いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年07月04日(Wed)      ■昔のねた■

【掴もうぜデカビタC FINAL】




TAKE1はこちら
TAKE2はこちら

いでよシェンロン




デカビタCを7つ集めれば
自然を愛で大切にしていた時代より 民によって敬われ崇拝された聖なる神
神龍(シェンロン)
がその姿をあらわし、その7つ集めた者を主と見定め
その願いをたった一つだけ何でも叶えてくれる―

そんな伝説・・・・・、

そして僕は
そのデカビタCを7つ、今まさにここに集め・・・・

ちがうやつ


アーッ!!


あああ・・・・、


やっちまった!!



■■■■


こうして僕の長い旅は終わりを告げた。
長いようで、短かった、そんな時間だった。
最後のデカビタCは手に入れることが出来ず、旅立ちの時が来たのだ。

全部集める事はできなかった。
でもね、心から思うのさ。
この記事を作ったことで、すごい成長できたんじゃないかって。
こんな記事を作った自分を褒めてやりたい。
もし、この三部作の第一作を作っていた二週間前に戻れるならば、
今まさにその記事を作ろうとしてる自分に対して、

こう言ってやりたい。

「やめとけ!お前が思ってるよりも、おもしろくないぞ、気をつけろ!
黒歴史になっちゃうぞ!だからやめろぉ!やめるんだぁ!」

またいつかこの場所で、君ともう1度会えたらいいなぁ。
きっと・・・・、
・・・・・・・・逢えるよね?
じゃあ1ヵ月後この場所で再び逢おう。約束だよ?

じゃあまた、そのときまで

~fin~

人気ブログランキング















≪ 【来年も、いや再来年も2コマ漫画】 | ↑ | 【欲望 (new version)】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

早い!!

そうですか。

 

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

