いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年07月15日(Sun)      ■昔のねた■

【やりきれなさ】



H


否定は、出来ない。
スポンサーサイト















≪ 【今日テレビの前でおたけびあげちゃった】 | ↑ | 【舞の海さんの誤算】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

素晴らしい!!スパシーバ!!
Hだけって出そうとしてもでねんじゃね?って思ってたのにー
のにーのにー

だって今日も宝探しの旅に出てたもん、
間違いなくこのネットという大海原をいかだで泳いでたもん、
そして色んなモノを専用フォルダに詰め込んだもん。

そりゃ出ちゃうよ!!そりゃこんな結果出ちゃうよ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!

おやおや。。。
スミ㌧もなかなかお若いのね☆
てへへ☆
クロワッサンマンも昇天するわそりゃw

オン会に顔を出してくれてありがとー!

琴みっちゃんが今勝ちまして9連勝だ!

スミさんやばいですね。

えげつなーい・・・性欲だよ!!
(チュートリアル徳井風に)

イヒヒ( ´艸`)
あたしも笑った、コレ( ´艸`)
最後のオチに使わせてもらおうと思ったけど、構成変えてやめといた( ´艸`)

すごいなぁ(´∀`*)
みごとにうまってるね(笑)
でも、相撲も脳内にあるはずだよね?
おかしいなぁ(笑)

●裂太狼さん

こらこら、若さじゃないぞ、こういうのは!!
おじいちゃんになっても頑張る人は頑張るんだから!!
クロワッサンも違う意味で昇天しちゃったんだね、きっと。
いやいや、オン会顔出したけど誰とも会話せず。
つくづく自分ってヤツはHな事しか考えてないのかなぁって思ったよ。
みっちゃん気付けば13勝ですぜ・・・・。
優勝しちゃうなこれ。

●凛さん

やばいよね。リアルにやばいよね。

>えげつなーい・・・性欲だよ!!
>(チュートリアル徳井風に)
それをいうなら、
えげつなーい性欲の塊だよ!!・・・でしょ!!

●郁貴ねぇさん

なんなんだろうねこれは。
笑うしかないよね、うん。
ただ、僕は笑えなかったけどね。
なんで笑えなかったのかは、ご想像にお任せするけどね。

>最後のオチに使わせてもらおうと思ったけど、構成変えてやめといた( ´艸`)
それが正解だよ!!
落ちないもん、こんなの!どん引きだよ!!

●さとちょん

そうなんだよね見事なくらいに埋まっててさ・・・。
けどでも、ぶっちゃけね、
Hって何の略かは書いてないわけじゃん?

だから僕が思うに、Hっていうのは、
「豊真将」「引き落とし」「普天王」とか相撲のことだと思うんだ!!
そうだよ絶対、これは相撲のことだよ!!信じて頂戴!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

