いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年08月17日(Fri)      ■昔のすみ村さんP■

【#34 疲れた】


20070817193008
昨日と同じホテルで宿泊です。
9階です。
昨日の深夜2時すぎに誰かが部屋のドアを二回ノックしました。
普通に恐かったです。霊いますわ。

もう今日はおじさん疲れました。
足がまるで棒のようです。棒状です。
日焼けがゴイスーです。
手の内側全然焼けないけどね、真っ白です。
あと鼻だけ真っ黒です。どうみてもピエロです。

あとコメントありがとうございます。
すべて泣きながら読ませていただいてます。
帰ったらコメント返しで記事にしようと思います。
ちなみに旅を振り返るみたいな記事は書きません(^O^)/
一記事じゃまとめられないですし個人的に何日もかけて続き物を書くのは好きではないからですがね。過去のやつひっぱるのが嫌い。だって明日になればまた新しい事書けるのさ。それに単発記事を日々一個一個書いていくほうが楽しいもん。
まぁ写真を大量に貼りつけた記事でおわるでしょう。そして次へ、すぐ次へ行きます!!
だからもしなにかあればコメント返しを記事にもするので
なんかあればどの記事にでもいいからしてね。それについては全部答えますよ。そこ以外では旅については書きませんから!!

それじやあまた!!

やりすぎコージーだけ今日見たい














≪ 【#35 すみトンの都市伝説】 | ↑ | 【#33 アイドルの頭を】 ≫




コメン㌧もらっていいの?


>昨日の深夜2時すぎに誰かが部屋のドアを二回ノックしました。
>普通に恐かったです。霊いますわ。

あ、それ私。
霊だなんて、ひどいわーー

やりすぎコージーオレも見たい!!
でも映らない!!ちっきせう!!

ゆっくり疲れとってくださいまし!!
男の一人旅ってカッコいいなぁ~

今日も充電が出来るホテルなんだなー( ´艸`)
9階なら見晴らしも良さそうだしイイなぁ( ´艸`)

あとね、わかるわかるよ(・∀・)
あたしも続き物あまり好きじゃないから(・∀・)!!
でも最近、自分の記事がそんなのばかりになってしまってるのが微妙にイヤです(-_-メ)
書きたいことが押してくと、書く気も無くなるな(・∀・)

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

