いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年10月09日(Thu)      ■昔のけーたい■

【ブラザーコーン】


書いてくれたよ、三角コーン評論家の方が→
すごい大爆笑してしまいましたよ。



20081009031552
一年半ほど前にこんな写真を撮っていた

僕は何でこんな写真を撮ったのだろうか

確かネタを書こうとしてたんだよ
どんなネタだったっけなぁ。

‥‥‥‥んー、
確か三角コーン評論家みたいな記事を書こうとしてたんだ
三角コーンについて熱く語る男みたいな。
「いや三角コーンについてそんな熱く語られても」的な笑い。をしようとしてたんだっけ。

なんでかというとそういう笑いが見たいから。
自分が書かないと見れないから。
でもめんどくてやめたよ。

そんなわけで、誰かかいてくれ。この画像あげるから。
三角コーンについて熱く語っておくんなまし。
僕は大爆笑するから!!!
PS 母親から来る返信メールが9割の確率で
『了解!』の3文字です。
いや軍隊やないねんから!!








2008年10月08日(Wed)      ■昔のけーたい■

【なにこれ】


20081008030241
大学の正門の前の道路を渡った先にある
三本の謎の岩

いや!三本じゃなくて三個!
三個です!すいません!単位間違えました!

これが一体何を目的として勃てら‥‥建てられたのか
四年になった今もまったくわからないし
これがなんなのかすらわからない
むしろわかりたくもないけれど
でも、これだけは言えるんだ

これが本当のチン百景だ








2008年10月05日(Sun)      ■昔のけーたい■

【意味深な笑い】


20081005205516
これは審査制度がくるってるwwwwww
同じ事務所の先輩に入れるしかないでしょ
バナナマンも最初からわかってたろうけど

今年最糞番組決定








2008年10月05日(Sun)      ■昔のけーたい■

【またこれかい】


20081005200513
なんだかなぁ








2008年10月05日(Sun)      ■昔のけーたい■

【来年ないな】


20081005193155
審査制度がおかしいからね








2008年10月05日(Sun)      ■昔のけーたい■

【ないな】


20081005192150
ないなぁ








2008年09月24日(Wed)      ■昔のけーたい■

【み~っけた!!】


20080924005758
ウォーリーいたぁ!








2008年09月10日(Wed)      ■昔のけーたい■

【毎月買ってる】


20080910000859
梅のど飴








2008年09月06日(Sat)      ■昔のけーたい■

【MT仮免一発合格】


20080906160442
まぁ、屁のカッパだけどね








2008年09月04日(Thu)      ■昔のけーたい■

【イケメン金子昇】


20080904023605
かなりのレベルのイケメンにも関わらず、ちょこちょこバラエティに出てた昔が懐かしい。
隠していた奥さんと子供がいたことが発覚したために、女性ファンが殊の外付かなくて、ちょっとバラエティ噛んじゃったもんだから、肝心の俳優業も評価されなくなってしまった。
今は通販番組で寺門ジモンを横に従え頑張ってるこの通販なんかでくすぶってるべきじゃない程のフェイスをもつイケメンを、助けてやってくれ!!!














| ↑ |




HomeNext ≫

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

