いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年07月08日(Sun)      ■昔のねた■

【悲しみのNHKニュース】




つんつく氏災難!!


矢沢永吉(57)のものまねタレント矢沢永作容疑者(本名・三田雅美=46)がタレント仲間の男性の右耳たぶをかみ切ったとして5日、栃木県警宇都宮東署に逮捕された。被害男性は音楽プロデューサーつんく♂(38)のものまねタレントつんつく(本名・田中健二=43)。調べによると矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市南大通りのマンション室内で、芸人仲間ら数人と飲酒中に口論になった。仲裁に入ったつんつくともみ合いになり、右の耳たぶをかみ切った。同署で取り調べを受けた矢沢容疑者は容疑を認め、反省しているという。なお耳たぶは病院で手術を受け無事に繋がった模様。



つんつく
※画像はつんく♂のそっくりさんのつんつく氏












つんつく
※画像はつんく♂のそっくりさんのつんつく氏



























つんつく
※画像はつんつくのそっくりさんのつんきゅ氏





























つんつく
※画像はつんつくのそっくりさんのつんつくん氏




























とぅんく
※画像はつんく♂のそっくりさんのとぅんく氏






























男田アキ子
※画像は和田アキ子のそっくりさんの男田アキ子氏































つんつく
※画像はつんつくのそっくりさんのつんつんつくつん氏





























三木ひろし
※画像は五木ひろしのそっくりさんの三木ひろし氏




















つんくん
※画像はつんつくのそっくりさんのつくつん氏
























つんく氏
※画像はつんつくのそっくりさんのつんく♂氏

































ダウソタウソ
※画像はダウンタウンのそっくりさんのダウソタウソ氏






















なお、この件に関して、
長渕剛のそっくりさんのミニミニ長渕氏はこのように語っております。

ミニミニ長渕

「矢沢永吉、じゃなくて矢沢永作も落ちぶれたもんだぜ。
今回被害に逢われたつんきゅとは、一緒に頑・・・・え、なに、つんつく?
で、つんつくのそっくりさんのつんくつ、じゃなくて、たんく、とぅんく?
つんきゅ、つんつく、じゃなくてつんくが・・・ややこしいわ!」

























ここで訂正があります。

つんつく

先ほどこの画像に対して、
※画像はつんつくのそっくりさんのつくつん氏 とありましたが、
正しくは、
※画像はつんく♂のそっくりさんのつんつく氏
の間違いでした。謹んで訂正申し上げます。失礼いたしました。




















ここで訂正があります。

一木ひろし

先ほどこの画像に対して、
※画像は五木ひろしのそっくりさんの三木ひろし氏 とありましたが、
正しくは、
※画像は五木ひろしのそっくりさんの一木ひろし氏
の間違いでした。謹んで訂正申し上げます。失礼いたしました。



























ニュース

以上ニュースをお届けしました。ではまた明日。


人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【光のない深海で】 | ↑ | 【願い~七夕の夜に~】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

最後の人、白髪凄いんだよね。

上沼恵美子のそっくりさんとしての道がまだ残されています。
強く生きて…!

つくつくつくつくつくん氏が・・・

そんなにそっくりさんいるモンですね。

うおーぃ(・∀・)
訂正するとこ、もっとあるだろうがー(・∀・)!!
ってか、このアナウンサーの画像はズルイって( ´艸`)♪



スミタカストーン

●みつるさん

つい昨日ぐらいにたまたま見たけど、
その件に関しては、ほんとになんか白髪多かったね。
髪の毛が遠巻きに見ると灰色に見えたぐらいだからね。

そうですか。


●ぷりりさん
それは僕も思いました(笑)
つんくというより、上沼恵美子の方が似てますよね、これね。
でも需要あるかなぁ?


●凛さん
つくつくつくつくつくつくん氏もいますよね、そりゃね。
そっくりさんはめっちゃいますよ。
というかそっくりさんのそっくりさんもいますからね。
人生色々、人間様々ですよ。


●郁貴ねぇさん
訂正するところなど微塵もないんだから!!
変な言いがかりはよしてくれよ!!

おねぇさんのコメントのコメント欄の後半部のコメントと同じくらいの行の謎の空白に、
ヘキサゴンv-218

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

