いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年07月05日(Thu)      ■昔のにっき■

【大切な仲間たちがいた】






もう夜だ。
外だけじゃない。僕の心の中も夜だ。

正直、どうすればいいのかわからない。
もうこの先に進むのがいやになる。









なんだかもう何にもしないうちに大学三年生になって、
大学三年生ももうすぐで半分が終わろうとしている。

ベルトコンベアーのように日々は、僕の目の前を機械的に通り過ぎていく。
自らは動かないで、イスに座り、ただそっと、ベルトの上に手を添えるだけ。
ベルトコンベアーの上に置かれて目の前を流れていくものを、
掴み、自分の目の前にグッと強引にでも引き寄せる勇気もないから、
じっと見つめているだけだ。
今ではもう、手を伸ばしてみる事すらない。ただ、見てる。


























『ただ見てるだけじゃ駄目だぞ!!』















だ、誰だよ!!?




























俺だよ。
















お、鬼殺しのヤス!!










・・・・・そうか、そうだよな。
ただ見てるだけじゃ駄目なんだよな。そうだ。
時には多少強引なりにもせめて行かねばならぬ時もあるんだろ?
わかってるよ、わかってるんだけど・・・・。

でも・・・・・

























『「でも」、とか言うなよ!!』





















だ、誰だ!!




























俺だよ。






















お、おじさぁん!!






・・・そうだな、そうだよな、「でも」とか言っちゃだめだよな。
それは逃げてるって事だもんな、そうだ、駄目だよな、うん。
実はさ、ちょっと最近さ、もう、なんか何なんだろうって、
自分の人生って何なんだろうって、そんなこと思っちゃったりしててさ。
ネガティブ、ネガティブになっちゃってさ。考える事すべてネガティブになっちゃってさ。

就職活動だって、もう目前だ。

全然面接で受かる気がしないんだよ・・・・。
資格とか持ってないし・・・・。トークの腕もないし・・・・。
「車の免許持ってなかったら、それだけで落とすとこは落とすのかなぁ」だなんて、
そんな不安が漠然と胸を突くんだ、近頃になって。

もう1度やり直せるなら、あの頃・・・



















「昔に戻れたって、お前が変わらなきゃ何も変われねぇよ!」

















だ、誰だ!!





















ワシじゃ!!


















か、会長!!



そうだなぁ、・・・・・そうだよなぁ。
あのころに戻ったとしても、今の僕ならば、
また3年ほど経てば全く今と同じ位置に立ってんだろうなぁ。

就職活動とか面接とか、書類が全てじゃないかもしれない。
もっと自信持っていてもいいのかな?
やる時はやるぞって、もっと自分を信じてみてもいいのかな?
どうなるんだろう?

もうなんかもうやってやるかな。
当たらず砕けるよりも、当たって砕けたほうがきっといいさ。
だから頑張ってみようか。

って、そういえば、
実はさ、明日までに卒論のおおまかなテーマを決めなくちゃいけないんだ・・・。
まだ何にも決まっていないのさ・・・・。
就職の前に、まずは卒業できるかだよ・・・・。どうしよう。

卒論とか僕にゃ無理だよ・・・・・・・。


















『戦う前から、無理っていうバカがいるか!!』



















だ、誰だ!!


















私よ!



















た、タンノくん!!








やるまえから無理っていうヤツ、確かにいないよな・・・。
そうだな、
まだスタートしてもいないのに、無理だなんて決め付けちゃったら、
勝てる試合も勝てなくなるってもんだよな。

けど、時間は待ってはくれないんだ!!

もう、正直どうすればいいんだろう。
7月18日には、ゼミの発表があるのさ。
ゼミの発表だけならまだしも、その日、別の授業でテストがある。
本来ならばその授業をサボって、ゼミの発表のためのプリント作りを頑張ってるはずなのに、
テストがあるからサボれない。

というか、前日もプリント作りだけでなく、テスト勉強しなきゃならない。
ということはプリントは前々日くらいまでには作っておかなきゃならない。
ということは早めに行動しなくてはならない。
ということはブログなんか書いている場合ではないとか、なんとかって

もう!!
もう、いやだ!!

何もかもがいやだ!!

僕なんて、僕なんてさ・・・・・・・。

















がんばれよ!!





















は、ハンバーガーキッド・・・・!!

















それでも頑張らなきゃいけないんでゲスよ!!





















お、おやっさん・・・・・!!

















お前だけが苦労してるんじゃないよ!




















お、おやっさんの1人息子のケンタロウ君!!

















そうよ!辛さも乗り越えて、最後には笑おうよ!






















お、おやっさんの不倫相手のめぐさん!!




















屈してはいけないでゲスよ!勝つんでゲスよ!!
















お、おやっさんの腹違いの弟さん!!




















あきらめたら、その時点でゲームセットだニョ!
















・・・ロ、ロナウジーニョさん!!


















そうだブー!!負けちゃいけないブー!!


















ぶ、ブー太郎さぁん!!




















そうよ!頑張りなさいよ!!




















こ、小池栄子さぁん!!






















俺たちに比べたら、お前なんて恵まれてるよ!!





















ド、ドラキーさぁん・・・・・・!!














だから頑張ろうぜ!!俺たちはお前の仲間さ!!






















う、宇宙人さぁん!!


















 あなたよりも頑張ってる人、いっぱいいる!!





















・・・・・き、気持ち悪い!!





















俺たちだってお前の後ろにいつもいるんだから!!




















あ、悪霊さん!!




















生きてる限りは一生懸命やらなあきません!!




















ホ、ホラーマンさん!!



















ツラクテモ イクシカナイデショウガ!!



















・・・・・・べ、ベンジャミン!!
















こんな現実だからこそ、夢みたいに生きてみようよ!




















・・・・・・・・み、ミッキーさぁん!!



















ガンバッテイコウゼ!!オレタチ トモダチジャン!!



















・・・・・・ゴ、ゴンザレス!!





















ナンドデモ タチアガッテイコウジャナイデスカ!!





















・・・・・・デ、デーブスペクター!!




















太字の文

























・・・・・み、みつるさぁん!!

























おい、俺だって、お前の事今も応援してるぞ!!


























う、うそだろ・・・・・・、

く、くくく、

くく、クロワッサンマぁン!!!!




















アナタは1人じゃありません。ワタシも仲間!!




















う、ウポポイ・スチャラタマス君!!!

























そうだケロ!みんな仲間だってこと忘れちゃ駄目だケロよ!!


















けろけろけろっぴさぁぁん!!

あなたまでも!!
























モー モー


















う、牛ぃ!!



















今度はあなたが立ち上がる番よ、さぁ!!





















ぷ、プリンセス・ヒロミちゃん!!



















俺たちは走り続けなきゃいけないのさ、この人生という名のトラックを!





















て、てつろぉう!!





















そうだよ、とっとこ走らなきゃ!!

















と、とっとこハム太郎さぁん!!

ありがとう!























どうせ生きてるなら、はしゃいじゃおうよ!!

















お・・・・おばさぁん!!
















素敵な種まいて、立派な花咲かそうよ!!




















・・・・・・・は、花咲か天使テンテン君!!!



















なかなか捨てたもんじゃないぜ、この世界は!!



















ア、アラレちゃんに出て来るウンチさぁん!!






















そうだよ、負けるなよ!!負けちゃ駄目だよ!!
















2002年のサッカーワールドカップの時の、

戸田さぁん!!


























 あなたよりも頑張ってる人、いっぱいいる!!





















・・・・・き、気持ち悪い!!






















あんた、しっかりしなさい!!
























み、みさえ!!




















走れ、走るんだ、前など見なくていい!!ただ走るんだ!!


























か、カスケードさぁん!!























頑張っていきまっしょい、ワン!!




















・・・・そ、いや、え?

はじめまして。





















そうだよ、負けちゃ駄目だよ!!

























う、海の支配者オクトパス・キングぅ!!




























辛くても、その分きっといいこともいっぱいあるワン!!
























・・・・・・あっ、・・・・、

あの、はじめまして・・・・。





















ネガティブになっちゃ駄目だよ!!頑張ろうぜ!






















さ、サンタさぁん!!!





















辛くなったら、私たちが癒してあげるわ!




















・・・・・・ま、マナちゃん!!カナちゃぁぁん!!


















自分を信じないで、誰を信じるんだ?
























く、クロワッサンまぁん!!!






















お前なら頑張れるワン!!



















うるせぇよ!!





















俺のハートは、無限大さ!!



















・・・・く、クロワッサンマン!!!





















あなたならきっとやれるはず!! 





















き、気持ち悪いんですけど!!



















お前のそばには多くの仲間がいる。なぁそうだろ?






















・・・・・・く、クロワッサンマン!!






そうだよな、みんなありがとう!!















あれ、おかしいな、涙が出てきた・・・・・
















いや、違うんだ、これ涙じゃないんだ!!汁だよ、汁!目汁!!














な、泣いてないって、泣くもんか!!だって男の子だもん!!
















み、見るなよぉ!!泣いてるところ見られたら、お嫁にもいけないよ!!

恥ずかしいじゃないかー!!












































■■■■■■


・・・じゃないか・・・・むにゃむにゃ・・








むにゃむにゃ・・・ん~








・・・・はうあ!!










ゆ、夢かぁ・・・・・・。






あれが果たして夢だったのか、それは僕にはわからないが、
それでもなんだか僕は、今日も頑張れそうな気がしたんだ。

あっ、朝日だ!!



今日もまた日が昇る。それでもまた日はすぐに沈んでしまう。
それでもまた昇るんだな、日は。

生きてる限りは頑張っていかなくちゃ。頑張らなくちゃ。

でしょ?













そのとおり、うふふ。


人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【10円】 | ↑ | 【来年も、いや再来年も2コマ漫画】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

>v-517今度はあなたが立ち上がる番よ、さぁ!!
これはクララかと思った。
ね、そうですよね…しまじろうさん。
v-284そうだね。チャレンジだね。
え?しまじろうさんは何言ってるんですかね?
v-289己の力で理解しようとしてから聞くんだな。
ああ!忍ペンまん丸!!
v-541君スミ㌧のネタにはまり過ぎ、自重しなよ。
に、西川貴教!?

失礼しました(ホントやってみたくなっちゃって…)

とりあえずスミ㌧は本当にジャンプが好きなんだなあ。
花咲か天使テンテン君にカスけードなんて懐かしくて目汁が出そう。
小池栄子とかはもう目から鱗でした。
みつるさん、Mか(笑)

…で、何か悩んでましたっけ???
まあいいやおむすびでしたv-375

e-271諦めないキミに俺からのハグだ。

v-375
・・・まさか、まさか・・・・お、お、おお、おにぎりさぁん!!

クララでも良かったんですけど、プリンセスヒロミをどうしても出・・・
あああ!!
v-284
・・・え?し、しましまとらのしまじろうさぁんじゃないですか!!
v-289
・・・に、にん、忍ぺんまん丸くぅん!!
v-541
・・・・た、、タカノリ メイクス レボリューションさぁん!!
あなたまでも!!

v-366スミ㌧は昔のジャンプが好きらしいよ。
・・・あ、ああ、ショ、しょしょ、食パンマンさぁん!!
v-278目汁は出さないで!!
・・・う、梅干ボーイさん!!
v-354そうだよ!!
・・そんな、まさか、伝説のスタフィーさぁん!!
v-291吸い込んじゃうぞぉ!
・・・ほ、星のカービィーさん!!
v-513小池栄子なんかに負けないわ!!
・・・・ピ、ピーチ姫ぇ!!
v-521みつるさんはMでもSでもなく、Hさ!
・・・・ア、アヒル隊長ぉぉぉ!!

悩みなんか、もう忘れちゃったのさv-218



v-91
・・・・・・・・・・よ、ようがんまじんさん!!

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

