギンジャナイはーと

【ス】金閣寺よりも銀閣寺がすきなんですか!?
なかなかオツですね。でもわからなくもないです、僕も銀閣寺の方が好きですよ(笑)


――銀閣寺から金閣寺っていきなり反対側の通りに行きましたねぇ☆

【ス】それさっき僕が言ったよ!!
それさっき僕が言ったよ!!


――おぉ(´∀`*)光ってるー!

【ス】金閣寺はびっくりするくらい光ってました。
だから正直、逆に覚めちゃいましたけどね(笑)
だって、なんかあまりに光ってても、新しく最近塗りなおしたのが伝わってくるじゃないですか、
それなら、塗りなおしての金じゃなくて、昔のままのやつのほうが良かったかなぁ、
それもまた情緒があったと思うし。感慨深くもなりますよきっと。
・・・あれ、そう思うのは僕だけ??


――キレイ( ´艸`)
あたしも生で見たいなぁ( ´艸`)

【ス】いやいやあなたのほうが金閣寺よりもお綺麗ですよ。
・・・・・・いやいや、お世辞じゃないですって(笑)!!


――のぁ!!!な、中庭ではないですかっ!!!!
「おいしい学生食堂→」……2号館の学食のことですなww
でも、えらい狭いでしょ?ここって笑

【ス】そうなんですよね、旅の途中、見知らぬ大学の中庭を訪れたりもしました。
横を見たら看板があって、「おいしい学生食堂→」って云うのが書かれてたんですよ、で、
行ってみたんですけど、券売機が地下の階段のとこにあって、
何が何やら分からなかったので、食堂しまってるっぽかったし、
逃げました(笑)


――あら、お城はいずこ??
お急ぎにならないとクッパさんがお逃げになってしまいますわ(笑)
それにいたしましても、今日はいいお天気ですね☆
クッパさんを追いかける前に一休みですわね。

【ス】そうなんですね、二条城にも訪れたんです。
ちょうど入場チケットの最終発売時間みたいなので、ギりぎり買えて。
実はここ、お城が燃えちゃったみたいなんですよね、古い時代に。
だから天守閣みたいなのもなく、クッパもいなかったみたいです、遥か昔からここには(笑)
っていうか、そうなんですよ、暑かったけど、そのぶん空が青くて・・・。
やっぱり空が綺麗だと、観光しても、各所が映えますよ、
今回の旅で一番良かったのは、天候かもしれないです。それがこの旅を素敵にさせてくれました。


――たわわちゃんとツーショット希望ーーー!!!

【ス】突然なんなんだ!静かにしろ!

――すごーい!京都の名所、ほとんど廻れたんじゃない?^^
いいお天気だし、絶好の観光日和だね♪あとは花街だ!!(゚Д゚)笑

【ス】それはもうそうでしょう!京都の名所は出来るだけ回ったつもりです!
バスと徒歩とあと根気と、拝観料さえあれば、一日で回れちゃいます!
っていってもまだまだ京都には行くべきところがあるのでしょうけど、また今度(笑)
天気は最高でした、暑さもすごかったけど、やっぱりくもりよりは断然良い!
・・・・・花街?
・・・・それはまた、もうちょっとだけ大人になってから、むふふ。


――修学旅行だ!!懐かしいなぁ~京都たわわ。
オレ高いとこダメ。。。旅ウラヤマシス!!

【ス】別に修学旅行ではないです。ごめんなさい、普通に否定して。
京都タワーはいったことあるんですか、ってかあれって、いつからあるんでしょう。
高いとこ駄目なんですか、そうですか。
その情報は別にいらなかったです(笑)


――たわわちゃんキターーー(・∀・)

【ス】どうしたんだよ、突然!!
うるさい!


――どんな感触だったのかな?( ̄∇ ̄〃)

【ス】それは言えませんよ。
・・・・柔らかかった(笑)












怒り

――そうして山場も終わりまして。

【ス】そして戻るわけです、東へ。

――>昨日の深夜2時すぎに誰かが部屋のドアを二回ノックしました。
>普通に恐かったです。霊いますわ。
あ、それ私。霊だなんて、ひどいわーー

【ス】なんと、あなたでしたか!
何しに来たんですか、言ってくれればお茶くらい出したのに。


――やりすぎコージーオレも見たい!!でも映らない!!ちっきせう!!
ゆっくり疲れとってくださいまし!!男の一人旅ってカッコいいなぁ~

【ス】やりすぎコージーみたいなァと思ってたんです。
その日はスペシァルで夜9時からやってるはずだったから!
でも気づいたら、あれって、テレビ東京しかやってないんですよね。
僕が泊まってたのは滋賀県でしたから、9時になっても一向に始まらず・・・、
そのことに気づいたとき、とても自分を恥ずかしく思いました。
男の一人旅はカッコいいって!!?じゃあ、してくださいよ(笑)


――今日も充電が出来るホテルなんだなー( ´艸`)
9階なら見晴らしも良さそうだしイイなぁ( ´艸`)
あとね、わかるわかるよ(・∀・)あたしも続き物あまり好きじゃないから(・∀・)!!
でも最近、自分の記事がそんなのばかりになってしまってるのが微妙にイヤです(-_-メ)
書きたいことが押してくと、書く気も無くなるな(・∀・)

【ス】実は、最初に泊まったカプセルホテル、部屋には当然コンセントなかったけど、
漫画読める場所とかに密かにあったので、それを密かに利用しちゃいました。
じゃないと2日目の記事は更新できなかったでしょうね。ごめんなさい。
まぁ見晴らしは、良かったですね。駅前と言えど、すぐそばに琵琶湖。遠くの山まで見えました。
続き物は僕も嫌いですね、続いても前半後半ぐらいかな。一回だけ昔書いたことありますが。
なんかね、ぶっちゃけ、続きものって、書いても、あとで読む気しないでしょ。
それに楽してる感じもするし。記事なんて所詮は日が経つ毎に古びてくもので、
続き物はなおさら古びてく感じがするから、なんか好きになれないです。
12345と書いたとして、時間が経てば覚えてるのがあっても最後の5だけでしょ、きっと。
自分すら、1234は忘れちゃってそうだもん。だからいやですね(笑)
あと漫画もそうです。一話完結型の漫画を毎週書く人に尊敬の念を。
と言いながら、この記事はホントは2つに分けたかったですけどね、なげぇんだもん(笑)


――ペイチャンネル、この日は?

【ス】みっ、見てませんよ(笑)

――18、怖いっ!!!信じます☆

【ス】うるさい!慎め!

――私も信じます!!(*´3`)ウフッ

【ス】ウフッってなんだよ!好きになっちゃうぞ!

――信じまくる!!内山信二

【ス】出て行け!

――やっぱりな(・∀・)

【ス】・・・いや見てないけどね(笑)
本も買ってないです。
・・・・買ってないということにしてくれませんかね(笑)?















midasidesukedo9.jpg

――次は浜松でしたね。

【ス】でも浜松城しか知らなかったんです、不覚でした。

――浜名湖周辺ならいろいろあるんじゃないかなー?いろいろ……
何があるかはよく知らないけど(笑)

【ス】このあと浜松へ行く予定だったんですよ。
完全ノープランでしたけど(笑)


――浜松にアクトタワーってタワーがあるよ|∀・)・・・・・
500円でのぼれるとか・・・でも浜松城は一度は行きたいところかなぁ。
お城マニアとしての血が・・・。

【ス】お城マニアですか・・・、僕も今回お城ばっか行ってたなぁ(笑)
アクトタワーって言うの、チラッと見たかもしれませんけど、
京都タワーがひどかったので、もうタワー系はいいかなって思って、
いかなかったです。すいません。お金勿体無いです、タワー系は。


――京都に来てたのか!ってか私は大阪だけど。
浜松は行ったことないし正直多分行くことはないでしょうけれど…
うなぎとか?

【ス】京都から大阪までも、すぐいける距離ですよね電車で。
行ってないからわかりませんが。
でも次があれば大阪まで行きたいなぁっておもいます。それは。
うなぎは食べました(笑)


――浜松…って??w
私も浜松城くらいしか知らないかもしれませんーー!!笑"
ほかに何があったか教えて下さいねぇ~。ww

【ス】やっぱわかりませんよね、浜松城くらいしか(笑)
浜松の方には申し訳ないですが、情報が入ってこないですもん。
実際行ってみて、他にですか・・・・・?
う~ん、・・・・・・あっ!いや・・・・う~ん。
・・・・う~ん、・・・・・・・・・・・・・う~ん。

・・・・・・う~ん。・・・・・・あっ!!
いや違うか・・・・・

・・・・・・う~ん・・・う~ん。


――>明日浜田松本、略して浜松で一泊。
なんかうまいこと言われた気がしました(;´∀`)
ググってみたところ、8月限定で『べんがら横丁』というものをやっているそうです。
美味しいものが食べれるそうなので、もし食べるものに困ったら行ってみてください(゚∀゚)
プレスタワーの西、旧新川駐車場で、浜松駅北口から徒歩2分だそうです。

【ス】なんかうまいですか?どうもありがとうございます(笑)
べんがら横丁なんですが、ありがとうございました。
おかげでデビット伊藤のらぁめんを食べる事が出来ました、美味しかった。
でもなんか8月限定じゃなくて、一年中やってるみたいでしたけど(笑)


――うなぎパイ工場が無かったでしたっけ?(・∀・)って遅いー!

【ス】そうそう、大の大人がうなぎパイ工場1人で行って、
「へェ~、こんな風にしてうなぎパイは作られてるんだね~」とかってはしゃいじゃって、
気分もハイになって、終始にんまり顔で「ウッへへー、楽しー♪」とか言わないよ!!
小学生の社会科見学か!!

・・・いや、違うな。












midasidesukedo10.jpg

――そして折り返しの旅が始まりました。

【ス】何故か暑いのに、天気が曇ってたのが残念でした。

――「くぐる」と「ググる」をかけるなんて、うんまーーい!
すみさん、うんまぁーーい!!
……

【ス】いや、うまくてごめんなさい。
鳥居を見てるとどうしてもそんなことが思い浮かんじゃって。
恥ずかしいなぁ、おもしろくてごめんなさい、面白すぎて(笑)


――キノピオ食べられちゃってたの!?
・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)ピーチ姫は!?

【ス】そうなんですよね、キノピオが・・・・。
ピーチ姫は無事みたいです。でもまたさらわれたみたいです、
あはは、ピーチ姫らしいや(笑)


――この系統の炭酸飲料には目がないんですねww
ってまた間違えちゃいますよ!!笑

【ス】ついつい写メ撮っちゃいましてね、ええ(笑)
こっちの方では一度も拝見した事がなかった代物です、ビンビタCスーパー。
間違えませんよ、デカビタCとは間違えませんって!
ビンビタCスーパーとデカビタCは全然違・・・・、
・・・・・いや似てるやん!こりゃまた間違えちゃうよ!!


――やべぇ。こりゃ、持ち帰り決定だな。
リターンズしたのに(・∀・)

【ス】ビンビタCスーパー、残念ながらホテルまで持ち帰ったのに、
やっぱ重かったので捨てちゃいました、そこに。
ああー、関東じゃ手に入らないのかな、見かけないもんなぁ。
このインタビュー見てる方で、もし見かけた方がいたら連絡ください(笑)


――短期間で一気に移動してたもんね、お疲れさま。
家に帰るまであともうひとふんばり!

【ス】やっぱ歩くと疲れますね。
普段実は結構歩いてるんですけどね、駅から家までとか、30分ぐらい。
けどそんなのもこれに比べりゃ、全然かなわなかった。
何しろ、家康の散歩道はすごいです。口じゃ言えないから一度歩いてみてはどうでしょう。
どん引きしますよ(笑)


――スゴーイ(・∀・)♪散歩道とか、響きだけでも素敵よねぇ( ´艸`)
家でプリントしてきたとか準備万端だね( ´艸`)♪お疲れ様(・∀・)♪
アレだよ、疲れたからって道にしゃがみこんだらダメだよ(・∀・)♪

【ス】散歩道って響きは素晴らしかったです、だから行ったみたいなとこもあります。
けど、どうやら家康がほんとに歩いた道じゃなくて、
観光用に浜松市が作った道みたいですね、だって博物館なんて家康が行ったはずないですから(笑)
家でプリントは、出発のすぐ前ですね、10分前ぐらいに。
浜松に何があるのか調べてたらこれがあったので、すぐプリントしておきました。
・・・プリントしておいて良かったなぁ(笑)


――いまさらながらですが・・・(;・∀・)べんがら横丁に来てくださったのですね!!
ってなんか私がいるみたいな表現ですがw
はたして味の方は・・・期待しています(`・ω・´)

【ス】美味しかったです。
でもチェーン店みたいな感じがしなくもなかったけど(笑)


――よかったぁ( ´ー`)フゥー...

【ス】いえいえ。こっちの台詞ですけどね、それは(笑)
ほんとに良かった。


――そう、そうなのよそうなの(・∀・)!!あたしもこの番組見たことあるの( ´艸`)
ラーメンおいしそう(・∀・)ジャンガラ

【ス】平畠がテレビに出てまして、しかも司会的な立ち位置!
涙がこぼれたのは秘密にして置いてください(笑)
ラーメンは美味しい、ってか、ラーメンは美味しい。











midasidesukedo11.jpg

――旅の最後には、1人で酒宴を開催してました。

【ス】はは、・・・・ども(笑)

――一本いっとく?(・∀・`)じゃなくて、仲間に入れて~!
お酒飲めないけど(笑)

【ス】ぜひ参加してください(笑)
今の時間、テレビがほとんどドラマか映画しかやってないから
ちゅまんなかったのです


――仲間いーれてー
私もさとちゃんと同じく飲めないけどさ(笑)

【ス】おうおう、ぜひぜひ参加してくださいよ
飲めなくても飲んじゃえばいいのさ ぼくも今デロンデロンさ 
そして今初めてウコンの力飲んでみるね これ効くのかな


――大将、まだやってるぅ??

【ス】おぅ!!やってるよ
でもすぐ寝ちゃいそうだ(笑

・・・ってこのときは思ってたみたいですね(笑)


――お疲れ様(´ω`)旅の最後はちょっと悲しいよね。
拝観料はそりゃすごいことになるだろうけど(笑)、でも絶対いい思い出になるよね☆
あ、やばい。思い出しちゃった。昔、地主神社のおみくじで大凶ひいたの…
なんであえて地主神社……_| ̄|○;;;;チーン
宴はまだ続けてるのかにゃ??ウコンの力、効くといいね~(*´艸`)

【ス】地主神社(笑)
入り口の写真は撮ったけど、それ以上は踏み込めなかったですよ\(^O^)/
大凶(◎-◎;)
でも大凶だったとしても、上があるからいいじゃない

って誰かさんが言ってたよね(*^_^*)うっひっひ
もうダメだわ、寝ます(笑)おやすま 皆に幸あれ

・・・・・っていう感じで寝ちゃいました(笑)


――オレもやりてぇよ、これ!すっげー青春☆してるって感じで羨ましい!!
青春18切符って凄いな・・・
水野晴郎のDVDでしょ?買うのってさ(笑)最終日楽しんでね~

【ス】やればいいじゃん、って普通に思うんですけどね。
大学生のうちしか出来ないよ、きっと。というか絶対。
青春18切符すら、大学生のうちしか使わないんじゃないんですかね。
生きてるうち一度は使うべきだと思いますよ。ええ。
買ったのはもちろん・・・・・・言わないよ(笑)


――はじめまして!スミ子の友達です!ウフフ♪
そんなに彼女が欲しいなんて願ったら、たくさん彼女できちゃいますよ!アハハ♪
私、彼女がほしいなんて願うから正直、嫉妬しましたよ!エヘッ♪
18切符の次は18禁ですか?テヘッ♪

【ス】スミ子さんの友達のがに美さんですか!?
お話は聞いてます、
「すっごいがにまた歩きの女がいる」って言う話は何度も聞かされました!
僕には彼女なんて出来ませんよ・・・・だって僕には、スミ子さんがいるから(照)
彼女のそばに入れればそれだけで幸せですから・・・・、ええ。そゆこと。
でもがに美さんがそこまで言うなら、付き合ってあげてもいいですよ!!
もちろん、養ってくださいね僕を。月10万円は振り込んでもらわないと(笑)
18禁?違いますよ、20禁ですよ(笑)


――ラーメンと動物は視聴率を取るんだなぁ。

【ス】おじいちゃんか!

――そうか、最終日だもんね( ´艸`)ゆっくり寝れてるかなぁ( ´艸`)♪
にしても、すみちゃん、彼女が欲しいって願ってたんだ(・∀・)うわぁ・・・(・∀・)

あたしにも彼氏が出来るように願っといてよねヾ(。`Д´。)ノナンツッテ

【ス】お酒が入ったので、この日は一番寝れたかもしれないです。
そうなんですよね、彼女が欲しいって願い続けました。
というかそもそも出逢いがないので、彼女も一生出来ないですけどね(涙)
えっ、あなたもいないんですか?!彼氏が!!
でも近いうち出来ると思いますよ。なんか、そんな気がする。そんな気が。


――拝観料全部足したらえらいことになりましたか?
まぁ、そうなることを予想してましたw
いくらバスが安くても結構かかるやろなぁ~ってww
あっ、僕月末に関東に出撃することになりました☆

【ス】予想できてたなら一言言っておくれやす!
そうなんですよね、500円でバスは乗り放題でも、拝観料が・・・。
ついでに言えば、猛暑のせいでドリンク代が・・・・・。
行きと帰りじゃお財布の重さが全然違ってたのは気のせいでしょうか。
おお、関東ですか。それは良かった。
こっちこそ待ってるので、今度はそちらから逢いに来てください(笑)











midasidesukedo13.jpg

――そして最終日は途中下車で草薙へ。

【ス】ええ、はい。すっごい軽い気持ちで降りたんですが・・・(笑)
途中政治家のたむけんさんを見つけまして。


――たむけんー!Σ( ̄□ ̄;)日本をどうするつもりだ!
すみさん、二日酔いにならなかったのね~ウコンの力(*´艸`)笑
気をつけて帰ってね♪
じゃ、私は今から働いてくる…_| ̄|○;;;;

【ス】たむけんって言う政治家が静岡の辺りにいるみたいですね(笑)
日本を変えてくれるんじゃないですかね、変わらないと思うけど。ぷっ。
ウコンの力、あれって、美味しいのね。苦そうだと思ったら、普通に美味しかった。
そんで、二日酔いにはなりませんでした、
って言ってもチューハイ5本ぐらい飲んだだけですから、そんなに(笑)
お疲れ様です、僕も手伝ってあげたいです。


――な、なぜにイチゴ??

【ス】静岡海岸にイチゴマンがいたんですけどね、
どうやら、このあたりはイチゴの産地らしかったです。
いたる所で「生イチゴアイス」だとか「生イチゴジュース」だとか看板がありました。
イチゴ取り放題もあったみたいです、
だからイチゴマンは理由があってそこに居たんでしょう(笑)


――こ、これは・・・ものすごい満面の笑みΣ(゚Д゚ノ)ノ
海辺でひとり頑張ってるなんてえらいなぁ(ノд・。) グスン

【ス】ものすごい笑顔でした、疲れた足も一瞬にして癒されました(笑)
いや、実は歩いたら3人ぐらいいましたけどね。


――たぶん、この看板を普通に見たらスルーするんだと思いますw
なのにここでこれをみると、だんだんおかしくなってきます(笑
あぁ!!もうおかしすぎて写真を見ることが出来ません><
・・・スミ㌧に似てるんでしょうかね??爆

【ス】やっぱそういうスルーされがちな悲しいものを収めるのが、
写真の醍醐味でもあるのではないかと僕は思います。
だから、写真に写して皆さんの元へ届けてみましたけど(笑)
実際、見続けたら、グッと込み上げてくるものがありまして、確かに。
えええっ!?僕に似てるんですかって?!
・・・・・・・・・そっくりです、特にウザさが、ってコラ!!
似てるのは顔色だけだわ!!


――そして帰り道、東京を過ぎて上野では、お寿司とケバブを。

【ス】あと、1人カラオケも行きたかったんですけど、それは無理でした、時間的にも。
ほんと行きたかったんですけどね(笑)


――シースーいーなー シースーいーなぁー
ケバブ食べたことないなぁ(´・ω・`)

【ス】シースーはでも、ネタがちっちゃいんですよ、ここ。
それに夕方行ったから、ネタ切れになったシースーも多かったです(涙)
モーゼスさんのケバブは本当に美味しい。500円で、あのケバブは素晴らしいです。
是非是非食べた事ないならなおさら、上野に行った際はお買い求めください(笑)


――(´;ω;`)ブワッ

【ス】な、泣かないでよ!

――ええええぇえ!ちょ、すみさんニアミスー!!
私もその時間、東京駅いたよーー!!Σ( ̄□ ̄;)

【ス】えええー!!
言ってくださいよ!会ったのに!!会いたかったー!!


――あたし待つわ(´;ω;`)ブワッいつまでも待つわ(´;ω;`)ブワッ

【ス】あなたが待つべき人はもっと違う人だから!

――待ちたいけど遠くて待てない(´;ω;`)ブワッ

【ス】あなたが待つべき人は、ほら、ほらあの人でしょ!










悲しい

――久しぶりの家はどうでしたか?

【ス】最高でした(笑)

――おぉー!無事帰ってきたんだね^^(゚Д゚)ノオ㌍!!
なんだかんだ言ってもやっぱり自分の家が落ち着くところだと思うから、
しっかり休んで疲れとってね(´∀`*)おやすみん(・∀・`)

【ス】オ㌍いただきました、ありがとうございます(笑)
そりゃもうやっぱり自分の家に勝るところはないですね、
家での一番の楽しみが寝ることですから、ゆっくり寝かせていただきます(笑)


――お帰りなさい☆やっぱ自分の家がいいですよね!
お疲れ様でした~お休みなさい♪

【ス】どうもありがとうございます。
やっぱ自分の家が最高です、気兼ねなく寝ることが出来ますもん。


――お疲れ様。ゆっくりお休みなはれ。
48時間ぐらい寝ちゃって疲れとってください(笑)

【ス】48時間は寝ませんよ。
死んじゃってる、それ死んじゃってるという事!!


――お帰りなさいです☆☆何事もなく?無事帰ってこれてよかったですねぇ~
お疲れ様です。ゆっくりお休み下さい~☆☆

【ス】何事もなかったです。
いい意味でも、もちろん悪い意味でもね(涙)


――おー、すみちゃん( ´艸`)♪帰って来たんだね、おかえり(・∀・)
家に着くまでが遠足ですから(・∀・)ヨカッタ!!
ゆっくり休んでね( ´艸`)♪んぷ

【ス】どうもどうも。
家に着くまでが遠足ですよね、やっぱり。うん。
旅は遠足みたいなもんですよ、これほんとに。無事帰れてよかった。


――おかえりなさーい!そしてお疲れ様(*´Д`*)
今頃、もうお休み中でしょう(笑)
5日間、すみさんの更新が楽しみで携帯フル稼動させてたよー
おもしろかった!&うらやましかった!!とにかく、ゆっくり休んでね♪

【ス】いやいや、ありがとうございます。
僕もあなたのコメントが楽しみで、&嬉しくてたまらなかったです(笑)
記事頑張って更新したんですけどね、携帯から。
ただパケット代がものすごく心配です、それがものすごく、もんのすごく(笑)


――お疲れさまです!あとのことは任せてゆっくり休んでください♪
そして…
伝説は受け継がれる…。

【ス】伝説受け継がれちゃいましたね、
びっくりしました、・・・・どうでしたかね(笑)?


――お帰りですちゃー!
そして今はそれを裏さんがうけついでるというねwww
俺も受け継ごうかしら笑 とにかくお疲れさまだー!
でも楽しそうですごく羨ましいのだーーー!!!
ゆっくり休んでくださいにゃーーん☆

【ス】受け継いでくださいよ、楽しいから。
しかもあなたなら、なんだか、旅先の人とも仲良くやれそうだから羨ましいなぁ。
こっちの方うらやましいぞ、このやろう(笑)












山

――最後になりますが、ボツ写メ集も見せていただきました(笑)

【ス】えっ!・・・恥ずかしいです。

――山の中で圏外はイタイね(゜д゜;)でもこの写真雰囲気あっていいなぁ^^
2のボツのなった写真はほんとにすみちゃんの手かな?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ひこにゃんのとこの亀ー!私も前に写真撮ったよ(笑)
この亀の上に石碑みたいなのが乗っかってるんだよね。
確かに、なんか頭が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

【ス】まぁ、山の中だったから当然なんだけどね。
山の中で携帯を使う人もいないしね、普通に考えて。山を舐めちゃいけません。
あの手は僕の手・・・・・ですよね。ですよね?ですよね(笑)?
この亀はなんか、縁起譚みたいなのから作られたっぽいし、石碑にそう書かれてたけど、
なんだか、なんか、ねぇ(笑)気持ち悪かったです、ちょっと(笑)


――ここでケツメの旅もってくる辺りがすごく好きだわ♪
後半しももー!!!wwwでも確かにー!www
確かに見えちゃうー!!!www
携帯から投稿しようかなと思うとけっこう圏外が多いうちのふるさと。
泣きたくなるものです笑

【ス】ケツメの旅は最高。旅先で聞くケツメの旅は最高、これほんと。
っていうかケツメの中でも旅は5本の指に入るくらい好きです(笑)
ありがとうございます。
3枚目はね、それを女の子がガン見してるというね、アレでしたけども。
なんかイヤですよね、何がとは言わないけれども(笑)
ああー、田舎の辛いとこですね、それはぁ。
でも携帯がない方があったかい暮らし送れるんじゃないでしょうかね?
僕は携帯のない時代に生まれたかったです。くそぉ!


――遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした(;´∀`)
旅行自体も楽しそうでしたが、コメントをたくさんもらっていたスミ㌧の人望もやっぱりうらやましかったです(*´∀`)
こんな企画出来る人は、本当限られていますよ(ノ´∀`*)

1枚目はピンボケかと思いました(;・∀・)ゴメンナサイ
2枚目・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
3枚目は・・・(゚∀゚)
>人差し指を伸ばした手が
あれっ??そっちの手ですか?笑 4枚目はわざとですねwwwww

【ス】人望ですか?いやいや、人望なんてないです、
というか今じゃ、あなたのほうが人望あると思いますよ、悔しいけれど(笑)
ということで、こんな企画出来る限られた人のうちの1人は、あなたじゃないですかね?
まぁ、写真のボツ理由は多く語りません、でも言わずともわかってくれますよね(笑)?


――一枚目、いい写真だねー!雰囲気あるわ(*´艸`)
そりゃ蚊は多かっただろーけどσ(^^;)
古事記かぁ。そっか、すみさんは古典の人なのね(・∀・)ワガヤニモヒトリイルヨ笑
後半二枚は……
な、なにが問題なのかわかんないなっ|壁|Д゜;)

【ス】ぶれた感じが、いかにも山登ってるぞぉって感じに伝わったかな?
蚊はすごかった・・・、今もかゆみが消えない・・・(涙)
いや、古典の人ではないですよ。そもそも古事記って古典とはちょっと違うかな、なんていうか、物語というか。まぁどうでもいいんですけどね。
古事記って結構特別な書物なんですよ。数ある古代の本の中でも。
例えるなら、数あるブログにおける、僕のブログみたいな存在かな(笑)
後半二枚は、ひ・み・ちゅ。


――ははははは。






後記

――そんなわけで今日はどうもありがとうございました。

【ス】こちらこそ(笑)

――最後にファンの皆さんに何かメッセージを。

【ス】ああ、はい。
まずはありがとうございます。
一度こういうインタビューみたいな形で記事書いてみたかったのです。
すごい楽しくやらせていただきました、皆さんからのコメントを利用させて頂いて。
大変だったけど、せっかくくれたコメントですから、こうして活かす事が出来て嬉しい!
大満足です、コメントくれた皆さんに感謝。読んでくれた皆さんに感謝。
旅を影から応援してくれた皆様に心からの感謝。ありが㌧。
ほんとうにありがとうございました(笑)


――ありがとうございました(笑)


旅を終えた後のスミタカス㌧さんは、ちょっぴり日に焼けて汚い印象もあったけれど、
その目はとても輝いているように感じました。これからまたブログを頑張ってくれることでしょう。
そしてまたその日が来るまで、私は日に焼けて汚い彼を応援し続けるつもりだ―――

(インタビュー&文:カロリーナ佐々木 取材場所:つぼ七)


人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【頭痛が痛い】 | ↑ | 【逆にネタになって】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

これは名記事だ!

これはすごいですね!!
このアレンジは考え付かないですよ!!!
大変だったでしょう!

あの、もしかして、消えてネットの海を泳いでたのはこの記事・・・ですか??

自分のコメントが記事に出てくるのがこんなにうれしいとはww
すんごいにやけながら読みましたw
途中途中のデカ文字も雑誌風でwww
こだわりが見て取れますなww

読んだよ(・▽・)♪
さすがだなぁーインタビュー形式とは!おもしろい☆
コメントもこういう形で読み返すと、さらに面白くなるね^^
電子の海から再び戻ってきてくれてありがとうー!!

それから、なんとなくうやむやにするつもりでしたが
気付いたら、調子に乗ってすみさんにタメ口きいてました。
自分でなんのきっかけなんだったか記憶が曖昧に……
不快に思ってたらごめんなさい(><;)

まずはお疲れ様でした( ´∀`)ノ
それは旅にも言えることですし、この記事を書いたことにももちろん言えます。
( ´ノω`)コッソリ<交互に色を変えるのって、地味に面倒ですよね(笑

私も途中のサブタイトル的な文字がお気に入りです(*´∀`)
ああいうのって、発言の中からピックアップされてるんですよねw
読んでいくうちに気付きました(;・∀・)

そしてやっぱり、自分へのコメント返しが嬉しかったです(ノ´∀`*)
もう(・∀・)ニヤニヤしながら読ませていただきましたよww
最後に嬉しいことを言っていただいたのは、胸の中にしまっておきます。
もちろん、そんなことはないんですけどね(笑

㌍ナ佐々木さん、おつかれさまでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さと

これだけの記事を前回更新される前に消えちゃったんだね・・・
そりゃすっごい凹むよ~!!
今回は最後までかけてよかったー、お疲れさま(´∀`*)

すみちゃん特集のインタビュー形式
読む側もすごい楽しく読まさせてもらったよ☆
私のコメントのお返事もしてもらえて嬉しかったよ。
ところどころつっこまれてたけど(笑)
そんななかで一番気になったのがパケット代!!
大丈夫だったかなー?
私もすごく心配で心配で、なかなか携帯からの更新はできないんだよね・・・。
パケ放題はいってるのに(;゚;艸;゚;)ブッ

ほんと楽しい旅行の様子と更新と記事をありがとう。
お疲れ様でした^^

ご旅行、お疲れ様でございました☆
こちらが、電子の海を泳いでいらっしゃった記事さんですのね(笑)

とても面白く読ませていただきました!
これだけの量、本当にお疲れ様でございます。
すみさんのつっこみ、たまりませんでした(笑)
色々な方のコメントが記事になるのは、面白いですね☆
私ももっと気の利いたコメントをすれば良かったと、少し後悔です(笑)

すごいねぇ~☆
これが消えちゃったら、オレだったら立ち直れないな(・∀・`)
お疲れ様~!

やっぱ自分のコメントの返事に特に注目して見ちゃうぢゃないですか?
オレのコメントに対するとこだけ見直すと、
すごい返事が冷たくてオモシロイ( ´艸`)ツツシメトカ

↑オレです、ごめんなさい(。-∀-)ニヒ

スゴイスゴイヘ(゚∀゚*)ノ
これはおもしろいねぇ( ´艸`)
まさかのインタビュー方式にビックリしちゃった( ´艸`)
でも、自分のコメントがこんなふうに記事になるとうれしいね( ´艸`)♪
やっぱり、自分のコメントが気になっちゃったりしてね(・∀・)
そこはやっぱり現金よね(・∀・)
それに、段落毎のタイトルとか、雑誌とかでよくあるね( ´艸`)
どっちかと言うと、アイドルの対談ってイメージだったんだけど、細かいとこでも楽しませてもらいました( ´艸`)

で、結局のとこアレは見たってことでよろしいですか?(・∀・)
よろしいですね(・∀・)ハハーン

●裏たれもち様

いやいや、どうもありがとうございます。
このアレンジ一度でいいからやってみたかったんですよ、
で今回コメント返しもかねてこういうことやってみたら、うまく行きました!
大変でした!ぶっちゃけ大変でした(笑)

>あの、もしかして、消えてネットの海を泳いでたのはこの記事・・・ですか??
そうです、・・・・・・そうで・・・・す・・・・・・、でも全部消えたわけではないですけど、
でもきつかったなー。まぁ逆にネタになったので良かったですが。

一応こだわりましたからね、デカ文字とかは、
あと出来れば自分のイスに座ってインタビューに答えてる写真、
雑誌にもよくあるじゃないですか、いろんな角度からの写真、ところどころに。
あれは入れたかったですが、なかなか難しかったです(笑)
コメントありがとうございます、喜んでもらえたみたいで嬉しい!!

●ニアス様

読んでくれてありがとね~(・θ・)♪

>さすがだなぁーインタビュー形式とは!おもしろい☆
>コメントもこういう形で読み返すと、さらに面白くなるね^^
いやー、ほんとコメントがなきゃ成り立たない記事でした、
おもしろいって、そんな!そんなことないです、少しも面白くないですから!
皆さんのコメントが面白いだけです、それはありがたかった!
まぁ、電子の海から戻ったのではなく、再びぼくが産み出しただけなのは、
内緒だからね!!

>それから、なんとなくうやむやにするつもりでしたが
>気付いたら、調子に乗ってすみさんにタメ口きいてました。
いや全然嬉しいですよ!!っていうか僕ももう、タメ口でもいい・・・?
ひょっとして?そっちの方が嬉しいけども!めっちゃ嬉しいんですけども!
>自分でなんのきっかけなんだったか記憶が曖昧に……
>不快に思ってたらごめんなさい(><;)
不快のわけないでしょう!!なんかもうちょっとだけ近づけたみたいで、
もしよかったら、ちょくちょく、タメ口で聞いちゃってください、よろしく(笑)

●ヨーク様

どうもこちらこそお疲れ様でした。
旅も記事も、もちろん疲れました、記事のほうが疲れたかな(笑)?
まぁありがたいコメントがあったのでがんばりましたよ!
>( ´ノω`)コッソリ<交互に色を変えるのって、地味に面倒ですよね(笑
ああ、これは実は結構頭使いましたよ。だてにブログ1年半以上やってませんて!
とある方法を使えば、色の問題はバッチシなので、そんなに苦労しなかったです!
まぁ、どうやったのかは教えませんけどね ∀・)ウヒョヒョヒョヒョ

>私も途中のサブタイトル的な文字がお気に入りです(*´∀`)
>ああいうのって、発言の中からピックアップされてるんですよねw
>読んでいくうちに気付きました(;・∀・)
どうもありが㌧ございます。僕もそこは絶対入れたかったので!
というか雑誌ならもうちょっと色んなとこにあるんですが、
この記事だとほんと、サブタイトル見たいな感じになッちゃいましたね、パッと見。
まぁでもブログだからそれでもいいかなァと思って、こうなっちゃいました∀・)ウヒョヒョヒョヒョ

>そしてやっぱり、自分へのコメント返しが嬉しかったです(ノ´∀`*)
>もう(・∀・)ニヤニヤしながら読ませていただきましたよww
ニヤニヤしていただけたならこの上ない幸いです(笑)
>最後に嬉しいことを言っていただいたのは、胸の中にしまっておきます。
>もちろん、そんなことはないんですけどね(笑
まぁ、決してお世辞ではない、ということだけは言っておきましょう、
ね?天下のヨークさん∀・)ウヒョヒョヒョヒョ

>㌍ナ佐々木さん、おつかれさまでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
㌍ナ佐々木『ど、ども!』

●さと様

>これだけの記事を前回更新される前に消えちゃったんだね・・・
>そりゃすっごい凹むよ~!!
おお、わかってくれる?そうなんだよね~、これが消えちゃったら、
泣くしかできないよね、凹むよね、凹んじゃう!凹んじゃうよ!
・・・でも、途中まで保存してたから何とか助かったんだけど、
それでも2回も消えてるから、1時間以上は無駄になってる・・・、
で、でも負けないから!!

>すみちゃん特集のインタビュー形式
>読む側もすごい楽しく読まさせてもらったよ☆
>私のコメントのお返事もしてもらえて嬉しかったよ。
いえいえこちらこそコメントありがとう。
コメントが嬉しかったので、頑張ってみました(笑)
>ところどころつっこまれてたけど(笑)
・・・・∀・)ウヒョヒョヒョヒョ

パケット代・・・・、やばいなー。どうしよう・・・・。
>私もすごく心配で心配で、なかなか携帯からの更新はできないんだよね・・・。
>パケ放題はいってるのに(;゚;艸;゚;)ブッ
パケ放題入ってるのかよ!こら!
・・・ってかさとちょんが携帯で更新した事ってあったっけ・・?

こちらこそありがとうございました。携帯から更新してよかった!
パケット代大変な事になってるけど、でも、良かったよ、ありがとう!!

●Vani様

こちらこそお疲れ様でした、
そうなんです、この記事が電子の海を泳いでどこかへいってしまった記事さんです(笑)

>とても面白く読ませていただきました!
>これだけの量、本当にお疲れ様でございます。
>すみさんのつっこみ、たまりませんでした(笑)
いやいや、ありがとうございます!
コメント返しの意味合いが強かったので、長くてもむしろ書くのが楽しかった!
こんなに長い記事を読んでいただいてありがとうございます!
>色々な方のコメントが記事になるのは、面白いですね☆
これはもう完全利用させていただきました、
だから皆さんのコメントがなければ僕なんて、もう・・・・。
>私ももっと気の利いたコメントをすれば良かったと、少し後悔です(笑)
いえいえ、十分気が利いてたと思いますよ、クッパに触れていただいて(笑)
とても嬉しかったです、ありがとう!

●朔太郎様

いやいや、すごくはないよ(笑)
時間とちょっとした技術があれば簡単に出来るよ!!
YOUもやっちゃいなよ!そして1回わざと消したりしながら、
それでやっちゃいなよ!やっちゃえるからさ!

>やっぱ自分のコメントの返事に特に注目して見ちゃうぢゃないですか?
>オレのコメントに対するとこだけ見直すと、
>すごい返事が冷たくてオモシロイ( ´艸`)ツツシメトカ
うるさい!

・・・・なんてね。こめんとありが㌧(笑)

●郁貴様

>スゴイスゴイヘ(゚∀゚*)ノ
>これはおもしろいねぇ( ´艸`)
どうもありが㌧ございます。
>まさかのインタビュー方式にビックリしちゃった( ´艸`)
>でも、自分のコメントがこんなふうに記事になるとうれしいね( ´艸`)♪
いや、ほんとに、コメントがなかったらこんな記事書けなかったので、
わざわざコメントしてくれた皆さんに敬意を表して頑張っちゃった!
うれしい?・・・・あ、ああ、ありがとん!
>やっぱり、自分のコメントが気になっちゃったりしてね(・∀・)
>そこはやっぱり現金よね(・∀・)
やっぱチェーマン10はきついかぁ、じゃあ、チェーセン10で勘弁しちゃる!
リラックマ2個持ってるから、20枚のチェーセンってことだね!ありがとう!
>それに、段落毎のタイトルとか、雑誌とかでよくあるね( ´艸`)
>どっちかと言うと、アイドルの対談ってイメージだったんだけど、細かいとこでも楽しませてもらいました( ´艸`)
アイドルの対談ではないわ(笑)
イメージは、記者と有名人のやり取り、みたいな。
オリコンのインタビューを参考にして、書かせていただきました。

あとね、たった一夜のために1000円も出すほど、潤ってないです。
リアルに今回の旅の途中、銀行2回行ったからね、京都のせいで!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

