いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年03月27日(Tue)      ■昔のねた■

【削除されました】















(delete/管理者によって削除されました。)



















【お詫び】
つい先ほどまで、ここに僕の大胆不敵な、
伝説に残るべき最高の大爆笑記事があったわけですが、
政府主要機関、ジャニーズ事務所、FBI、CIA、PTA、
主要民放局5社(日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、NHK)、
吉本興業、田中ふとん店、人気ブログランキング管理者様、ヨネスケ、
豊臣秀吉、アルフィー高見沢、マイケルジャクソン、日本相撲協会、
細木数子、行列の出来る法律相談所、幽霊、3年B組、田代まさし、桑マン
ボンボン坂高校演劇部、チュッパチャップスを舐めてみる会、私の実の父、
ジャイケルマクソン、子泣きじじい、第一関節愛好会、ひろみちお兄さん、
中田ふとん店、ダチョウ倶楽部の三番手、卒業生一同、商店街の方々、
アパレルメーカー勤務のOL32歳独身、屁河童、ナイスマン、ライスマン、
アイスマン、あなたを愛すマン、噂のウグイス嬢 ひろ子、企業戦士 前田、
キレンジャー、あさりど、トイレの花子さん、ミドレンジャー、
こっくりさん、そっくりさん、あさりどのそっくりさん、野々村真、池谷弟、
新あさりど、モアイ、人面犬、なんか甘酢っぱい恋みたいなういういしさ、
隣の家のおばさん、猫男爵、イエスキリスト、YES!プリキュア5、
ムハンマド、天照大神、アダムとイブ、マダムとサブ、北島サブ、
ジョージ山本、すもももももも桃太郎、夏川純、ユリゲラー、マギー 一門、
ジェイソン、ボボボーボ・ボーボボ、ミスターポポ、夢は時間を裏切らない、
時間も夢を裏切ってはならない、ぺ・ドンゴン、パク・ドンゴン、土偶、
森進一サイド、ハロープロジェクト、タバコアイドル、大林素子陣営、
もっこりもこみち、ひょっこりもこみち、帰ってきた義父、帰ってこない母、
タマちゃんを救う会、タマちゃんを想う会、タマちゃんをなじる会、
ゴリラ、ゴリ彦、蘇った魔人、TMレボリューション TYPE-D、
ヤクザのヤッさん、ネス湖のネッシー、かつみ・さゆり、太陽神ラー、
クフ王、羽賀賢二、マンション久保田、ムック、閻魔大王、ジャスラック、
ソフトオンデマンド、ホリエモン、釈迦、GLAYじゃない方のHISASHI、
レイザーラモンSOS、みかん星人、暗殺者ザ・デストロイボーイ、
前科124犯 鬼鬼塚鬼鬼男、YOUTUBE最高経営責任者ッぽい留学生、
ピカチュウ、ドクター中松、東京特許許キャキョキュ、にんにくおじさん、
大好きだったあの子、今じゃ敵になっちまったアイツ、
アスファルトくせぇ腐りきっちまった大都会東京、この僕を縛る強き支配、
おならプー太郎、うんち五郎、鼻くそぷりぷり八郎、一寸法師、

その他多くの方々からの削除要請と強烈な圧力に従いまして、
誠に残念ながら、この上にあった僕の人生においての最高傑作記事を消した事を、
ここにお詫びとして謝罪いたします。

すべては僕の力不足と認識不足によるものです。
読者の方々、楽しみにしていた皆さん、

ごめん、僕はあまりにもちっぽけだったようだ・・・。

スポンサーサイト















≪ 【そうは言っても人間ですから】 | ↑ | 【がんばれ、辺境のすみ石さん!】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

最高傑作記事、見たかったです。
もー少し早く来ればよかったです。
でも天照大神にまで圧力をかけられるとは・・・
相当な記事だったことが予想されます。

あと、ままかり、知ってますw

★朔太郎さん★


いやー、もうしわけないです。
記事公開わずか一秒後に、天照大神は抗議してきましたよ。
高天の原って所に天照大神は住んでたといわれてるんですけどね、そこにもアレが、インターなネットの方が普及してるんでしょうね、
しかも僕のブログの読者だったなんて驚いてます。
逆にありがたいですけどね。
「見てくれてたの!?」って言う感じでね。

ままかり知ってますか!?
まさかり担いだ金太郎。
ままかり担いだ朔太郎。
もしかしてままかりを教えてくれたのって・・・、
まさか・・・・・あ、あなたなんじゃ!!!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

