いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年11月26日(Wed)      ■昔のこばなし■

【あぐらおち斬り】


■コンタクトの消費期限的なもの
NEC_0459.jpg

これって消費期限ってことでいいのかな?

3年前のヤツなんだけれど、まだ使えると思う?

使いたいんだけれども。

続きを読む ≫









2008年11月25日(Tue)      ■昔のこばなし■

【ほんじゃらほいさっさ】


■今日のそっくりさん

tokuijunon.jpg

似すぎだろ!!

続きを読む ≫









2008年10月17日(Fri)      ■昔のこばなし■

【暴力大将】



僕は今まで生きてきて、いろんな漫画を読んできたんだけど、
正真正銘の男としての涙を零してしまった漫画ってのは

たった一つ、♪たった一つ  んん~
あんだあいら~びゅ~
あんだいら~びゅ~

どうしようもなく急に 一人になりたいときがあり
スーパーで肉を眺めてた

肉に思いが向くほど賞味期限が恐くて、
値下げを認めざるをえなくて、
でも君が………………

続きを読む ≫









2008年10月14日(Tue)      ■昔のこばなし■

【バーローwwww】


■高速

明日高速に行くらしいです。自動車の学校的なアレで。
まぁ、別にそれはいいんだけどもね。
死んだら死んだで、祭っていただければいいんだけども。
ただ、なんか平日というのもあり、夏休み終わってるというのもあり、
複数教習にもかかわらず、僕only的な感じがする。
僕の第七感がそれを無言のままに伝えてくるよね。

普通だったら、行きが750円。帰りが、750円。
複数だと、それは分割らしいんだよね。
ただ、一人だと、1500円全額出すみたいなね。
そういうヤラシイ感じのアレがありますけどね。
まぁその分行き帰りで全部運転できると前向きに考えて、
明日行ってみようかなと思ってます。
2倍だけどね、危険度は2倍だけどね。

もしも明日から更新がなくったら・・・・・・・、
それはそういうことだと受け止めて、前向きに歩んでいって欲しいものです。
僕はきっと天国で見守っています。
それでは、さようなら。

続きを読む ≫









2008年09月29日(Mon)      ■昔のこばなし■

【イーグルブーン】



●似てると思う

niterukanitenaikahamondaijanai.jpg

続きを読む ≫









2008年09月27日(Sat)      ■昔のこばなし■

【静と動】



■ブラインドタッチ□

出来ます?
僕は出来ません。
インドタッチしかできません。僕は。

そもそも中指しか使ってないという意味のわからない状況です。
キーボードをガン見の、両手の中指ーのでぽちぽちやってます。
なんなの?この謎スタイルは?いつからなの?知らないよ。
もう癖になって、これでしかキーボード打てないよ!
なんなの?これなんなの!なんなのこれなんなの!
なんでこんなことになってんの!
なんなのーこれ、なんなのーこれ、なんなのー、これこれ!
一生多分このままでやるしかないでしょうね。残念です。

皆さんはアレですかね、ブラインドでもう、両手の全指動かして、
捻り出した文字を紡いで、素敵な記事を今日も生み出しているんですか?
明日も生み出していくんですか?昨日はいまいちだったけどね、まぁ、頑張れよ。

ブラインドタッチしてみます、中指で。
お題はこれ。

赤巻き巻き青巻き巻き黄巻き巻き

これやってみましょう。

続きを読む ≫









2008年09月26日(Fri)      ■昔のこばなし■

【それでもIラブ】


かじょうがき

新しいカテゴリーを作りました。
その名もかじょうがきです。
何千何百番煎じだっていう話ですけどもね。
でもすごい書きやすそうなんで。こんなのもありってことで。
もう何もない日は箇条書きで色んなことを書いていこうかなと思いました。
って思ったんですけど、こばなし、っていうのにします。すんません。

要するに小話の連の発ですね。連の発です。
個人的にちょっとした小ネタを大ネタに変化させるタイプの僕ですから、
これまでモッタイナイ精神で、あんまり小ネタとか出したくなかったんですよ。
普通のネタ記事を書くときに使えるからね。そういうのって。
天才と呼ばれた僕の場合は昇華できるからねどんな小さいヤツでも。
でも、それ故に、出しそびれて結果なかったことになるものも多数、
あったので、あったんでね、

もう出していこうかと。売り出していこうかと。ボンボン。

そんにゃわけでよろしくお願いいたします。

続きを読む ≫















| ↑ |




Home

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

