いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年06月30日(Mon)      ■昔のねた■

【いきもの王国】



うち、めっさ愛されてます☆

続きを読む ≫









2008年06月27日(Fri)      ■昔のねた■

【CDアルバムつくりました。】


CDアルバムを発売したいと思っています。

newalbumjacket.gif
(ジャケット写真 撮影・ビューティー木下)

アルバム名は『整列しろよ!!』です。ジャンルがバラバラ故のアルバム名です。
バラードからコミックソングまで、幅広いジャンルの楽曲が詰まってます。
全14曲収録のオリジナルフルファーストデビューアルバムです。

以下収録曲です。

《収録曲》
1、エキサイト
2、顔
3、思い出せる
4、ファッション挽歌
5、ニッポン頑張れ(2008W杯日本代表非公式応援ソング)
6、夏だから
7、2月14日、煮干しの日。
8、それ俺だわ
9、人夢(ひとゆめ)
10、多分なんてもう言わないよ、多分
11、2007年の歌 ~今は2008年~
12、バッテン
13、オンリーワン DE ロンリーマン
14、なれたらな


ただ残念ながら、まだレコード会社が決まっていません。
もしデビューさせてやってもいいって云う方がいたら、連絡くださると嬉しいです。
宜しくお願いします!CD出したいんです!お願いします!
レコード会社が決まり次第、CDは発売できると思います。

ブログなので曲は聞かせられないのが歯痒いですが、
一応、このアルバムの歌詞だけ続きに貼っておくので、
歌詞もまぁメッセージ性のあるものばかりですので、それで許してください。
本当に今回は、曲が聞かせられないことです。これブログなので残念です。
ほんとは歌詞よりも曲を聞いて欲しいんですが・・・。これ、ブログなんで、申し訳ない・・・・。

CD出したいんです!!印税欲しいんです!
歌詞は一生懸命書きました!!もちろんすでに全部完成しています!
今回は14曲中最初の7つだけ貼っておきました!印税欲しいんです!
音楽が届けられないから、歌詞を届けることしか出来ないんです!
だから宜しくお願いします!!印税欲しいんです!

続きを読む ≫









2008年06月24日(Tue)      ■昔のねた■

【ここらへんでそろそろ僕が】


もう完全にフリなんでしょうね

奈良せんとまんと
これとかこれとか、のどっちかかと思ったら

なーむ

またしてもこんなのが現れて。

これってアレなんでしょ?
次から次へと出てくるものへ終止符を打て、という壮大なフリなんでしょ?

続きを読む ≫









2008年06月20日(Fri)      ■昔のまじめ■

【これだけは言いたくて】


続きを読む ≫









2008年06月20日(Fri)      ■昔のにっき■

【ライバル・ア・ライバル】



ライバルが現れました。


続きを読む ≫









2008年06月19日(Thu)      ■昔のすみ村さんP■

【僕のいちばん好きなもの】


※この記事はたま~にTOPにあります。

ただの自己紹介記事です。
僕のいっちばん好きな、マイベストなものを紹介するだけの記事です。

多分ちょこちょこ勝手に増えると思いますが、
是非聞きたい「いちばん好きなもの」などがあればいくらでもコメントください!!
めちゃくちゃ助かります!全部応えますから!!

続きを読む ≫









2008年06月16日(Mon)      ■昔のすみ村さんP■

【アフレコ復活オマージュ】




こちらの方が、昔やってたアフレコを復活させてて、
すごい面白かったので、
最速でリスペクトさせて頂きました。

昔もリスペクトさせて頂いたんですが、あの頃よりもサイトが充実していて、
とても良かったです。
こちらの方が今後もどんどん作っていくみたいなので、
皆さん宜しかったら、楽しみにしていましょうね。
僕はこれっきりのパクリとさせていただきます。

続きを読む ≫









2008年06月14日(Sat)      ■昔のまじめ■

【改名します】


一世一代の大決心!!

続きを読む ≫









2008年06月08日(Sun)      ■昔のねた■

【ものまね】


まぁ皆さんもすでにご承知のとおり僕もものまね芸人やらせてもらってるからには、
やっぱり売れていかなあきまへんと、思っているわけでして。

代表作である、「サボテンのものまね」が、
今、港でちょっとしたムーブメントを巻き起こしつつあるわけですが、
やっぱりそれでもまだ、売れかけつつあるとしか言えません。

皆さんご存知のとおり、
お笑い芸人よりもものまね芸人の方が売れることは難しいです。
何故ならば、ものまね芸とは真似をされるものがいて成り立つもので、
なおかつ他の人とかぶらないような、それでいて「その人を選ぶとは!」
みたいな初期インパクトもなきゃいけない。もちろん、似てるって事は大前提で。
そして、ものまね芸は需要が限られてるからね。
お笑い芸人は、笑いの舞台以外にも色んな場所で需要はあるけれど、
ものまね芸人はものまね番組、ものまねコーナーぐらいでしか需要がないのです。

険しき門なのです。でも何とかして売れたい。
売れたいんやで。ワシ、売れたいんや!

いち、ものまね芸人として。

続きを読む ≫









2008年06月03日(Tue)      ■昔のねた■

【勝手にイメージで似顔絵書いてみました】




題して、

勝手に似顔絵書こう選手権!!

こんなブログと相互リンクしてくださってる神のような方々、
そしてごく最近の記事にコメントしてくださった優しき方々。

今日はそんな方々のために、真剣に、本気で、似顔絵を書いてみました。
いつもはふざけてる僕ですが、たまには真面目になってもいいじゃないですか。
それぞれあくまでも、僕の個人的なイメージですが、
結構時間かけて、喜んでもらいたいなと思って、誠意を込めて書きました。

正直書いていて思ったのは、
自分のイメージって云うのは、絵にしても強く現れてしまうもんだな、と。
「普段僕は、それぞれの方々をこんな風な人だと思ってますよ」という、
ものがすごく今回書いていて、強く出ちゃってるなと感じました。
よかったら、そういうところも見てくれたら云いと思います。

なにぶん下手糞な絵ですけど、時間かけて書いたので喜んでくれたら嬉しいです。

あくまでもイメージですからね?

続きを読む ≫















| ↑ |




Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

