いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年10月17日(Fri)      ■昔のねたりめいく■

【未来→過去 (new version)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かなり大幅に大胆に加筆修正したものです。
■■■

ユメゾウさん

続きを読む ≫









2008年10月17日(Fri)      ■昔のねたりめいく■

【魔法の計算図】




人にも、物にも、相性ってのがある。









続きを読む ≫









2008年05月24日(Sat)      ■昔のねたりめいく■

【あのフライングキッド(新)】


※この記事は、その昔書いた記事を、めちゃくちゃ加筆修正したものです。
■■■



決断力が物を言う世の中だ。

思い切りの良さを時にガツンと出していかないとね。

だから今日思い切りよく、約4時間ぐらいかけて部屋の掃除をした。
思い切りよく、思い切って。思いを切って。
いろんな意味での汚さで満ち溢れたこの部屋を、掃除した。

一生懸命になって掃除を、したんだ。

続きを読む ≫









2007年11月25日(Sun)      ■昔のねたりめいく■

【美論でびろ~ん (新)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かなり大幅に大胆に加筆修正したものです。
■■■

「美」とはこれいかに?

「美」って何だ?美しさとは何だ?
何をもって人はそれを美しいと呼び、何をもって人はそれを美しくないと呼ぶのか?

なんて疑問を、先日、

アメリカンビューティーという映画を見たあとに、

自分自身に対して
えんえんと問いかけていた。

続きを読む ≫









2007年10月17日(Wed)      ■昔のねたりめいく■

【ワラゴンクエスト(新)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かるーく画像増やし加筆修正したものです。
近日、ワラゴンクエスト2発売予定!

■■■

すみさ・・・


WARAGON QUEST


→STARTピッ

続きを読む ≫









2007年09月14日(Fri)      ■昔のねたりめいく■

【就中(new version)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かなり超大幅に大胆に加筆修正したものです。
長いです。画像と間を結構増やしたので、長いです。

■■■



どなたか

“就中”と書いて、なんて読むかご存知でしょうか?


続きを読む ≫









2007年08月12日(Sun)      ■昔のねたりめいく■

【で、あなたは読んだの?(new version)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かなり大幅に大胆に加筆修正したものです。
■■■


最近、気になる女性がいる。

なんでだろうか、その人の顔を見ると、

自然と心が安らぐ。

安心できるんですよ、ただ単に。理屈もなんもなく、ただ単に。
ただ見てるだけしか出来ないのに。

続きを読む ≫









2007年07月19日(Thu)      ■昔のねたりめいく■

【僕がブログペットを飼わない理由 (new)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かなり大幅に大胆に加筆修正したものです。
■■■

-○月×日-

今日ブログペットを飼い始めた。
名前はクロワッサンマン。

くろわっさんまん

続きを読む ≫









2007年07月03日(Tue)      ■昔のねたりめいく■

【欲望 (new version)】


※この記事は、その昔書いた記事を、かなり大幅に大胆に加筆修正したものです。
■■■


やっぱりさ人間の欲望ってのには勝てないもんで
沸々と沸いてくる欲望は時として僕らをまだ見ぬところへ誘う。
その気になれば「この先危険」の先へと行ける、
いざとなれば ボーダーなんて簡単に超えられるんだ。

そんな欲求を満たしたいと願って止まない人間の中の一人である僕も
まんまとその欲望にノックアウトさせられてしまった、
そりゃしょうがない。

「見たい見たい」という本能が間違いなく僕を走らせた。

走った 走った 自転車を風になびかせて

心は躍る 僕は寒空の下を走り出した
「見たくてたまらない」
やっと素直になれた正直になった自分に向き合って 僕は走った

目の前から吹き付けてくる向かい風を一身に受けながら、

レンタルビデオ屋へと・・・・むふふふふ・・・・・。

続きを読む ≫









2007年06月20日(Wed)      ■昔のねたりめいく■

【懺悔 ○| ̄|_(new version) 】


※この記事は、その昔書いた記事を、かなり大幅に大胆に加筆修正したものです。
■■■

懺悔
 

続きを読む ≫















| ↑ |




HomeNext ≫

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

