いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年03月30日(Fri)      ■昔のねた■

【俺だよ、俺】





うひーっひっひひっひっひ!
あーっはっはっはっはっはっは!!あひゃひゃひゃひゃ!!
にーっへぇっへっへっ、にーっへっへっへっへ!!

がーっはっはっは!!うひー、うひー!
くぅ~、いひひひひひ!!
かっかっかっかっかっか、かーっかっかっか!!
あー、腹いてー!!あっはっははっはっは!!
やめてくれよー、うひゃひゃひゃひゃひゃ!!

やべぇ、笑いがとまんねぇ!!
ちょ、ひゃーっひゃっひゃっひゃ!!
うけけけけけけ、うーっけっけっけ!!

ふふふっ、うふふふふふっ!
にゃはははははははは、たっはー!
プーッ!!
ぷぷぷぷぷーっ、くかーっ!!
うむむむむ・・・・・・・ブーッ!!
駄目だよー、ちょっと待ってくださいよー!
いくら耐えてもこれじゃあ笑っちゃうってばー!!
いーっひっひっひー!ゴホッ、ゴホッ、ぶべらっ!

あー、こいつの顔、マジ受けるわー。

鏡に映ってる、こいつの顔ー。

このパッとしない変な男の顔ー。


誰だよこいつー。

おい、鏡に映ってるお前、誰だか知らないけど、
僕とじゃんけんしようぜ!

そ~れ、じゃんけん、ぽん!

・・・・・

あいこで、しょ!
あいこで、しょ!
・・・あいこで、しょ!
・・・・・・あいこで、しょ!

・・・・・・・・・・あいこで、しょ!

・・・・・。

・・・・あっれぇ、おかしいなぁ、
誰だか知らないこいつといくらじゃんけんやっても、

あいこにしかならないんだよなぁ。


人気ブログランキング ホット

スポンサーサイト














≪ 【幸福な嘘(小説)】 | ↑ | 【もしもし亀よ、亀さんよ】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

こ、こんばんはー!
すみちゃんだよね?ね?(/ω・\)チラッ

同じことするってそれって・・・
ミラー現象なんじゃ!?
そっかー双子だったのかぁ(違っ

最初にタイトルに書いてるのね(*´艸`)♪
イヤー、あたしも朝起きると変なのがいるんだよね。
でも、しばらくするとマツゲとか長くなってて、まだマシになってるんだ。
不思議だなぁ。
人って成長するんだポゥ☆

★さとさん★

(/ω・\)キャー!メッカッチャッタ!!
(/ω・\)キャー!ハヂュカシーヨー!!キャー!

どうも、さとちょんこんばんわ。
よくここがわかったねぇ(笑)
あー、ミラー現象だったのかも!
確かに鏡だし、うん。うん、っていうか、
鏡だからどっちみちミラー現象である事にはくぁわりないんですがね!
双子?
フ、双子!?
もしかしたら、それもあるかもしれない・・・。
ドッペルゲンガーかもしれないけど・・・。

★ねぇやん★

タイトルに答えを持ってくるのって面白いよね。
「何このタイトル?」って思わせて、「あーこれの事だったのか!!」みたいな感動を与えるのって、
素敵やん?

やっぱ郁貴ねぇさんも変な人見てるんだねぇ。
成長?・・うん、多分成長なんだよね。
まつげとか長くなってて、なんだか服装もなんか、
外行きの格好になってたり、髪も潤ってたりして、
さっきよりだいぶマシになった別人がそこにいるんだよね。
不思議だねぇ。
そんな人になら、じゃんけん負けたって構わない!
そう思ってじゃんけんしてみても、
まぁやっぱり、あいこになってしまうって事は、悲しいかな、変わらないのですポゥ☆

この手法、ちょっと使わせてもらっちゃった(・∀・)
気付いたら記事に織り交ぜるの困難になっちゃったもんだから、タイトルにくっつけちゃった(・∀・)
ごめんぴょ(・∀・)スマソ

■おねぇやん


今回の記事のタイトルの事?
初めて~給料を~ほにゃらら~ってヤツの事?
いや、全然謝られても・・・。
謝られると逆に困るよそんなのさ。
全然大丈夫ですよ、形式をパクルのはね!
まるっきりパクルのも、逆に潔いし!
よりによって、キムキムねぇやんにパクられるのは、逆に嬉しいくらいさ!

僕が怒るのは、表現をちょっとだけ変えたりとか、
わからないようにずる賢く変えたりっていう、
姑息な感じのヤツね、そういうのは嫌い。

まぁ、おねぇやんになら、何をぱくられようが、怒らないさ!!
でも、僕の命はパクらないでくれよな!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

