いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告

スポンサーサイト










2007年07月03日(Tue)      ■昔のねたりめいく■

【欲望 (new version)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かなり大幅に大胆に加筆修正したものです。
■■■


やっぱりさ人間の欲望ってのには勝てないもんで
沸々と沸いてくる欲望は時として僕らをまだ見ぬところへ誘う。
その気になれば「この先危険」の先へと行ける、
いざとなれば ボーダーなんて簡単に超えられるんだ。

そんな欲求を満たしたいと願って止まない人間の中の一人である僕も
まんまとその欲望にノックアウトさせられてしまった、
そりゃしょうがない。

「見たい見たい」という本能が間違いなく僕を走らせた。

走った 走った 自転車を風になびかせて

心は躍る 僕は寒空の下を走り出した
「見たくてたまらない」
やっと素直になれた正直になった自分に向き合って 僕は走った

目の前から吹き付けてくる向かい風を一身に受けながら、

レンタルビデオ屋へと・・・・むふふふふ・・・・・。









そりゃしょうがないさ 本能なんだもん

欲望のためには、なんだって犠牲にしてもいい。
この欲を満たしたい、と願うのは、当たり前なんだよ。
それでこそ人間なんだもん。

人間は 自分の知らない物を知りたいって言う探求心を常に持っていて、
その探求心を大事に育みながら
成長していくんだもん!

だったら、そう、当然のごとくこうなるよ。
欲望の赴くままにビデオ屋へと自転車を走らせるよ。

胸をわくわくさせながら
早くなる鼓動に足並みをそろえて

僕も前へと自転車をこぎ出すよ、

出来る限りのスピードで
力強くがむしゃらに、寒さになんか負けないように、
風を切って、空気を切り裂いて、自分の着てる服さえも破り捨てて、
「うぉぉぉぉぉ!!」と雄たけびを上げながら、
道行く通行人に、気持ち悪がられてもなお、精根尽き果てるまで、
ただしゃかりきしゃにむに無我夢中で、己の欲望のために愛車を走らせるんだ!!

見たいんだもん、しょうがないじゃないか!







ゲオ










もうビデオ屋に着いたら、早速アレだよ、

ほんとはすぐにでも飛び込んでいきたいくらいなんだよ、
けれど、それが出来るなら男って苦労しないんだ。男って悲しい生き物だ。
そんでもってこの時僕はまだ19歳だ。犬で言えば1歳半だ。

すぐにでも欲を満たしたいんだけれど、でも、ちょっと恥じらいもある
だからまずは1クッション置かないといけないんだ。
そう、とりあえずは様子を見なくては。

だからワクワクドキドキしながらも
一度軽くターゲットのコーナーに一瞥だよ。

「ウィッス」

みたいな。
軽く会釈。「待ってろよ、あとで迎えにいくからな。」
そして後のためにきょろきょろと人影を伺い、近くに人がいるかどうかを確認する。

「あっ、近くのお笑いのコーナーのとこに若い女の子が2人いる!!
ちくしょう!こりゃひとまず退散だ!!」




してそのあとに、
まるで最初からの目的はCDなんだよと言わんばかりに、移動。
そしてCDコーナーでうろうろだよね。
物色するものなどないけど、物色するフリをする。
それでいて、さっきの女の子が移動したのか確認しつつ。

エンドリケリー☆エンドリケリーの「ソメイヨシノ」を手に取りながら、
堂本剛ってジャニーズだけど、っぽくなくてちょっと好きだわ、
でもエンドリケリーになってから、なんかちょっと違うなぁ、
なんて思いながらも、
視線は常に向こうを見て気張ってる。



周りをキョロキョロ キョロ キョロキョロ



「ソメイヨシノって良い曲だけどな~」みたいな済まし顔しながら

ソメイヨシノ、君は~ この季節~抱くたび~どんな~♪

ハミングしながらも、横目で人の流れを確認し、人の位置を把握する。
隙を探している。飛び込めるタイミングを。




周りをキョロキョロ  キョロ キョロロ




「あっ、先ほどの若いおなごが消えた!!
そして周りには誰もいない、まさしくこれはチャンスじゃないか!!」

人がいなくなった瞬間を見計らって、ハイエナのように素早く動く。
ターゲットはもう初めからロックオンしてあるのだから、
逃す事なんかできませんぜ。
人のいない通路を選びながら、近寄っていくんだ。

通るべき道は、決まった。誰にも気づかれずにかっさらってやるんだ

はやる気持ちを爆発させるが如く 「GO!!」









やっぱりいくら大学生でもさ 恥ずかしいもんは恥ずかしいんだよ

誰もいなくなって借りたいじゃない。
出来るなら誰にも見られずに借りたいじゃないの。
恥をかくのは、出来れば少ない方がいい。

隙間を縫ってにじり寄っていく、だから、チラチラ見まくって視線は落とさない。

人がいなくなった。「今しかない。」

それをしっかりと確認して、瞬間ターゲットの真ん前へ

「GO!!」だよ






借りようと思えば 前からチャンスはいっぱいあったんだ

だけどさ

前々から何度も借りようって思ってたんだけど

やっぱりどっか踏み切れなかったんだよね

借りようとしても ためらいを生じさせてしまう自分が居て

結局いつも借りれないまま。







「もういっそのこと借りて楽になっちゃえよ」

僕は僕にいい聞かす。

「一時の恥で最高の至福を得られるなら もう借りちゃえよ」

そう自分に何度も問いかけても、物が物だけに借りれないんだ。

結局いつだって、意気地のない、どうしようもなく不甲斐ない、
驚くほどにイマイチ吹っ切れないで、モゾモゾしている駄目人間の僕なのさ。






それでも「見たい!!」って言う単純な欲求は やっぱりぼくの心からの本能なんだ。

欲望は萎んでも何度でも膨らんでくる。
結局また自分の中で葛藤だ。そしてチャンスがあってもまたそのたびに頓挫する。
不甲斐ない自分に怒鳴りたくなる。
そしてまたもや、何も出来ずにその場を去る。

だけども、またまた再び欲望は僕の中で蘇生する。
何度でも何度でも死んでも再び蘇生する。息を吹き返すんだ。

しょうがないよ

だって見たいんだもん!!!

「見たいんだもん!!」











もう今日は覚悟が違った。
今日こそは臆すことなく立ち向かってやろう。
たぎる決意が、今日の僕を動かした。

いつもの僕じゃない 今日ならイケる。

時に本能は、僕の理性を凌駕する






■■■■■




近くにあるコーナーを物色しながら徐々に間合いを詰めていく。
興味もないビデオを手に取りながら、完全にもう意識は別の場所にある。
全身の感覚を研ぎ澄まし、周りには人がいないということを確認して、
まるで忍者のように忍び足で擦り寄っていく。

そして入店から30分、遂にターゲットをロックオン!!

「お目当てのブツ、発見しました!!」大佐、イエッサー!





手に取った。そしてすぐさま裏返す。

パッケージの裏をまじまじと食い入るように確認して、
そこに載ってる写真をガン見しながら、

僕は確信した!!






「これは間違いないだろう!!もう、間違いない!!」






やっぱり外人のヤツもいいけども、

なんと言っても僕は日本人、それにここは日本だ。

日本人じゃなきゃ意味ないんだ!!
日本人じゃなきゃ駄目なんだ!!うぉぉぉぉぉぉ!!





さぁ、時は満ちた、今日こそもう一歩だけ先へ踏み込んでみようじゃないか。
超えられなかったボーダーを、今日は超えてやろうじゃないか!
イケル、今ならイケル、さすがに今日は、理性よりも欲望の勝ちだ!
本能に身を任せよう、いざ行かん、聖なる地へ!!高みへ!!

いそげ、さぁ、中身をとって、レジへ猛ダッシュだ!!
あいにく今は店員がおじさんだ!!
うぉぉぉお!!なんてついてるんだ!
神様も粋な計らいしてくれるじゃないか!!

これならなんの後ろめたさも感じずに借りれるじゃないか!!

行くんだ!! 行くんだ!!

行くんだ!!ボーダーを越えるんだ!!

飛ぶんだ、跳ぶんだ、ジャンプするんだ!

まだ越えた事のない僕の前にあるボーダーを、

今日こそは絶対に飛び越えてやろうじゃないか!!

家で見るんだ!!

僕の部屋で見るんだ!!

ずっと見たかったもの、僕の部屋で見るんだ!

もしかしたらのために、ティシューも用意してあるのさ!

時代はDVDだ!!

つまらない部分は早送りすれば良い!!

物語なんかよりも、演者を見れればいいのさ!!

さぁ、行くぜ!!

中身をとって・・・・・・・・・・、





















?!









中身・・・・、あれ・・・・、

・・・あ、アレ!?

か、借りられてる?!













ない!!

こんな時に限って、借りられてやがる!!

ちくしょう、あんちくしょう!こんちくしょう!

誰だ!!僕の華々しい未来をぶちこわしたヤツは!!!
家での至福の時を粉々にしたヤツは!!!
なんで借りられてるんだよ、うそだろぉ!!
どうしてだよ、なんでだよ、なんでなんだよ!!

こんなに無数にあるDVDの中で、なんでこれを選ぶんだよ!!

ダレダヨォォォ!!!





チキショぉぉぉぉー!!そんな馬鹿な!!









今日だったら借りられる気分だったんだ!!
どんなハズカシさも受け入れることが出来たんだ、今日なら!

なのに、何故なんだ!! なんでこんなときに限って・・・、

もう、どういうことなんだ!!!








なんだよぉ!!








せっかくの好機を、どうして逸せねばならない!

失うべきピンチじゃなく、
勝ち取るべきチャンスのはずなんだ、この機会は。

なのになんで!どうして!

見たいんだ、見たくてたまらないんだ!
欲望がうずいて仕方ないんだぁ!爆発しちゃう!
このままじゃ大変な事になっちゃう!!!!

もうだめだぁ、もうだめだよ!!

見たくて見たくて



仕方ないんだよぉぉぉ

    ぉぉぉぉぉぉ!!!!!
























































































シベ超
















































シベリア超特急がぁ!




























水野晴郎が!!


































はるお




























はるおちゃんがぁ!!!




















はるおちゃん































はるおちゃぁぁぁん!!











































はるおちゃんぽん





















■■■■■■


「いやぁ~、ビデオ屋ってたま~に残酷なもんですね。」
僕ははるおちゃんの決め台詞の様に思いを呟きながら、
またもや欲望は今宵も満たされる事なく家路に着いた。

自転車を漕ぎながら、
「家に帰ったら用意したティッシューで涙を拭こう」そう思い描いて。


僕は次の機会を思い馳せながら

未来へ向かって歩き出した。

今日という確かな一日をこの胸に刻み込んで、

また一歩走り出した。


そう、自転車を

超特急のように走らせながら・・・・・・・・・・。


人気ブログランキング
スポンサーサイト















≪ 【掴もうぜデカビタC FINAL】 | ↑ | 【田舎に泊まろう】 ≫




コメン㌧もらっていいの?

ちっくしょー(・∀・)!!
前のバージョン読んだことあるのに(・∀・)!!
絶対、覚えてるはずなのに、またやられたー(・∀・)!!
はるおちゃんにやられた(・∀・)!!
何回見ても、やっぱりおもしろかった( ´艸`)♪

またかァァァ?!!
俺もやられちゃった♪
はるおまた背中やっちゃったらしいです。。。
全治3週間で自宅でティッシュ常備でシベリア見てるかはわからないって。
何回見ても顔芸が素晴らしい!!

シベ超はある意味一番恥ずかしいよね…

それ以降、結局借りれたのかが気になります。

●郁貴おねぇさん

前のバージョンはちょうど一年位前だよ、
同じように試験とかレポートに追われてるこの時期に再び見参です。
でもニューバージョンだから結構改造したよ。
ぶっちゃけ30分以上かかってるから、改造だけで。ビェェェン。
はるおちゃんにありがとうって言いたい。




●ミップさん

ミップさんにとっては、3回目かもしれないよね。
エキサイトで初登場したヤツを、前の虎志でリメイクして、
更にリメイクしちゃったりなんかしちゃったりしてね。
はるおちゃん階段から落ちたみたいだね、
でもなんかテレビで電話出演してたぐらいだから、元気っぽいよ(笑)
>何回見ても顔芸が素晴らしい!!
いや、最後の写真は今回新しくつけくわえたんだぜ、
あの写真ははるおちゃんの公式サイトから頂いたんだぜぇい!!



●三代目さん

そうっすよね、恥ずかしいですよね。
正直アダルトなビデオ借りる方が、逆にいいですよね。
男ですから、堂々と借りれますよ。
これリメイク記事で、そのときは東京に住んでて、今ティバに棲んでるんですが、
ちかくのTSUTAYA行ってみたら、置いてないっていう事態です。
BOOKOFFとかで100円ぐらいで売ってないもんですかねぇ?

おコメン㌧を投げつける

 
スミタカストーンにだけ伝えたい
 

寅ック Back

TB URL

Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

