いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年07月26日(Thu)      ■昔のにっき■

【美しい国ニッポン】



阿部さん




ということで、本日参ってまいりましたよ。

この上の画像の看板に気づいたのはつい昨日の事なんですけれども、
街中をよくよく見渡せば、至る所に看板が立てられていました。
電柱のとこを初めとして、壁のとこ、自販機のとこ、信号のとこ、前髪のとこ、もみあげのとこ、
僕が気づかなかっただけで、結構前からあったのかなぁ、なんて。

それで今日は大学はレポートの提出が2つということで、
昨日の夜頑張って1個は終わらしたんですけど、もう1個が中途半端でして、
今日1個提出してから、空き時間があったので、そこでなんとか踏ん張って終わらせて、
それでそのレポートの提出を果たして、船橋駅へとやってきたのが3時。
文明堂のカステラが食べたくなる午後三時。

船橋駅っていう、
船が橋のようになっていて、橋が船のようになっている駅があるんですけども、
そこは僕の大学から自宅までの電車の乗換駅なんですね。だからこそのこれということで。
だからこその阿部さん、だからこその美しい国ニッポンという事で。
そこに天下の国民を代表する阿部さん、日本で一番偉い人が来るのが6時。
でも僕は3時間も早く船橋っていう船か橋かもわからない駅についてしまったので、
僕は手持ち無沙汰でした。なんにもすることがありませんで。
することと言えばいつものように悲しそうな顔でベンチに座るくらいなもんです。
でも今回ばかりはそれご勘弁。
さて、どうしよう、どうしましょう、ということで。

それで、ブックオフへ行って本でも読んで時間と水ぶくれを潰そう!
っていうこれから冒険するんだぞ的な子どもらしい大切な心を胸に、
歩き出したんですよ。船橋っていう、すんごい船っぽい駅から。

普通さ、ブックオフって駅のそばとかにあるもんだよね?
というか駅のそばにないと、お客さんも来ないのではないか。
けれど船橋のブックオフって駅の近くにはなくて、
駅から遠く離れた歩いて15分くらいの辺鄙なとこにあるんです、何故か。
だからそこに歩いて向かったわけですよ、めんどくせぇことに。

その途中、マクドナルドがありまして、昼ごはんがまだだったので、
初めての1人マックをしてみました。時間がいっぱいあったので。
いつもは持ち帰るんですけどね、今回ばかりは初めての店舗の中で1人で食べて。
女子高生達が騒いで居たんで、うるさくてムカムカしたから、
帰り際に、こしょうを振りかけてやりましたけどね。
へっくしょんへっくしょん言ってやがったぜ、あいつら。
・・・すいません、魔が差したんです・・・、ほんの出来心で・・・。

それでブックオフについた所で4時くらいでした。
1人ブックですよね。
まだ二時間ぐらいあるから、とりあえず1時間はここにいたい、と。
それで、本を読みました。
「若手芸人最前線!!2005年度版!!」っていうヤツみてました。
今はもうお亡くなりになった芸人さんがたくさん載っておられました。
ご冥福をお祈りします。
あと、その本に「生き残り度」みたいなのが書いてて、それ面白かったのでチェックしてたら、
タカ&トシよりも、波田陽区の方が生き残り度が高かったので、
便乗商法って、つくづく終わってるな、って思いました。
それでそのあとブックオンにも行きました。

そして1時間ぐらい経ったので、「もういいや、もう、なんかいいや!」
「もう、なんか、もうなんか、もう、いいや!」
と思って船橋駅へと戻ったときには5時25分。

付くと駅の周りには既に人だかりが出来てまして、
まだ六時にもなってないのに、ここまで集まってくるとアレだなァと思ったので、
僕も橋みたいなところ、ちょうど阿部さんを見下ろせるような場所に行って、
前から2列目みたいなポジションを強引にライバルから奪い取り、
そこで、朝の会での気おつけの姿勢見たいなポーズで、立ちながら6時を淡々と待っていました。
長かったね、始まるまでが。立ってるけど、時間は経たないんですね。

そしてやっと6時前に、知らないおじさんやもっと知らないおじさんのスピーチが始まり、
今回の候補者の「32才、32才でございます、最も若い32才でございます」という、
32才という若さを前面にウリにした演説の最中、ついに!!











阿部さんのおなり

(阿部さんは自分で探してください。)






もうね、凄かったです。
だって日本で一番偉い人が我々の庶民の目の前にいるわけですからね。
周りの人はみんなフンコーしてましたよ、あっ興奮ね。
とにかく凄かった、熱気というかなんというか、なんかが凄かった。
みんなが叫んでるんですよ、候補者はまだ演説してるのに、
それをほぼ無視してみんなが思い思いに阿部さんに向かって叫んでるんです。

「阿部さーん!」
「総理ー!!」
「阿部首相ー!」
「阿部さんー!」
「阿部さんー!」
「ウホッ!」
「阿部さんー!」
「アナベベー!!」
「阿部さ~~~ん!!」
「ウホッ!!」
「アナベベさーん!!」

ホント、凄かった。圧巻かつゴイスー。
この凄さを漢字一文字で表すと、「嘴」っていう感じでした。
この凄さを皆に伝えたい、と思って動画を撮ろうかなァなんて思ったりもしたんだけど、
僕のすぐそばに女子高生がいたので、そういう女性の権利を頑なに主張して、
盗撮とかあらぬ言いがかり付けられて、冤罪かなんかで捕まるのは怖いですから、
やめましたけどね。
冤罪で捕まることほど悲しいことはないですよね。
頑張って欲しいですね、キングオブコメディの年上の方は、戦うみたいですからね。




阿部さんのおなり~

(阿部さんは自分で探せよ!!馬鹿野郎が!!)


それで阿部さんの演説が最後にうんぬんかんぬんとありまして、
ドデカイ声で「勝たせてください!!よろしくお願いします」と叫んで終わりました。
美しい国ニッポン!!っていう、そんなに美しくはない言葉ももちろん叫んで、
それで僕はその言葉を聞いて帰りました。

思えば、選挙演説なんてほとんど聞いてなかったです。
ただ阿部さんが見たかったから行っただけですね。

おもしろいもんで、政治って政党が競い合ってバラバラじゃないですか。
「国民の皆様のために」とそれぞれが叫ぶんだけれども
当の国民もまたなんか、それぞれ自分の応援する政党に躍起になって、
バラバラで。

国ってバラバラだよね。

自民党の総理を動員した応援演説の反対側で、同時に、民主党の演説も行われてまして。
そっちもそこそこ人が集まって、いろいろ言ってましたけど。
どっちを選んだところで、政党が一本化しても国民がバラバラなんだから、
大変だなぁーって思いますね。
「国民の皆様のため」とか言って政党側が大義名分を掲げても、
「その政党」ってだけで、政策に耳も傾けないで断固として毛嫌う国民がいる。
ああ、辛いですねそれでも政治していかなきゃいけないから辛いですね。
頑張って欲しいですね。みんな。

なんかもう、なんというか、
政治ってなんなんですかね。

わかりたくないです。

多分僕は政治わからないまま、死にますよ。







しかし、それで困る事はないでしょう。










あっ、そー言えば、阿部さんじゃなくて安倍さんだったね。

でも直さないよ。うん。

安部さんで検索されて辿りつかれても、困りますからね。
アナベベさんで検索されてたどり着かれても、困るけども。

人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【ペプシマンの一矢(長編照説)】 | ↑ | 【つもり】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

船橋に行ってみたいと思いましたw
あと、ブックオンにも行ってみたいと思いましたww

日本は、もーダメだね。
それだけ( ´艸`)

ハーフボレーを決めた阿部さんで検索されるかもよ( ´艸`)

前回のサイトが爆発的人気だったため新しくサイトをリニューアルしました!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

http://fanznet.com/rt

こんばんわー!『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。

前回立ち上げたサイト

『女子高生オタクが行く!ぴちぴち♪現役!女子高生のふともも画像集』

が爆発的人気だったため
今回はリニューアルして帰ってきました!!

サイト名は
『女子高生オタクが行く!第2弾。ぴちぴち♪現役!女子高生!駅、街角、プール!?画インフォメーション』
http://fanznet.com/rt

いやー、やっぱり女子高生は良いですねー!
町や駅で見かけるとつい太ももと透けブラに目が行ってしまいます!

若いっていいですねー!

もうピチピチで。たまらんのう ( -ω-)y─┛~~~~

今回のサイトの内容は
管理人が今まで頑張って撮りだめた

『現役女子高生』の画像を載せています。
http://fanznet.com/rt

はっきり言って美少女しか乗せてません!

撮影場所は駅、街角、学校・・・
などなど他にもあんな場所まで行きました!

ほかにも女子中学生の画像も盛りだくさんです!

なんせ私、『超』がつく程のロリコンなもんでねー!

あと今回は特別に

女子高生が沢山いる駅をランキング形式にしてまとめてみました!!
http://fanznet.com/rt

( ̄ー ̄)b ナイス!

上位3位なんてほんとヤバイですよ。
女子高生の天国みたいな所です!

この前なんて私朝からずっといましたから
ずーーと女子高生の太ももとブラ見つめてました・・・

夏休み明けたらまた行くつもりです。

よかったら見ていって下さい♪!!Σd(・∀・´)

それでは♪

http://fanznet.com/rt

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

























●朔やん

船橋は今度おいでよ!!
案内するからさ!いろいろ面白いところがあるんだ!!
船とか橋とか、あと船とか橋とか、いろいろあるんだ!是非!
あとブックオンはやめといたほうがいいよ!!
400円で買える本が、650円とかで売ってたりするから!!
価格が上乗せされてるからね、アレは詐欺ですよ!!

日本はもう、駄目だよ。
僕もそれだけ。それしか言えない。v-108

アッチの阿部さんのオーバーヘッドぎみのアレはよかったね。
阿部さんDFにコンバートされてるけども、
ほんとはボランチやりたかったりするのかな、やっぱり。知らんけど。
いや、知ってるけどw




● 『女子高生オタク』こと鈴木俊介さん

うわー、すごい名前ですね!
そしてすんごい肩書き!!逮捕されればいいのに!!

>こんばんわー!『女子高生オタク』こと鈴木俊介です。
>前回立ち上げたサイト
>『女子高生オタクが行く!ぴちぴち♪現役!女子高生のふともも画像集』
>が爆発的人気だったため
>今回はリニューアルして帰ってきました!!

えっ、マジッすか?
それは朗報ですー!!やたー!!まじっすか?
ごめんなさい、実はもう帰ってこないのではないか、
あのサイトは終わっちゃったのじゃないか、
すっごい不安だったんです・・・・。あんないいサイトが・・・って。
でも、帰ってきたんですね!!!
やたー!!きゃっほー!!うっれすぃー!!

>サイト名は
>『女子高生オタクが行く!第2弾。ぴちぴち♪
>現役!女子高生!駅、街角、プール!?画インフォメーション』
死ねばいいのにv-411!!

>はっきり言って美少女しか乗せてません!
>撮影場所は駅、街角、学校・・・
>などなど他にもあんな場所まで行きました!
>ほかにも女子中学生の画像も盛りだくさんです!
>なんせ私、『超』がつく程のロリコンなもんでねー!
『超』がつくほどのロリコンなんですか!?
うっわーお!!きんもちわるーい!!

>( ̄ー ̄)b ナイス!
( ̄ー ̄)b ナイス!

>この前なんて私朝からずっといましたから
>ずーーと女子高生の太ももとブラ見つめてました・・・
>夏休み明けたらまた行くつもりです。
オーッと、犯罪予告だねー☆
通報しちゃったぞぉ~!!いっえ~い♪

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

