いのなかとらさん

もう1年ちょっとで三十路の人がふとあの頃を思い出して復活したブログ



■チョロQは前に進むために、一回バックするんだってよ■


←ウィキ風呂というお風呂が昔ありました。


--年--月--日(--)      スポンサー広告











2008年10月19日(Sun)      ■昔のすみ村さんP■

【失敗したら大怪我】





ほらためしに作ってみたぜ

ウィキ風呂

http://wikiburo.jugem.jp/


どうなるかはしらない


全ては

君が参加するかどうかだ!








2008年09月18日(Thu)      ■昔のすみ村さんP■

【こっそりゲーム作成中止】



NEW!「ROMってます。を探せ」超こっそり製作中止!

続きを読む ≫









2008年09月12日(Fri)      ■昔のすみ村さんP■

【お知らせ】


http://yakekusodayon.radilog.net/

9時~ 久々に家に一人なのでやるよひそひそラジオ。








2008年09月10日(Wed)      ■昔のすみ村さんP■

【へなちょこRPGマニュアル~】



RPGツクール2000の体験版のいじり方、イベントの作り方です。
適当かもしれませんが、なんとなくはわかってくれると信じて・・・!

続きを読む ≫









2008年09月05日(Fri)      ■昔のすみ村さんP■

【伝説のゲーム2】



この前の記事の動画を見てから見た方がいいです。

続きを読む ≫









2008年09月04日(Thu)      ■昔のすみ村さんP■

【伝説のゲーム】


伝説のゲーム発見しました!!

続きを読む ≫









2008年08月14日(Thu)      ■昔のすみ村さんP■

【グッと来る神歌詞集 part2】


※この記事はたま~にTOPにあります

part1
超久々更新。まだまだ募集中!
どんどん教えてください!こちとら守備範囲はものすんごいせまいぞ!

なんだか疲れてしまったときは、この記事の中にある歌詞を見て、歌を聴いて、
少しでも気丈に、また立ち上がって日々を歩んでいきましょう!
皆に元気を!!今日も明日も頑張れ!!君に幸あれ!

グッとくる→僕が選んだ唄
グッときた→教えてもらった唄
画像クリックで動画に飛ぶのもあります。

続きを読む ≫









2008年08月13日(Wed)      ■昔のすみ村さんP■

【グッと来る神歌詞集 part1】



多くなってきたのでpart1はここらへんで完了!
さぁ、part2へ!



なんだか疲れてしまったときは、この記事の中にある歌詞を見て、歌を聴いて、
少しでも気丈に、また立ち上がって日々を歩んでいきましょう!
皆に元気を!!今日も明日も頑張れ!!君に幸あれ!

グッとくる→僕が選んだ唄
グッときた→教えてもらった唄
画像クリックで動画に飛ぶのもあります。

でも多分リンク切れが多いです。教えてくれ。

続きを読む ≫









2008年07月18日(Fri)      ■昔のすみ村さんP■

【れっつら☆れっつら】






突撃王に、俺はなる!

続きを読む ≫









2008年06月19日(Thu)      ■昔のすみ村さんP■

【僕のいちばん好きなもの】


※この記事はたま~にTOPにあります。

ただの自己紹介記事です。
僕のいっちばん好きな、マイベストなものを紹介するだけの記事です。

多分ちょこちょこ勝手に増えると思いますが、
是非聞きたい「いちばん好きなもの」などがあればいくらでもコメントください!!
めちゃくちゃ助かります!全部応えますから!!

続きを読む ≫















| ↑ |




HomeNext ≫

ぷろぴーぷー

すみとん

Author:すみとん
頑張って生きてます。
■28歳になっちゃった
■正式名称はスミタカストーンっていうんだ
■うぇッ!・・・あっゲップしちゃった。
■埼玉県在住、人生迷走中
■「スミ㌧」とか「すみさん」って呼ばれてるよ。
■リンク・コメントはご勝手に!
■。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビォエェェェェェン!!
■思ってるよりも悪いヤツだよ。多分。






ったいさんの形見のバナー!

人気ブログランキング

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンクさん

ブログ内検索

RSSフィード

