いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年07月12日(Thu)      ■昔のねた■

【マジカルバナナ】




ひろみち「よぉ~し、マジカルバナナやっろうぜぇー!!」

ふとし「いぇ~い!!」

ひろみち「じゃあ俺から行っちゃうぞぉ!!」

ぽん子「ひゃっふう!」

ひろみち「せぇ~のっ、

     ♪マジカルバナナッ

      バナナといったらスベる!!




ふとし「♪スベるといったらひろみち!!

ひろみち「はい、ブーッ!!ふとしの負けー!
     俺がスベる?どういう事だよ、意味不明なんですけど、あっはっは~!
     何言っちゃってんだよ、おいおい~!冗談きついぜーっ!」

ふとし「いや、間違ってないよ。ねぇ?」 ぽん子「うん。」

ひろみち「・・・・・えっ?!
     ・・・・・・うん、まぁいいや、まぁそれでいいや!
     ごめんごめん、途中で止めちゃってさ、
     じゃあ気を取り直して、続きやろうぜぇー!」

ふとし「いぇー!!」

ひろみち「じゃあ、ぽん子ちゃんの番からだね。
     さっきの続きで、マジカルひろみちでお願いしますね!
     じゃあ、行きますかっ!!せぇーのっ、

     ♪マジカルひろみちッ!!



ぽん子「♪ひろみちといったらくっさい!!





ひろみち「うぇぇぇぇぇぇぇぇん!!もうお前らとは絶交だぁ!!」

ふとし「ま、待てよ、ひろみち!!」 ぽん子「この弱虫!!」




その日、ひろみちは初めてフィリピン人を抱いた。


人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【平凡な毎日から僕を連れ去って】 | ↑ | 【ある研究員の日記(照説)】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

オチがまさかのフィリピン人・・・
マジカルバナナなつかしいですね。
マジカル頭脳パワーを思い出しますね。
所ジョージ頭いいっすねー。

ひろみちってN●Kの元体操のお兄さんしかうかばない。

そしてひろみちはエクアドル人・台湾人・ペルー人…と立て続けに関係を持つようになる。

あ!ひろみちさん待って~(○´3`)ノ
足元にバナナの皮が落ちてるよ!

いやぁ。
ものすごい見事な走りだったよ。
新幹線追い抜いてた(´∀`*)

そりゃ泣くわ。
でも、タイの方じゃなくてよかったよ。
キレイなニューハーフさん、いっぱいいるから(・∀・)

こういうの好きだわ~(笑)
ってかマジカルバナナっていう言葉が懐かしすぎて(笑)
オチが個人的には最高でした♪

●凛さん

マジカルバナナと聞いて、
マジカル頭脳パワーを思い出さない人なんか居ないでしょ!
所ジョージの事よりも、坂東英二が司会だったという事の方が、
今では考えられない衝撃の事実だけどね!!
ひろみちはそうそう、その人だよね。
でもあの人よりもこっちのひろみちの方が100倍カッコいいんだからね!!
惚れちゃいけないぞ!!



●ぷりりさん

ひろみちの女関係に僕がとやかく言えることじゃないですが、
やっぱり日本の女性も愛してやって欲しいですね。
でもひろみちときたら、今度はメキシコ人と情熱的に関係を持ったそうです・・・。
やれやれ、ったく手におえねぇぜг


●さとちょん

バナナの皮?
おいおい、そんな古典的なアレにまさか天下のひろみちが・・・
あー!!
ひろみちがバナナの皮に滑って、海に落ちちゃったー!!

そうそう新幹線追い抜いてたよね、
すっごい速さだったなぁあれは・・・・って、コラー!!
色々とコラーー!!

・・・いやいや、決してめんどくさくなったわけじゃないよ。うん。



●郁貴さん

ひろみちは僕にこんな事をいうんだ。
「ん、ニューハーフ?
でも、別に、工事した後のニューハーフならいいんだよ、君にはわからないだろうけど」
ってね。
続けてこんな事も言った・・・!!
「でもIKKOだけはお断りさせてもらうけどな」・・・ってね。
いやー面白いよね、うふふふふ。ふふふ。

・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・あれ?


●ミップさん

ああ、どうもありが㌧。
でもマジカルバナナはやらないのかい?
一つのメジャーなゲームだもの。
オチはパクリです。4コマ漫画のパクリです。よくあるオチさ。この手のアレに。

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

