いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年11月26日(Wed)      ■昔のこばなし■

【あぐらおち斬り】


■コンタクトの消費期限的なもの
NEC_0459.jpg

これって消費期限ってことでいいのかな?

3年前のヤツなんだけれど、まだ使えると思う?

使いたいんだけれども。

続きを読む ≫









2008年11月26日(Wed)      ■昔のねた■

【チキンパケット】


ウィキ風呂作って一ヶ月過ぎたよね。

よかった。いや、よかったわ。
1ヶ月続いたら、これはもう万々歳だよ。
しかも思った以上に盛り上がっての1ヶ月だったから。
感謝感激なことこの上ないです。みなさま。

というわけで、これからーもゆるーくぬるーく気楽に続けていけたらいいなぁ。
あのブログ界の片隅でひっそりと運営するお風呂を、今後ともよろしくお願いします!
そして参加しようと思ってる人も気楽に参加してね!何にも考える必要ないから!
一度きりのご入浴すら待ってます!

続きを読む ≫









2008年11月25日(Tue)      ■昔のこばなし■

【ほんじゃらほいさっさ】


■今日のそっくりさん

tokuijunon.jpg

似すぎだろ!!

続きを読む ≫









2008年11月24日(Mon)      ■昔のにっき■

# 【】











2008年11月23日(Sun)      ■昔のおすもう■

【わくわく】


amatiyo.jpg

続きを読む ≫









2008年11月22日(Sat)      ■昔のねた■

【リズムと歌と劇と何かと何か】


芸術というものはなんて言うのかな

人の心を癒すというかなんか
穏やかにさせるというか

それでいて
なんか僕らを発奮させるというか
なんかあのなんというか

あの


なんか。

続きを読む ≫









2008年11月22日(Sat)      ■昔のねた■

【お前はそれなんなのよそれは】


今のメガネを使用して幾年ばかり流れたけど
僕はいつの間にか昔のメガネを忘れていたようだ。

昔のメガネと一緒に駆け抜けた4年間。
色んなことがあったよね。今でもたくさんの事を覚えている。
レンズが割れたこともあったし、フレームが折れたこともあったし、
鼻の部分の変なやつが、取れた事もあった。
なんと、レンズが割れたことまであった。

けど新しいメガネというもっと魅力的な相方の登場と浸透によって
その昔のメガネと一緒に歩んだ4年間を儚くも僕は消し去ったらしい。

だ、駄目だ!!昔のメ、メガネのこともっと真剣に考えなきゃ!!

続きを読む ≫









2008年11月19日(Wed)      ■昔のにっき■

【立ち止まるおばちゃん】


おばちゃんはなんであんな場所で止まるんすかね。
特に2,3人のグループを形成するおばちゃん。

どう考えても止まっていい場所じゃないのに、周りは流れ、動いてるのに、
なんで止まるんすかね。
考えられないんですけども。
周りは動いてるんすよ。そこに人の流れと言うものがありながら。
おばちゃんはなりふり構わず立ち止まる。考えられへんわ、ほんまに。

続きを読む ≫









2008年11月18日(Tue)      ■昔のまじめ■

# 【】


僕がこんなこと言ったら、ヤバイ。
けど言わざるを得ないから、言おうと思う。








2008年11月12日(Wed)      ■昔のにっき■

【すっごい面白い話】


まぁ、卒論っていうものがありましてね。

やってるんですけどね。

だからというわけじゃないんですけども、こっちの更新はそんな出来ないよね。

結構時間かかるしね、こっち。

かける時間の割には、そんなに求められてないしね。、こっち。

今はあっちだよね。

とりあえず、僕の趣味はブログで、

卒論があろうとなかろうとそれなりにブログはやるしね。

でもやっぱり、こっちじゃあ、なかなか時間もかかるしね。

しかし、あっちの場合はこんなこと言うとあれだけども、

本当にゆるーい感じで投稿できるし、その割りにこっちよりも自分がものすごい楽しいし、

まぁ出来立てっていうのもあるけどもね、作ったからには守らねばと、

しかし、今の自分の卒論とかの状況からしてあっちは最高。

ずーっと漬かっていたいお風呂です。

卒論との力の入れ具合のバランスが本当にちょうど良くて、

こっちよりも、あっちにいることが今僕に出来ることでもあり、

今僕がやりたいことでもあると思う。

めちゃくちゃ楽しい。

というわけで卒論終わるまで(1月半ばまで)は、こっちの更新はあと数回かな?

あっちの非常に湯加減のいいお風呂で、ぬるーくゆるーくやってますので、

もしよかったら覗いてみてください!

そんで、あわよくばたまーにこっちも覗いてみてください!

何もないけどね!

多分こっちはこんな感じだろうけどね!更新しても!

最後に、今日の後半はすっごい面白い話!!

続きを読む ≫









2008年11月12日(Wed)      ■昔のねた■

# 【】











2008年11月04日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【お笑いようつべ2】


なんか【お笑いようつべ】っていう記事が
マヂカルラブリーで検索すると2ページ目に出てきてテンションあがったので
またやっちゃいます。

続きを読む ≫









2008年11月02日(Sun)      ■昔のにっき■

【わが青春のキャプテン】


教習所で3回に1回は自分に付くおっさんと今日も一緒だった。
正確にはおっさんではない。もっと年上だ。かと思えばおじいさんでもない。
だからなんて言ったらいいのかわからない。白髪でもないし、黒髪でもないし。
顔の角度によって20代にも見えるし、70代にも見えるし。
酔ってるようにも見えるし、何か原因不明の病気に犯されているようにも見える。
なので、もう良くわからないから「キャプテン」と呼ぶことにする。

続きを読む ≫









2008年11月02日(Sun)      ■昔のにっき■

【わが青春のキャプテン】



教習所で3回に1回は自分に付くおっさんと今日も一緒だった。
正確にはおっさんではない。もっと年上だ。かと思えばおじいさんでもない。
だからなんて言ったらいいのかわからない。白髪でもないし、黒髪でもないし。
顔の角度によって20代にも見えるし、70代にも見えるし。
酔ってるようにも見えるし、何か原因不明の病気に犯されているようにも見える。
なので、もう良くわからないから「キャプテン」と呼ぶことにする。

続きを読む ≫









2008年11月01日(Sat)      ■昔のねた■

【とんでもない数字】


もう11月かよ!
11月1日かよ!もう!

どんだけ早いんだよ!時の流れるのは!

続きを読む ≫









2008年11月01日(Sat)      ■昔のねた■

【とんでもない数字】


もう11月かよ!
11月1日かよ!もう!

どんだけ早いんだよ!時の流れるのは!

続きを読む ≫















| ↑ |




Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

