いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年11月04日(Tue)      ■昔の脱力こそ活力■

【お笑いようつべ2】


なんか【お笑いようつべ】っていう記事が
マヂカルラブリーで検索すると2ページ目に出てきてテンションあがったので
またやっちゃいます。

続きを読む ≫









2008年10月04日(Sat)      ■昔の脱力こそ活力■

【殺意のリズムでこんにちわ】


続きを読む ≫









2008年09月14日(Sun)      ■昔の脱力こそ活力■

【お笑いようつべ~KOC編~】



kockoc.jpg

10月5日にキングオブコント、通称C-1とか呼ばれる大会があります。
いまいち盛り上がってないけどね、M-1に比べたら。
まぁ色々理由はあるんですけど。外的な要素とか、内的な要素とかね。
審査方法も、失敗だと思うし。なんか決勝のやり方もアレだし。
個人的にもそんな期待してないんですけど、
まぁでも決勝進出の八組が発表されたとき、おもったよりも悪くなかったので
(ペナルティとかあきらかに知名度しかない芸人がそこまで残ってなかったから)

まぁ、2回戦を見に行った手前、一応、なんか動画でざっとあれしとこうと思います。

続きを読む ≫









2008年09月14日(Sun)      ■昔の脱力こそ活力■

【お笑いようつべ】



お笑い動画を紹介します。

続きを読む ≫









2008年09月03日(Wed)      ■昔の脱力こそ活力■

【キャッチ&リリース】


バトンを貰いました。

最近オフ会という怪しい集まりに参加して、ブログ熱が再燃したっぽいのか、
急にBP(ブログパワー)が上がりだした変な人から、バトンを貰いました。
そしてもう1人、地名をブログネームにしてる気持ち悪い人から貰いました。
おもしろさのかけらの微塵もないバトンを。普通に渡されました。

僕はブログスカウターを持ってるんですが、それでブログパワーを図ることができます。
今現在、僕のブログ人生の中で関わった人の7割が、残念な事に、
ブログパワーが0になっています。
しかし最近は、この人この人この人この人この人この人などを始めとして、
僕のスカウターではBPが0、に近かったところから急激に復活してきた人が思いの他いまして、

なんだか嬉しいような、嬉しいような気持ちでいます。
なんというか、ほっとしますよね。
同じ地球で暮らしてるんだな、暮らしてくんだな、みたいな温かい気持ちになります。

0でなくとも、0に近いところまで落ち込んでた人もまた、僕を始めとして、いましたが、
特にこのバトンをくれた最近のみつるさんの方々での元気よさっぷりを見るにつけて、
不思議と僕もまた元気になったりもします。

HUNTER×HUNTERが再開してテンションあがるみたいな。
好きだったドラマの再放送やっててテンションあがるみたいな。そんな感じ。ではないけど。

なので今日はバトンをやります。

続きを読む ≫









2008年08月25日(Mon)      ■昔の脱力こそ活力■

【芸人点数メーカー】



今日は無性に悲しくてなんも思いつかないので、

ウィキペディアにあった芸人に勝手に点数をつけます。
「その点数おかしいだろ!!」っていう人は、言ってきて下さい。
とにかく謝ります。ひたすらひたすらに。
あとなんかウィキペディアのページ張ってくれれば適当に点数つけます。

※点数は僕が今までテレビを通して見てきた、
その芸人自体の全てをひっくるめた点数です。
だからネタはもちろんフリートークとかも含めたその芸人の僕個人の好き嫌いの度合いです。
なので番組等で重複する名前があっても全部点数は同じです。

続きを読む ≫









2008年05月23日(Fri)      ■昔の脱力こそ活力■

【思い出③】



続きを読む ≫









2008年05月22日(Thu)      ■昔の脱力こそ活力■

【思い出②】


続きを読む ≫









2008年05月22日(Thu)      ■昔の脱力こそ活力■

【思い出①】


続きを読む ≫









2008年01月07日(Mon)      ■昔の脱力こそ活力■

【風船でしばし脱出】



井戸の底に居たんだけれども、目の前に風船があったからそれを掴んだら、
なんと井戸から脱出できたんです。
けどその風船は更に浮き続けて、
地上に降りれないくらい高いところまで上がってしまった。
助けて、降りられない!!

そんなこんなで空中のふわふわした状態から、
2008年はフーテンの寅、じゃなかったフーセンの寅として、
短めな文を、思い思いに書いていこうかなって思っています。
きっとしばらくはこの井戸の中には戻るはないです、が、
また戻ってきたときは自分にしか書けない長文な記事をここで、
書いていくつもりでございます。
それでは、またその日までごきげんよう。
帰ってきたそのとき、この井戸に水が溜まっていないように。

PS 空中で風船を持って浮かんでる僕を発見しても無視してください。
とにかく2008年は思ったことを素直に書いていくのです、短めに。
ここに帰ってくるのは2009年かな。またここで書けることを楽しみにしてます。
新しいURLはどっかの記事に載ってます。昔のアレです。別に隠す事もないけど。
まぁそこは、アレしてください。

あー空から見るこの井戸は結構いい感じ!
でももうしばらく距離を置いて、その分、次にきた時はもっといい記事を!!














| ↑ |




HomeNext ≫

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

