いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年08月20日(Mon)      ■昔のすみ村さんP■

【#57 ボツ写メ集】




今回の旅で取った、ボツ写メ集です。
没になったくらいだから、それなりに理由はあるわけでして。
面白くはないので、見ないほうがいいです。


1、山の中で・・・

日本平

最終日に寄った草薙駅を降りると、
近くに草薙神社って言うのがあるもんだから、行ったんですよね。
卒論とかにも関係してくるかなぁと思う、古事記のヤマトタケルって云うのがいるらしくて。
知らないでしょうけど、みなさんは。興味もないでしょうけど。
で、そしたら、さわやかウォーキングコースみたいな看板があって、

「この先日本平→」

みたいなのがあったから、今年のテーマが『挑戦』の僕は行くじゃないですか。
行っちゃうじゃないですか、今年のテーマが『挑戦』の僕は。
去年は『チャレンジ』だった僕ですけど。

そしたら、ウォーキングからいつの間にかハイキングになっていて、
蚊にいっぱい刺されちゃってるよ、おいおい、話が違うがな、という写真。

●ボツの理由・携帯が圏外だった。







2、4日目のホテルで・・・

リアル

鏡を使って、なんかいい写真取りたいなァと思って、取ったんですけどね。

●ボツの理由・霊の手みたいになって怖くなっちゃった。




3、静岡?の豊橋駅前

なあに?


浜松行く前に、おなか減ったので途中下車したんですよね。
うなぎ食いたいなァと思って、朝から色々歩いてたら、
歩道に像がいっぱい並んでいまして。

そのうちの一つをついパシャリと。

●ボツの理由・少年の人差し指を伸ばした手が、何か別のものに見えた。




4、彦根駅前

亀


ひこにゃんの横にあったんですよね。

●ボツの理由・亀の頭が、なんかやばかった。



人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【写真でなんとなくわかるスミ㌧の旅】 | ↑ | 【#56 サライ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

山の中で圏外はイタイね(゜д゜;)
でもこの写真雰囲気あっていいなぁ^^

2のボツのなった写真はほんとにすみちゃんの手かな?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ひこにゃんのとこの亀ー!
私も前に写真撮ったよ(笑)
この亀の上に石碑みたいなのが乗っかってるんだよね。
確かに、なんか頭が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ここでケツメの旅もってくる辺りがすごく好きだわ♪

後半しももー!!!www
でも確かにー!www
確かに見えちゃうー!!!www
携帯から投稿しようかなと思うとけっこう圏外が多いうちのふるさと。
泣きたくなるものです笑

遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした(;´∀`)
旅行自体も楽しそうでしたが、コメントをたくさんもらっていたスミ㌧の人望もやっぱりうらやましかったです(*´∀`)
こんな企画出来る人は、本当限られていますよ(ノ´∀`*)

1枚目はピンボケかと思いました(;・∀・)ゴメンナサイ
2枚目・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
3枚目は・・・(゚∀゚)
>人差し指を伸ばした手が
あれっ??
そっちの手ですか?笑
4枚目はわざとですねwwwww

一枚目、いい写真だねー!雰囲気あるわ(*´艸`)
そりゃ蚊は多かっただろーけどσ(^^;)
古事記かぁ。そっか、すみさんは古典の人なのね(・∀・)ワガヤニモヒトリイルヨ笑


後半二枚は……
な、なにが問題なのかわかんないなっ|壁|Д゜;)

すみません、スミさん!!
何から何までナニですけれど、
この記事と同じようなことを僕も旅のまとめの記事でやっちまうかもしれません・・・。
僕のは画像じゃないですけど・・・。

これですね、僕あの暇でしょうがない普通電車の中で読んじゃったんですよ、携帯で。
ふてくされた感じでね。
ほら、最近の若者みたいに電車の中でぶすっとしながら携帯カコカコやりながら。

そしたらね、画像開いた瞬間に
もう爆笑wwww
一同、ガン見!!
もう注目の的でしたよ!
「おい!さっきまでぶすっとしてたのに、いきなり笑い出しよったぜ!」みたいな。

もう亀の画像のところは開けませんでした。

PS
トップで僕の旅紹介してくださってありがとうございます!!
今パソコンで確認したんです!
ケツメの歌とともに貼ってあって、もうこれ以上うれしいことなかです。
本当にありがとう!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

