いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年08月09日(Thu)      ■昔のねた■

【忘れないで】



「忘れないで。」

そう思うのは、僕だけじゃないはずだ。
絶対に忘れないで欲しい事がこの世にはたくさんある。
次から次へと生まれてくる新しいものの光に、いつしか追いやられ、
そして悲しくも消えていく影を、僕らの記憶の場所から呆気なく退場していく影を、
そんな風にしてなくなっていくものを、

どうか忘れないで欲しい。

そして忘れないでいようと力強く思う。
ただただ、僕はそれだけを何べんも願っている。

※画像にマウスカソールを乗せると名前が出ます。















忘れないで。



















せがた三四郎
























忘れないで。






























掟ポルシェ


































お願い、忘れないで。


































坂本ちゃん































消えていった、光を。








































イルハンマンシズ
































どうか、

忘れないで欲しいんだ。


































イライラ棒





































記憶とは、

言ってみれば、



























窪塚洋介

























積み木のお城のようなものだ。



























ミキどうざん

































積み木が多すぎても少なすぎても、

お城は不安定になり、

崩れる。





























金がいいです~めっちゃ悔しいですぅ~



























日々新しい積み木が、

僕らの前にはどんどん出てきて。






































イワン


































僕らはなんとか、

古い積み木のいくつかを、

新しい積み木に交換する事で、

この記憶という名の

お城の老朽化を、

防いでる。




































ったいさん

























でも、それでも、

古くなりすぎて壊れてもいいんだ。

































ボブサップ

























絶対に忘れてはいけない事が

この世にはあるのだから。

























クリスマスオン会



























忘れない。




































































僕らは絶対にそれを忘れない。





































太陽とシスコムーン(T&Cボンバーズ)

































古くなったとしても、

それをないがしろにせずに、

記憶に留めていれたなら








































お笑いセンター試験




































きっとまたいつか、










































ヤキソバン































それは僕らの前に、

姿を現すかもしれないのだから



































学級王ヤマザキ






























だからお願いだ、

それを忘れないでいよう。


























ガチンコラーメン道




























忘れないで。




























イマクニ

























ずっと忘れないでいよう。























冥王星






ずっと、ずっと。


あなたが忘れないでいて欲しいことがあればどうか教えて欲しい。

僕もずっと忘れないでいようと、思うから。

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【書籍化でがっぽり】 | ↑ | 【ちょいとお聞きします】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

殆ど覚えてます!!
忘れませんとも!!
イルハンになんでか吹いちゃったよ!!
イワンは薬で・・・ね。
ヤキソバンは最近見た!!くりぃむで見たぞ!!
お笑いセンター試験またやってくださいよ!
オレスベりまくりますよ?(笑)

小倉優子がヒッパレに出てたとは・・・
声色かなり違うし・・・
まァどうでもいいですけどね。。。

イワンーー!
忘れられないよ、悪いからwww

ったいさん、お元気ですか?

クリスマスオン会、お笑いセンター試験!
忘れられるわけ、ないぢゃないかー(´∀`*)

そしてオレは忘れない。
…ボランチの戸田を!!!

ゆ、ゆうこりんがぁー!!!
なんか今と別の電波出てるー!
やっぱり今のほうがかわいいよねww

学級王ヤマザキが一番心に残りましたw
どんぴしゃ僕らの世代ですやん!!
おっぱいよーとかいつまでも言っていたいですやん。

ヤキソバンのゲームが欲しかったです。

秋山純は忘れないよ!!

懐かしいお顔がたくさんでございます。
私、どうやら忘れすぎていたようです。
小倉さんのお姿は、目に焼きついてしまいました(笑)
こちらは忘れないと思います(笑)

私は「おさかな天国」を忘れないでいようと思います。

コメントするつもりはなかったんだけどカウンター5555番踏んだから記念カキコ

たまには平家みちよのことも思い出してあげてください。

っちょ、掟ポルシェのことは1日たりとも忘れてないよ(・∀・)!!
イヤ、1日たりともは言い過ぎたかも(/ω\)
言い過ぎたよ(・∀・)!!

でも、こうやって見ると結構忘れてるもんだね( ´艸`)
イライラ棒って( ´艸`)

ゆうこりん、シノラーじゃんヘ(゚∀゚*)ノナゼダ
でも、今が可愛いからイイや(/ω\)コリンコリン

●ミップさん

覚えててくれてるんだ?忘れないでね!!
絶対に忘れないだげて!!忘れないだげてね!
>イルハンになんでか吹いちゃったよ!!
吹くなよ!!イルハンだって悩んでの来日だったんだから!!
>イワンは薬で・・・ね。
イワンはタイーホ的な事されたから、むしろ忘れたげて!!
>ヤキソバンは最近見た!!くりぃむで見たぞ!!
この前マイケル富岡出てたけど、ヤキソバンやったの!!?
馬鹿じゃねぇ!!?そうやって気安くヤキソバンやっちゃ駄目でしょうが、富岡!!
おい、富岡!!
>お笑いセンター試験またやってくださいよ!
>オレスベりまくりますよ?(笑)
やらないです(笑)
少なくとも来年の一月になるまではやらないです、
アレは体力的にもきついし、いろんな解答の生まれやすい問題を作るのって、
みんなが思ってるよりも、難しいんだけどなぁv-73

>小倉優子がヒッパレに出てたとは・・・
>声色かなり違うし・・・
>まァどうでもいいですけどね。。。
ほんと、どうでもいいよねぇ(笑)だって、ゆうこりん、濱口と・・、
いやなんでもないッス!!会見終了です、終了で~す!!

●朔やん

>イワンーー!
>忘れられないよ、悪いからwww
むしろイワンは忘れたげて!!もう一回再起しようとしてるんだから!!
むしろ、ジョンを忘れないで(笑)!!

>ったいさん、お元気ですか?
元気ですよ、ってか、朔やんは絡んだ事あったけ?
あの人は、テンプレとか凄かったけど、就職して消えちゃった。
やっぱ社会人になったら、忙しいんだよなぁ・・・。

>クリスマスオン会、お笑いセンター試験!
>忘れられるわけ、ないぢゃないかー(´∀`*)
あ、ありがとう・・・、うれしいよ・・・v-409グスングスン

>そしてオレは忘れない。
>…ボランチの戸田を!!!
そ、そうだったー!!いたわぁ!
戸田いたなぁ・・・、そういや、いたなあ・・・。
日本代表にはもう、呼ばれることはないと思うけど、
僕だって・・・忘れないさ!!
モヒカンヘアーも、わすれないさ、いつまでも!!

●裏たれたれもちもちさん

>ゆ、ゆうこりんがぁー!!!
>なんか今と別の電波出てるー!
>やっぱり今のほうがかわいいよねww
そうですよね、今のほうが可愛いよね(笑)
でも今ゆうこりんはこりん星キャラを捨てる瀬戸際まで来てるらしいですよ、
素直になればいいのにね、キャラって自分を縛るだけですからねぇ。

>学級王ヤマザキが一番心に残りましたw
>どんぴしゃ僕らの世代ですやん!!
>おっぱいよーとかいつまでも言っていたいですやん。
おっぱいよーwwwwwwwww
アレはすごかったですよね、普通にコロコロにおっぱいが書かれてたのが凄かったです。
正直、学級王ヤマザキのハリボテおっぱいだってわかっちゃいるけれど、
あの頃は少し、鼻息も荒くなったりしましたね・・・・。
・・・・・えっ、僕だけ!!?
でも忘れないです、僕は絶対に!!ラモズくんも忘れないです!!

>ヤキソバンのゲームが欲しかったです。
昔友達の家でやった記憶があります。
必殺技の揚げ玉ボンバーは、エフエフで言えば、ラムゥ級でした。

●みつるさん

>秋山純は忘れないよ!!
秋山純は、まだ頑張ってるよ!!
忘れないというか、知られてもいないよ!!
一度もブレークすらしてないよ!!

・・・こらっ!!純を馬鹿にしてんのかっ!!

●ヴァニさん

どうもこんな記事にコメントいただきまして(笑)

>懐かしいお顔がたくさんでございます。
>私、どうやら忘れすぎていたようです。
忘れてましたか、やっぱり。
そうじゃないかと思ったんです、ほとんどは忘れ去られてるんだろうなって。
でも、だから今回こうやって、忘れないで!って伝える事ができて、
そしてどうやら、思い出してくれたようで・・・。
ありがとうございます。喜んでます、みんな喜んでます!!
掟ポルシェさんも喜んでます!!
・・・・・って、掟ポルシェさんは元から知らなかったですかね?

>小倉さんのお姿は、目に焼きついてしまいました(笑)
>こちらは忘れないと思います(笑)
あれはむしろ忘れるべきかもしれませんね、
誰だって隠したい過去というのはあるはずですから(笑)

>私は「おさかな天国」を忘れないでいようと思います。
僕も覚えてますよ!!それは一生忘れません!!
魚を食べると頭がよくなる、魚を食べ続けて、忘れないでいたいとおもいます!!

●ゥルースゥィーさん

カウンター5555番踏んでくれたんだ!!
ありが㌧!!
なんか馴れ馴れしくてごめんね!!
でもありが㌧!!なんもしてやれないけど、大変嬉しいよ!!
今度肩たたき券でもあげるよ!普段は1000円だけど、
キリ番とってくれたから、700円で売ってあげるね!!

>たまには平家みちよのことも思い出してあげてください。
忘れないよ!!
平家みちよは忘れない!!
平家みちよは忘れないけど、芸能界で平家みちよが何をしてきたのかは、忘れたい!

●郁貴、元気、ポンポポンポポンキッキー

>っちょ、掟ポルシェのことは1日たりとも忘れてないよ(・∀・)!!
それは嬉しいなぁ!!もしかしておねぇさんも忘れてんじゃねぇかって、
正直少し不安だったから・・・。
>イヤ、1日たりともは言い過ぎたかも(/ω\)
>言い過ぎたよ(・∀・)!!
いや、そんな力強く否定されても!!
言い過ぎじゃなかったよ(・∀・)!!って言ってくれたらよかったのに!!
そしたら掟ポルシェも、胸を張って、おねぇさんのとこにあの指輪と花束を持っていけるのに・・・・・。
掟ポルシェの気持ちに、そろそろ気づいてやってくださいよ・・・・。
彼はただ勇気がないだけなんだ・・・・。
あと、安定した、収入もないけど・・・・・・。
でも、でもぉ!!それでも、それでもぉ!!好きな気持ちに偽りはないのさぁ!!
だから、・・・・・・幸せになって、ください。ポルシェとv-308

>でも、こうやって見ると結構忘れてるもんだね( ´艸`)
>イライラ棒って( ´艸`)
イライラ棒はおもしろかったよね。
もう一回復活すればいいのにね、そこそこ人気出ると思うけど、
でも、ウッチャンは今も人気あるけど、ナンちゃんが、ねぇ(笑)

>ゆうこりん、シノラーじゃんヘ(゚∀゚*)ノナゼダ
>でも、今が可愛いからイイや(/ω\)コリンコリン
今がよけりゃいいよね。そりゃそうだ。
数年後、郁貴ねぇさんも多分、ゆうきりんって名乗ってるかもしれないけど。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

