いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2007年04月27日(Fri)      ■昔のにっき■

【からだのこと】



kennkousinndan-thumbnail2.gif


この世に生を受け早21年、
不肖スミタカストーン、

昨日は健康診断を受けてまいりました!!!!

続きを読む ≫









2007年04月26日(Thu)      ■昔の脱力こそ活力■

【にゃにゃにゃ・・・】






にゃー!



続きを読む ≫









2007年04月25日(Wed)      ■昔のまじめ■

【フェイドアウト】




ジャカジャン!!って最後に音を響かせて終わる音楽よりも、

徐々に小さくなって終わっていく音楽が僕は好きだ。


続きを読む ≫









2007年04月24日(Tue)      ■昔のねた■

【北海道があの人に見える】




日本列島



日本の地図をぼーっと見ていると、

北海道が突然、あの人の顔に見え出したから困ってしまう。



続きを読む ≫









2007年04月23日(Mon)      ■昔のにっき■

【このブログを書き終わったとき、僕はこの世にいないかもしれない】




図書館で借りてきた本を読んでいました。
大学のお勉強の関係で、

『日本神話がわかる。』

っていう本を読んでいました。

続きを読む ≫









2007年04月22日(Sun)      ■昔のねた■

【置かれていた】






あれはそう、高校二年生のときにいった修学旅行明けの学校。
突然、先生がひそひそ声で僕らを呼んだんだ。
僕らって、僕らの班のメンバー。
「○○ホテルの○○号室に泊まったメンバー、ちょっと来い」って。

僕らは驚いたさ。


続きを読む ≫









2007年04月22日(Sun)      ■昔のねた■

【ぴん】




「ぴんと来た!」



続きを読む ≫









2007年04月21日(Sat)      ■昔の2コマ漫画■

【振り向いても2コマ漫画】




ひでお


続きを読む ≫









2007年04月21日(Sat)      ■昔の2コマ漫画■

【加速していく2コマ漫画】





飛行物体1



続きを読む ≫









2007年04月19日(Thu)      ■昔のにっき■

【あんみだくっじぃ】



あみだくじ


いや、・・・おかしいと思うんだよね。

続きを読む ≫









2007年04月17日(Tue)      ■昔のねた■

【珍入生】








「あの、ちょっとすいません・・・。新入生の方ですか?」





続きを読む ≫









2007年04月16日(Mon)      ■昔のにっき■

【僕的目的】




なにげな~く、外に出ては、
行くあてもなくぶらんぶらんしているのです。

それは別に、夢遊病とかじゃなくて、頭がおかしいんでもなくて、
「歩いてみる」ってコトが、20歳を過ぎて、
なんか心地いいような、そんな感じがするようになったんですよね。

続きを読む ≫









2007年04月15日(Sun)      ■昔のねた■

【イメージ】






今、あなたのお母さんの顔を頭の中で思い浮かべてください。



続きを読む ≫









2007年04月12日(Thu)      ■昔の2コマ漫画■

【必然と誕生した2コマ漫画】




20070501194004.jpg

続きを読む ≫









2007年04月12日(Thu)      ■昔のねた■

【はないちもんめ】





○○○○○○○○○○○○
<♪勝ってうれしい はないちもんめ!


●●●●●●●●●●●●
<♪負けてくやしい はないちもんめ!

続きを読む ≫









2007年04月11日(Wed)      ■昔のねた■

【問題GUY】


やっぱり、僕って駄目なんだなぁ。皆さんごめん。
常に問題外の、問題GUYだよな、ごめんなさい。

続きを読む ≫









2007年04月11日(Wed)      ■昔のねた■

【予想GUY】


やっぱり、先をね、読まれたくはないですよね。
常に予想外の、予想GUYでいたい。

続きを読む ≫









2007年04月11日(Wed)      ■昔のねた■

【規格GUY】


やっぱり、型には、はまりたくないですよね。
常に規格外の、規格GUYでいたい。

続きを読む ≫









2007年04月10日(Tue)      ■昔のまじめ■

【あとで笑う】




スカスカで、カスカスな。

そんな私は今年で大学三年生です。


続きを読む ≫









2007年04月08日(Sun)      ■昔のねた■

【(笑)さまさま】






(笑)


かっこわらい、
という記号のようなものをあなたは使いますか?(笑)



続きを読む ≫









2007年04月06日(Fri)      ■昔のにっき■

【セパレート】






ちょっと前に、飲み会を主催したんですよ。
あの、僕もそれくらいはやろうと思えば出来るんですよ。
こんな僕ですけど。こんな変な人ですけど。

「ルービーを軽くグービーグービーしながら、
同じ大学の学科の仲間として、これからの就職とかゼミとか語らないか?」って言って。
そしたらば、なんと、同じ学科の男子が8割も参加してくれましてね。
とりあえずまぁ、予約も何もせずに、そこらへんの、
チェーン店スタイルの居酒屋スタイルな店舗の方へ行きまして、
乾杯したんです。




続きを読む ≫









2007年04月05日(Thu)      ■昔のねた■

【すみません】




すみませんすみません、本当にすみません、
すみませんじゃ済みません?そりゃ本当にすみません。
今頃になって、良心が、僕の美しい、良心が、
過去の愚行に対して非常に申し訳ないと、こう申しております。
黙っていて本当にすみませんでした。
心から反省しております。




続きを読む ≫









2007年04月03日(Tue)      ■昔のまじめ■

【空白】







ブログ離れってのがここんところ深刻なんでしょうか。




続きを読む ≫









2007年04月01日(Sun)      ■昔のねた■

【幸福な嘘(小説)】





続きを読む ≫















| ↑ |




Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

