いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年07月29日(Tue)      ■昔のにっき■

【ますけど】



昨日のオン会に来てくださった方々、

どうもありがとうございました!!

続きを読む ≫









2008年07月28日(Mon)      ■昔のねた■

【太陽も罪なヤツ】


oresummer1.gif

今年もサンサンと照らす罪な太陽の残酷な光線を浴びながら、
こんな御馴染みのポロシャツジーパンスタイルで道を練り歩く僕です。

絵の、水色っぽいヤツ、なんだかわかります?
そうです。カビです。

続きを読む ≫









2008年07月26日(Sat)      ■昔のねた■

【マイナスドライバーズ】


今お財布の中に30万円というありえない額が入ってます。
枚数で云うと1000円札もあるので40枚を超えてます。
ちょっとわかりにくいかもしれないので、わかりやすく例えて云いますと、
財布の中にスミとんさん印のマーメイドパンティーが12個入ってる、
と思ってくれればすごい分かりやすいかな、とか思います。子供に大人気の。

こんな大金を持ったのは、もちろん初めてで、
多分この先も一生ないんじゃなかろうか、と、心の底から思います。

もちろんこれには理由がありますよ。

続きを読む ≫









2008年07月25日(Fri)      ■昔のけーたい■

【ドラモンマスターになれた日】


20080725221728
しゃあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁあああああああああああああぁああぁぁぁあああぁ\(^O^)/

\(^O^)/

)^o^(

\(~o~)/

(^_-)








2008年07月25日(Fri)      ■昔のけーたい■

【はぐりん】


20080725213702
うああぁぁあぁああああ\(^O^)/

ツイニキタ\(^O^)/








2008年07月25日(Fri)      ■昔のけーたい■

【出て来いや】


20080725182302
レベル99になっちまった\(^O^)/








2008年07月25日(Fri)      ■昔のけーたい■

【さあ、残すは二強】


20080725175432
\     /
 \(^O^)/








2008年07月25日(Fri)      ■昔のけーたい■

【緑のでっかいヤツ】


20080725015015
二時間かかった\(^O^)/

あと三匹

ここからが始まりなんだよな
特にあいつとあいつ
スーファミでもピーエスツーでも一度たりとて仲間にしたことないからなぁ








2008年07月25日(Fri)      ■昔のけーたい■

【よしよし】


20080725003509
しゃああああああああキタキタキター\(^O^)/

しゃあああああああ
あと4)^o^(

(^ε^)-☆Chu!








2008年07月24日(Thu)      ■昔のけーたい■

【初恋の人】


oriorirorirorirorirtrgkikdfz.jpg

あああああああああああキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








2008年07月24日(Thu)      ■昔のけーたい■

【よし】


20080724223315
キター\(^O^)/








2008年07月24日(Thu)      ■昔のけーたい■

【誰やねん】


bobbbbbob.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



なかまにしますか?
   はい
  →いいえ ピッ








2008年07月24日(Thu)      ■昔のけーたい■

【テストおわた】


20080724183421
キタキタキタッキー&翼ー\(^O^)/








2008年07月22日(Tue)      ■昔のけーたい■

【タワーブリッジ】


20080722045206
いぇああぁあああぁあああぁあああぁあああぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタキタキタキタキタキター\(^O^)/
キタキタキタキタキタキター\(^O^)/
キタキタキタキタキタキター\(^O^)/
キタキタキタキタキタキター\(^O^)/
キタキタキタキタキタキター\(^O^)/
キタキタキタキタキタキター\(^O^)/

キター\(^O^)/

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

~(^O^)~ ~(^O^)~

~(^O^)~ ~(^O^)~








2008年07月22日(Tue)      ■昔のけーたい■

【シーザーサラダ】


20080722025829
キキキキキキキキター\(^O^)/

\(^O^)/うあああぁああ\(^O^)/

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

\(^O^)/ \(^O^)/

\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/








2008年07月22日(Tue)      ■昔のけーたい■

【雉】


20080722015440
キター\(^O^)/

(^o^;イラナイ








2008年07月22日(Tue)      ■昔のけーたい■

【遺憾です】


20080722002636
キター\(^O^)/

\(^O^)/

/(^O^)/ソイヤッ

\(^O^)\ソイヤッ

~(^O^)~フー








2008年07月22日(Tue)      ■昔のけーたい■

【パジェロ的な】


20080722000226
キター\(^O^)/

ミナミー\(^O^)(^O^)/\(^O^)(^O^)/








2008年07月20日(Sun)      ■昔のけーたい■

【アクデン】


20080720203110
いやっほおーーーーーーー\(^O^O^)/

キター\(^O^)/

キター\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/








2008年07月19日(Sat)      ■昔のけーたい■

【レベルあがりすぎた】


20080719102224
うあああぁぁあぁああああ\(^O^)/
キター\(^O^)/

\(^O^)/








2008年07月19日(Sat)      ■昔のけーたい■

【248匹目のプリズニャン】


20080719032610
キター\(^O^)/








2008年07月18日(Fri)      ■昔のすみ村さんP■

【れっつら☆れっつら】






突撃王に、俺はなる!

続きを読む ≫









2008年07月16日(Wed)      ■昔のまじめ■

【絶対に負けられない戦い】


いつのまにか大学4年生なので、
前期のうちに卒論とかゼミの単位以外はとっておきたい。
いや、とっておかなければいけない。
後期にまで残ってしまったら、ややこしくなっちゃう。
下手したら卒業できないかもしれない。

だから来週立て続けにある3つの授業のテストは落としてはならない。
絶対に負けられない戦いがそこにはある。

続きを読む ≫









2008年07月14日(Mon)      ■昔のおすもう■

【明日ゼミの発表だけど】


まだ終わってないけど、
全然発表の準備終わってはいないけど

これだけは言いたかったんだ。

図書館でちっちゃいテレビで相撲見てて、これだけは言いたかったんだ!

続きを読む ≫









2008年07月09日(Wed)      ■昔のまじめ■

【I AM YOUR BLOGER】


人に接する中でイメージというのは形成されていくもので、
やがて形成されたイメージは、自分の中で固定されちゃうわけで。

ある一定のラインを過ぎて、かちんこちんに固定されてしまったイメージというのは、
もうほとんどそこから変化を見せることはないように思う。
この先何しようが、それが国家を動かすような大事でない限りは、
いつまで経っても、築き上げられたイメージは築き上げられて形になったときのまま。

如何せんブログでは、文字でしかあなたに伝える事ができないから、
あなたや僕のイメージはとどのつまり、きっと文字の上に出来上がってる。
果たして実際、生身で言葉を口から感情伴って発する人は、そこにいない。
だもんで、文字の作り出すイメージのみであなたは僕を僕としてみてる。

みなさんの抱く僕のイメージとはどんなもんですか?

この先もし僕が、みなさんの涙腺をマッチ棒のように刺激する、
ウルルルーンな記事をかきあげたら、あなたのぼくのイメージは変わるでしょうか?
この先もし僕が、みなさんのお台所事情に迫る経済論を書けば、
あなたのぼくの、あなたのぼくのイメージは変わるでしょうか?

いや変わらないでしょう。揺るがないでしょう。うんともすんともhey!とも言わないでしょう。
hey!sey!JUMP!とも言わないでしょう。hey!JUMP!sey!とも言わないでしょう。

だってそれがイメージってもんだから。
最初に固まってしまうイメージとは、そういうもんだから。

続きを読む ≫









2008年07月07日(Mon)      ■昔のけーたい■

【サウナみたいな部屋】


20080707035613
今年の夏は扇風機つけないって決めたんだ~\(^_^ )( ^_^)/
汗が常にでるからダイエットだよ~☆

でも暑すぎて寝れないんだ~☆
二時に布団入っていま朝の四時だょん( ̄~ ̄)ξピュー
みんなも試してみてね~(*^_^*)~仝プリプリー








2008年07月04日(Fri)      ■昔のねた■

【おお大喜利】


waraburo.gif

昔ちょっとハマっていたブログ、笑ぶろという参加型大喜利ブログを何年かぶりに見てたら
郁貴ねぇさんボケ大将になっててワロタwwwwwwwww

続きを読む ≫









2008年07月02日(Wed)      ■昔のけーたい■

【日本で一番おもしろい漫画】


20080702092419
これでも人よりたくさんの漫画を見てきたけど
これよりおもしろい漫画見たことないよ~☆

この前電車の中で吹いちゃったあ~☆
みんなも読んでみてね(*^_^*)~〇








2008年07月02日(Wed)      ■昔のけーたい■

【蘇るゲームライフ】


20080702010832
ピーエスピーさいこう

携帯機でゼノギアスとか神
神すぎる
これで600円とか神すぎる
この時代のゲームが僕にとっての一番














| ↑ |




Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

