いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年08月04日(Sat)      ■昔のねた■

【掴もうぜデカビタC RETURNS】


TAKE1はこちら
TAKE2はこちら
FINALはこちら

ちょうど一ヵ月後の約束

あの約束からちょうど1ヶ月・・・・・、
また、逢えたね・・・・!!



いでよシェンロン

デカビタCを7つ集めれば
僕たち、私たち、かまいたち、ひろし舘の願いを全て受け止めてくれる、
神龍(シェンロン)
がその姿をあらわし、その7つ集めた者のためにテンション高めに頑張って、
ノリノリでその願いをたった一つだけ何でも叶えてくれる―

そんな伝説を聞かせてくれた直後に僕のおじいさんは亡くなった。

私のおじいさんが教えてくれた初めての伝説、
それは、デカビタCを7つ集めると神龍がでてくるという伝説で、
私は4歳でした。
その伝説は甘くてクリーミーで、
こんな素晴らしい伝説を教えてもらえる私は、
きっと、特別な存在なのだと感じました。
今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろん、デカビタC。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

そして僕はなんか色々とありまして、最終的に、
そのデカビタCを7つ、今まさにここに目の前にやっと、集め

あああーーーーっ!!!

違うやつ



またやっちまったー!









まぁ、

やっちまったんじゃなくて、やってやったんだけどね。

ぶひひひひー!

間違っちゃったと見せかけて、ほんとはわざとやったに過ぎないの。
ええ。そうなのよ。
大抵、世の中の事象の9割は、見せかけの故意から出来ているもんさ。

えっ?じゃあ、残りの1割は何で出来ているのかって?
そんなものお前、そんなものなんてのはさ、
言わなくともわかるだろ。

でもどうしてもわからない方は、
デカビタCを7つ集めて、神龍に聞いてみてね☆

・・・・・・・・

こうして僕の旅は終わった。結局、神龍を呼ぶことも出来ず、
伝説の真偽も確かめられず終いであった。何も得ることができなかった。
逆に、残ったのは、
あまりに大きすぎてもうやばいくらいの後悔と、
最悪のスベッてる感と、死にたいくらいの恥ずかしさだった。

どうしてこんな記事を続き物として書いたのだろう?
どうして早いうちに止めとかなかったのだろう?
今となっては、もう、全てが手遅れで、
この記事と、あと前の3つを合わせた全部で4つの記事は、
完全に誰にも見られたくない思い出したくもない黒歴史になってしまった。
そして僕は、ある意味では、やってしまった感にこの先も苦しめられていくのだろう。
もしもブログを近いうちに辞めるような事があれば、
その原因は間違いなく、このデカビタCの記事のせいだと思います。

何がデカビタCだよ!!

NEC_0395.jpg

おいどんはドデカミンスーパーの方が好きなんだよ!!ふざけるな!!
ふざけるなよ!!
こっちのほうがデカいんだよ!!何がデカビタだ、名前負けしやがって!!
ふざけてんなよ!!

・・・・・・、

・・・あっふざけてたのは、僕でしたー、うふふー三☆キラリーン

~おわり~

人気ブログランキング



【出演】

すぺしあるさんくす

デカビタC(サントリー)
アルギニンV(キリン)
エナジージム(ダイドー)
ビタエネC(ポッカ)
パワビタイレブン(アサヒ)

そして、ドデカミンスーパー(アサヒ)




またどこかで新しい仲間に出会えることを祈ります―
スポンサーサイト















≪ 【4コマ漫画バトンまとめ】 | ↑ | 【宗教の勧誘に気をつけろ!!】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

わwww

ローヤルゼリー摂りすぎwwww

僕的にはこの一連の記事大好きなんですけどww
それにしてもこうやって並べてみると、
この手の半栄養ドリンクはどの会社にも一本はあるんですね!
勉強になります。


・・・

・・・
あれ???

なんか蓋のところのとぐろを巻いたやつ・・・

これ神龍じゃない!?

神龍だよ!!
やった!
伝説は本当だったんだ!!
何匹か出てるよ!!神龍!!!!

PS:宣伝、ありがとう!!これで「桃太郎」・・・じゃなかった「うらしま」完成に大きく一歩を踏み出したよ!!!

ふざけてたのは、すみちゃんだったのか(・∀・)♪
知ってたけどーヘ(゚∀゚*)ノ

何気にシリーズ多かったんだねー( ´艸`)♪
ファイナル、リターンズ・・・続きがあることを期待せずにはいられません(・∀・)♪

ところで、ドデカミンスーパーって、キャップに金って書いてあるアレですか?(・∀・)マエカイタコトナイ?

初コメント失礼します。

どうもこんにちわ。
むはむはのところから4コマバトンのトリを飾らせていただいたLu-Cと申しいす。
あのバトンはアンカーの人が勝手に次のお題決めちゃっていいのかな?wいいよね。勝手にお題決めてしまったよw
いきなり馴れ馴れしくてごめんなさいwww

なぜなら、回される人もまた、特別な存在だからです。

なんだろう…この手のドリンクでカロリーオフというのにものすごい違和感を覚えるのは…

●裏たれもちさん

>ローヤルゼリー摂りすぎwwww
いやー、僕この手のドリンク系が物凄い好きでして(笑)
ちょっと摂りすぎですよね、でも今日も、栄養ボンベってヤツ飲んじゃった☆

そうなんですよ、この手のヤツは各会社毎にあるんですね、
僕も知りたくてこの記事を書いたみたいなとこがあるので、
それhそれでよかったですけどね、詳しくなれたので。
そういえばオロナミンC書き忘れたなぁ・・・。

>あれ???
ん、、どうしました?

>なんか蓋のところのとぐろを巻いたやつ・・・
・・・えっ?蓋のところ・・・・?どれ・・・?

>これ神龍じゃない!?
な・・・、なんですと!!?




あああ!!!!!!!!あー!!!







ってこら!!
強引過ぎるよ、タレモッティーのさぁん!!
神龍から程遠すぎるよ(笑)

PS どういたしまして。僕もウィキ輪の一員ですからw
ウィキ輪はもう動かないのでしょうかね?・・・寂しいなぁ。




●郁貴ねぇさん

そうです、僕です。
僕がふざけてたおじさんです。

もう続きはないです。書かないです。
書きたくもないです。タイトル「アンコール」にすればよかったです。

金のヤツはドデカミンゴールドだよ!よく覚えてたね!
http://honkidamon.blog61.fc2.com/blog-entry-30.html←これね。
郁貴ねぇさんのコメントはシュールです。どうでもいいか。
ドデカミンV、ドデカミンゴールドときて、ドデカミンスーパーになったのさ、しかもカロリーオフときたもんだ!
是非飲んでみるよーに!!


●Lu-C さん

どうもです、ありがとうございます!
ルーシーさんと読むんですかね?
バトンやってくれたんですねコメントいただいてからすぐに拝見させていただきましたよ!!
ただ、「うほっ!いいオチ!」としか僕の口からは言えないですけれどもね(笑)
絵はめっちゃうまいっすね!
続けちゃいますか~。
もうその先はお好きなようにしてください。お題から何からルールからお任せいたします、
馴れ馴れしくてかまわないっすよ!!全然いいです!!
なんなら、僕のことをカス呼ばわりしても構わないです!!
というか男性だと思ったら、ルーシーさん女性なんですね!!
男性だったら、アレしたかったんですけどね。出来ないのが残念です。
なぜなら僕もまた、特別なヤマジュンだからです。


●ぷりりさん

違和感ですか?!
右から左へ受け流してください。

■スミ様

ウィキ輪の名簿!!
書き直さないと!!!
ごめんなさい、貼りなおしていいですか?
というか貼りなおします♪

ありがとー☆

■たれもち氏

えっ、張り直してくれるんですか!!?
あー、ありがとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございます。

ってか気づいたら、ウィキ輪の中で活動してる方、
随分と少なくなっちゃいましたね・・・v-112

■■スミさん(何回もごめんなさい)

そうなんですよ・・・。
かといって、名簿から外すのはなんかアレでしょう??

最近は僕のところに来るメンバーも発足当初とはだいぶ変わったし。
mixiと違って、コミュニティやるのにも限界が・・・。
ん~、やった当初は完璧見切り発進だったからなぁ。

何かはしたいんだけど、正直頭の中で形にならないですね・・・。
本当、申し訳ない・・・。

■たれもち殿

そうですよね~、わかります。
名簿から外してもいいのはありますけどね、
もうブログURL自体が消えてるヤツとかは外してもいいと思うんですけど。
で、それで、いざ外すなら、ちゃんと外すのは外して、残すのは残したいじゃないですか。
でもそしたら、URLは残ってるけど、ブログの更新が止まってるやつはどうするか、
ってなりますよね。そこが1番のポイントですよ。
それで、それも外しちゃったとして、もしかしたらその方々がもう1度書き始めたときに、
「あれ、外されてる??」って悲しい思いさせるのもいやですもんね。
だから下手にいじる事ができないという、アレですよね(笑)

形だけあって、放置って言うのが一番かもしれないですね。
しょうがないですよ、元々、目的はウィキウィキするだけでしたから。
これからもそんな感じで行きましょうかね、残ってる皆さんでv-82

■■■スミさん

了解です♪

なんか、少しだけ気をもんでた部分があったので、
スミさんとやり取りできて、すっきりしました!
本当にありがとうございます!!

これからもウィキウィキよろしくお願いします☆

なんかこの会話見れてうれしかったです(/ω\)ノゾキミ
記事に関係ないコメントでごめんね(/ω\)
でも、ウィキウィキしちゃったの(/ω\)
あたしもこれからもウィキウィキしてくぞー(/ω\)

■ゆうき様

(/ω\)キャー
(/ω\)ミラレチッター
(/ω\)デモユウキオネェサンナラゼンゼンイインダケドー

(/ω\)ミンナデウィキウィキシテイキマショウー



(/ω・\)チラッ

(/・ω\)チラッ



(/ω\)コレカラモヨロピクネ

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

