いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年01月07日(Mon)      ■昔の脱力こそ活力■

【風船でしばし脱出】



井戸の底に居たんだけれども、目の前に風船があったからそれを掴んだら、
なんと井戸から脱出できたんです。
けどその風船は更に浮き続けて、
地上に降りれないくらい高いところまで上がってしまった。
助けて、降りられない!!

そんなこんなで空中のふわふわした状態から、
2008年はフーテンの寅、じゃなかったフーセンの寅として、
短めな文を、思い思いに書いていこうかなって思っています。
きっとしばらくはこの井戸の中には戻るはないです、が、
また戻ってきたときは自分にしか書けない長文な記事をここで、
書いていくつもりでございます。
それでは、またその日までごきげんよう。
帰ってきたそのとき、この井戸に水が溜まっていないように。

PS 空中で風船を持って浮かんでる僕を発見しても無視してください。
とにかく2008年は思ったことを素直に書いていくのです、短めに。
ここに帰ってくるのは2009年かな。またここで書けることを楽しみにしてます。
新しいURLはどっかの記事に載ってます。昔のアレです。別に隠す事もないけど。
まぁそこは、アレしてください。

あー空から見るこの井戸は結構いい感じ!
でももうしばらく距離を置いて、その分、次にきた時はもっといい記事を!!








2008年01月02日(Wed)      ■昔のにっき■

【消えましておめでとう】



新年初っ端から記事が消えてしまいました。

更新ボタン押したら、「ログインしてください」という、
FC2では御馴染みの定期的ログイン切れバグが現れたんだ!!

いやーめでたい。めでたいよね!!
めでたいよね?・・・・め、めでたいって言ってくれよ!!
新年なのに、今年も去年と同じバグで記事消えちゃった!!

消えましておめでとう!!

そんなわけで今年もよろしくお願いします!!














| ↑ |




Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

