いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年08月19日(Sun)      ■昔のすみ村さんP■

【#48 政界進出】


20070819093108
ちゃ~














≪ 【#49 草薙神社とヤマトタケル】 | ↑ | 【#47 よぉーくかんがえよぉー】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

たむけんー!Σ( ̄□ ̄;)日本をどうするつもりだ!

すみさん、二日酔いにならなかったのね~
ウコンの力(*´艸`)笑
気をつけて帰ってね♪

じゃ、私は今から働いてくる…_| ̄|○;;;;

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

