いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年08月03日(Fri)      ■昔のねた■

【宗教の勧誘に気をつけろ!!】



大学のキャンパスの中にも、
ちょいとカルトな宗教の勧誘とかがあるらしいですね。





何気なく声をかけてきては、なんとなく心の隙にうまいこと付け込んで、
みるみるうちに我々の心を掻っ攫っていく、勧誘者。
顔はニコニコと天使のようであるのに、その実は悪魔。
そんな良い人ヅラして、悪徳な宗教に入らせようとしてる人々が、
わがティバ大学内にも跋扈として蔓延っているそうですよ。

ひいては、この日本社会にもそーいう方々がいるわけですが。

とはいえ、大学といえば、多くの方々が1人暮らしをなさってたりして、
中には、友達も出来ず、寂しさに全身を覆われて生きる方々もいるわけです。

自由であるが故に、縛られない生活を送る。
何にも縛られる事がないので、いつしか組織に属さず個として生きる他なかった。
1人暮らしでなんだか日々が満たされない。

大学生とは、とりわけそう言った方々が多いのも事実。

そこに奴らは目をつけて、じっと誰かを探してる、
キャンパス内を、格好の獲物を狙いながら、うろうろとうろついているのです。





だから皆さん気をつけてください!
彼らの弁舌なトークに、心の動きやすいかたなどあっちゅう間に落とされちゃう。
ぬけぬけと人の心の隙間に土足で入り込まれた挙句に、
そのうち、話の流れで、その心はかっさらわれて、

もうあなたが気づいたときには、その謎のカルト団体に入っちゃってるかもしれない!!







そんな皆さんに朗報です!!






本日、キャンパス内をカニ歩きで歩いておりましたら、
『宗教勧誘に気をつけろ!!』と銘打った、対策をわかりやすく書いているポスターがありました!

これはいい!
これはいいのだ!!

そういう悪魔のような方々がどうやって人に近づいて、どのように人を口説き落として、
そしてどうやってあなたの心を怪しげな団体へと盗み去るのか、
そしてそうされないためには私達、善良な市民はどうしたらいいのか、
そんなことを事細かに3歳児にもわかるように書いてあったポスターを発見しました!!

今日はそれを皆さんに教えまして、
なんとか、私達のそばに歩み寄って来る黒い影、
そういういかがわしい怪しげな団体に取り憑かれないように、洗脳されないように、
なんとか明日も平穏穏やかな蒸し暑い日々を送れることができたならこれ幸いだと思っています。







「宗教の勧誘に気をつけろ!!」というわけで。

今から皆さんにノウハウを教えたいと思っております。
心して聞くように。わかったかい?

「はい!」

ほんとに~?ほんとに~?
ほんとはわかってないでしょ?

「はい!」

わかってないのかい!!
ばかか!!
お前は馬鹿か!!馬鹿だろお前?

「はい!」

うーっせ!!お前うーっせ!!







さて本題に入ろう。







①相手がどんな風に勧誘してくるのか?

まずは一番最初ですね、相手が声をかけてくるとこから全てはスタートするわけですが、
そういう団体の方って、
どんな風にしてまず僕らに声をかけてくるのでしょうかね?

そりゃ、さすがに相手も堂々と自分らの宗教の名を語ることはしないのです。
それはそうなんですが、多少の引け目みたいなのもあるんでしょうね、
まずは、ニコニコとしながらこんな風にして話しかけてくるそうです。

さっき言ってたポスターから引用したいと思います。






NEC_0391.jpg





まずは『ボランテイサークルです』などと話しかけてくるそうです。

『ボランテイサークルですけど・・・すいませんあの~』って話しかけてくるそうです。

『ボランテイサークルです』って。

『ボランテイサークルです』って。

ボランテイ・・・・、



ボランテ・・・・




ぼ、ぼぼ、ボランテイ!!?

ボボボ、ぼぼ、ボボボぼぼ、ボランテイ!!!?

ボランテイて!!



ぼ、ボランテイて!!








ぼぼぼぼ、ぼぼぼ、ぼ、ぼぼ、


ボランテイて!!!













































ぼ、ボランテイて!!!





































ぼ、ボボボぼボボボボボボボッボボボぼボボボッおっボボボボボボおぼおぼボッボボボぼオッぼぼおボッぼオッぼおおボボボぼぼおぼボッボボボぼボボボ尾ぼぼぼぼおぼぼぼぼぼぼおぼぼぼぼぼぼっぼぼぼおぼおっぼぼおぼぼぼおっぼ、

























テイて!!!
































































て!!!




人気ブログランキング
















≪ 【掴もうぜデカビタC RETURNS】 | ↑ | 【はじめてのオフ会】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

( ´゚д゚`)

ボランテイて!!!

そんな風に話しかけられたら、なんかオレ…

ってか①で終わっちゃったー(;´∀`)
ボランテイのせーで(*゜Д゜)

今後ボランテイサークルには気をつけます。

ボランティて!
たぶん守備的ミッドフィルダーばっかり集まったカルト集団なんですよ。

コメントしないのにコメントありがとう

●朔やん

( ´゚д゚`)

  ゚ ゚ ←これは目かよ、それとも鼻の穴なのかよ!!
鼻の穴だとしたら、逆に、尊敬しちゃうよ!!

ボランテイって、ねぇ。
全てボランテイのせいさ!!しょうがないよ!


●みつるさん

そうですか。


●アルさん

違う違う!!ボランティじゃなくてボランテイ!!
アルさんだから厳しく言わせて貰うけど、
ボランティだったらまだ許せるよ!!「ア」の書き忘れだと思えるし!
ボランテアもまだ全然許せるんよ!

けど、ボランテイって!!
イが大文字だし、アはないし、もう踏んだり蹴ったりなじったりだよ!!
ばか!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

工藤里紗の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

工藤里紗の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

長崎莉奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

長崎莉奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

